ラグナロクの新しい遊び方を考えるスレ
[575:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/09 07:30 ID:/1hatF6e)]
>>573
概ねわかりました
ROでどう表現するかはギルメンと相談してみます
ありがと〜
[576:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/19 12:41 ID:X3z4cpfZ)]
ttp://www5.big.or.jp/~haya/cgi-bin/rmc1/hbbs.cgi?bbs=zatudan&page=2&num=78597&view=all
どう?
[577:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/19 23:44 ID:RDHt6xHG)]
おもしろいんだけどなぁ
きちんとやろうとすればするほど
大掛かりになってしまう罠
[578:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/20 02:20 ID:en4Stfe+)]
(n´・ω・`n)
[579:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/22 11:58 ID:j6VeDVRV)]
名前入りナイフ(非販売)を用意する
そいつをカンカンして(BS不可w)+10までできたら豪華商品
あとあるけみのポーション作成で
何個連続でポーション作成を成功できるか
いくつ作成できるか
など
[580:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/22 13:54 ID:mozLoyoO)]
>>559
鉱石集めといえば、前にギルド内で属性原石コンプリートバトルをした。
1チーム3人・個人行動不可というルールで一番早く集めたチームが勝ち。
蟻Dなら土・火原石がでるとかそれぞれ作戦立てたりして結構面白かったよ。
属性塊だとさすがに時間がかかりそうなのでお手軽感が無くなってだれてきそう。
他には敵が落とす武器の種類をより多く集めるチームバトルとかも面白い。
こちらは個人行動可・制限時間は1hとか時間区切って遊ぶとよいです。
どちらも勝利チームが収集品総取りというルールだったので
Cとかも当然勝利チームの物。かなり熱くなれますよw
[581:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/22 15:52 ID:n4Ja/fcw)]
>>576
バードやダンサーに適当な曲を奏でてもらって、
「アドリブ!!」で演奏を止めた瞬間に主催者の立ててるチャットに飛び込むとか。
アドリブで奏でてる曲(音)も止まれば雰囲気出るんだけどな…。
[582:sage (04/06/23 23:36 ID:nyptBDKE)]
流れを無視して。簡単に出来る遊び(´・д・`)
@ハンターA・B・C・Dを用意する。罠を同数所持するようにする。
A中央を1セル開けて囲むように4人で座る。
B一人(A)が「スキッドトラップ」を置く。
C「リムーブトラップ」で回収する。
D他のハンターはそれを横取りするため頑張る。(以下時計回りで)
E罠が最初に無くなった人の負け。制裁は各自で('A`ノ
なるべく同aspd同士で行うのが望ましい。
差が有る場合はIA&集中向上で修正。
音がしない罠でやるのも一興。
2個消費する罠でハンデをつけるのもあり。
まぁ30分くらい燃えたわけで。
ハンター4人(罠スキル有り)集める時点で簡単じゃないきがするが
[583:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/27 21:22 ID:qSD9kw5u)]
寂れたねー・・
[584:Logue ◆grDYeooZwg (04/06/28 00:00 ID:GLWrDnwr)]
プレイヤーイベント&祭り情報専用のWikiを立ち上げました。(マルチポストスマソ)
http://logue.xrea.jp/eventwiki/?FrontPage
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)