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攻撃速度実測スレ

[225:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/05 16:55 ID:ZWn71BxA)]
>>224
え、222が無いことになったら220はどうなるの・・・?


[226:218 (03/01/07 02:54 ID:FBEt8x3r)]
>>224

それは単純に素手の基本ASPDと鈍器の基本ASPDが違うから
計算の途中で多少ずれたってことは考えられない?
ステータス詳細をキボンヌ。


[227:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/07 08:19 ID:zlmU7LzX)]
>>224
>OPさんにある式ならほぼ正しい結果が得られます
まてよ・・この下のが正しかったら変じゃないのか?(OP参照
「ディレイ = 基本ディレイ * (250-floor(AGI , 1)-floor(DEX/4 ,1)) / 250」

この式だとDEXは4毎ボーナスみたいな感じで攻撃速度が上がっているが、
最近の報告では4毎でない所で上昇したり、ASPD計算機と違った結果になったりしてるし・・・
ttp://azana.hp.infoseek.co.jp/aspd.html
もう少し詳細が欲しいので、ブレス増速で自在にASPDを操れるプリさん検証PLZ!!


[228:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/09 03:03 ID:30DssLm2)]
本当のASPDがみたいならパケをみればでてくる


[229:剣士スレ47 (03/01/30 01:14 ID:9On+jkwF)]
とりあえず誘導してみたものの・・・・・
>>208みたいな感じで計測か・・・?


[230:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/30 01:29 ID:wKh8VbJ9)]
画面キャプチャソフトでキャプチャーして
フレームごとに分割して検証すれば一発だよ


[231:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/08 12:58 ID:O27l9Oc6)]
 ふっと思ったんだけど、ASPDと武器を設定して、その速度でヒット効果音を流してくれるツールって何処か作ってませんか?

いや、効率うんぬんではなくて爽快感で速度を追求しようと思っている自分にとっては
数字よりこっちで実際の速度を感じる方が重要で


[232:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/08 12:59 ID:O27l9Oc6)]
 ageちまったぁぁぁぁぁ


 ゴメンナサイ ∧‖∧


[233:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/08 21:44 ID:IbEbc7Lt)]
>>231
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6331/metro.htm

ASPD170→♪=100とか、計算して使ってみては?


[234:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


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