攻撃速度実測スレ
[32:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/23(火) 23:06 ID:PgjoKZeY)]
別に絶対的に遅くなる訳じゃないのでいいのでわ?
素手アコなんて大幅ダウンなんだし・・・
[33:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/23(火) 23:30 ID:cgcgGZcE)]
>31
敵の攻撃も早くなるんなら、相対的に遅くなったと言えるな。
[34:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/23(火) 23:32 ID:ZRk4SU2.)]
なんかサクライは実験的に早くしたりそのままにしたりしてるっぽい。
昨日まではすごく早かったのに今日は全然遅い・・・
ラグのせいなのか本当に実験してるのか・・・
[35:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/23(火) 23:37 ID:ZM3QZqV.)]
>>31
シーフは仕様上クソ強いから、
攻撃力だけでも下げるって事だろうね。
[36:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 05:22 ID:uqoINzxQ)]
シーフはDAがあるので単純計算で短剣基本速度が55で
DAが50%発生だから(55+110)/2で82.5ぐらいの
体感速度でほとんど現状の素手アコと変わらないので
この上さらに速くなったら完全にバランス壊すと思われ(;´Д`)
さすがに重力も今回は気づいたのかな?
前にAGIによる攻撃速度実装のときにDAが300%のままで実装して
サクライで1日だけ物凄いことになってたらしいからな(゚∀゚)
[37:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 13:09 ID:L/9b4yxg)]
ちなみに、アコは素手が遅くなって
且つ、棍棒はほとんど変わらない遅さ。
弓と棍棒は微妙に早くなってる程度だね。
剣は確実に早くなって、探検は実験中かな。
[38:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 13:46 ID:tJl065nw)]
順調にシーフ弱体化していってるね。
知り合いらと累計100通近くメール送った甲斐があったよ(ノ_・、)
[39:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 13:50 ID:L/9b4yxg)]
いや、サクライではアコの弱体化のほうが凄いぞ
[40:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 14:00 ID:Aru4dIOg)]
>37
棍棒の速度増加って微妙に速い程度なの?
今の剣士の片手剣より速いと思って喜んでたんだけど・・・・鬱
[41:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 14:17 ID:jb/lrNuA)]
>>36
DAに注ぎ込んだスキルポイントは「みんなに追いつく為」のものですか?
ロクなアクティブスキルも無いシーフをこれ以上弱体化させて楽しいかよ
試しに…
アコは対アンデッド攻撃/防御に-20位の修正いれろ、と言ってみようか。
DB/DP10まで上げれば+10にはなるんだし。
と煽りにマジレス
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)