攻撃速度実測スレ
[50:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 15:33 ID:eNyLOuq2)]
つまりシーフの場合、DAがあるので気軽に攻撃速度を上げると
バランスの調整が難しいって事だよね?だから放置されてると。
単純に考えると1.5倍あがるってことだから。
[51:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 15:38 ID:Sy5iuy4I)]
>>45
確かに…
改めて読むとマジ叩きっぽいのは否めませんな
そういうつもりではなかったんだけど
正直スマン
>>46
商人です…誰か頼むから「メマー強すぎる!!羨ましい!!」と言ってください
[52:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 15:41 ID:Sy5iuy4I)]
って話を元に戻そうYO!!
そんなに職種について討論したいなら
ttp://www.nyuch.net/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=013939395&ls=50
漏れのも含めてここ数レスはスレ違いかと
[53:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 16:03 ID:zTBa0Cho)]
サクライ初期化AGE
[54:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 18:11 ID:4CabNY52)]
>>44に剣士がいないようだが、どういうことだろうか。
[55:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 18:17 ID:QOavwYIs)]
>>54
大丈夫、ノビもいない
[56:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 18:50 ID:kyXZpeaU)]
>>55
ノビの前に弓手は?
ここでも忘れられてたか…
いえ、大丈夫です。もう慣れましたよ…アヒャヒャヒャヒャ
[57:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 21:51 ID:IN77c7BM)]
正直、シーフはDA無しでも結構強い
とか言ってみる
[58:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 22:33 ID:balL.Nh2)]
>>57はスルーして・・・と
商人の斧はどうなるんだよ〜?
[59:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/26(金) 23:11 ID:djM/vEIA)]
http://codelia.net/speed.txt
こんな感じになるんじゃないの?(今まで出た情報から予想)
~~~~~
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)