攻撃速度実測スレ
[256:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/09 21:32 ID:YszZGsh9)]
( ゚д゚)、ペッ
[257:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/12 20:56 ID:y6qCDhXK)]
( ゚д゚)、ペッ
>>227ができる環境の人見ないかなここ・・・・
[258:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/13 02:54 ID:jQP8cZD6)]
えーっと、
ブレスIAを1レベルずつ上書きで掛けなおしていって
ステ窓に表示されてるASpdを出せばよろし?
とりあえず一人でできる範囲でやってみたら
http://cm.ws10.arena.ne.jp/cgi-bin/ro/img/no4474.png
こんなん出ました。
出回ってる式のとおりなら
http://cm.ws10.arena.ne.jp/cgi-bin/ro/img/no4475.png
このようになるはず、らしいです。
スレの流れがDEXに向いてる中、ちょっと微妙かもですが
検証してみてくださいまし。自分でやれ・・・? わかんね〜
[259:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/13 14:30 ID:3rej3KuG)]
>>258
にゅ缶でそのアド見るとはおもわなかったよ('A`)
2chの本スレ用うpろだだから管理人に消される可能性大
[260:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/13 15:04 ID:3QsA946U)]
http://cm.ws10.arena.ne.jp/cgi-bin/ro/img/no4480.gif
とりあえずスクリプト組んで出力してみた。
上から
実測値
200 - (250 - agi - floor(dex/4)) / 250 * (200 - wepon) #floor=小数点以下切り捨て
200 - (250 - agi - dex/4) / 250 * (200 - wepon)
200 - (250 - agi - round(dex/4)) / 250 * (200 - wepon) #round=四捨五入
近似値は得られるけどどれもズレが見られ、浮動小数点の誤差だけとは思えないんで再検証が必要かも。
[261:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/13 16:02 ID:51hFbQ/0)]
そこのあぷろだ使うなや屑が。
[262:258 (03/10/13 19:37 ID:jQP8cZD6)]
悪いことだったのか・・・? にゅ缶と2chの住人間の確執
っていうんなら何も言わないよ、引っ込みます。
ちょっと心外というか驚いた('A`;)
問題になってもアレなんでファイルは消しました。
[263:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/13 20:02 ID:L3yGYevV)]
ステータスウィンドウは既に判明してる筈
問題は実際のところどうなのかということ・・・・
[264:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/13 23:19 ID:2ySEtwXs)]
>262
他人の家のキッチンで料理作ったら、誰でもおかしいと思うだろうよ
[265:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/14 20:11 ID:5troLZE+)]
ASPDはやはり小数点以下(例:みすとれ巣ステータスの計算結果の179.8など)
の部分は無視して攻撃速度に反映されているのでしょうか?
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