攻撃速度実測スレ
[57:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 21:51 ID:IN77c7BM)]
正直、シーフはDA無しでも結構強い
とか言ってみる
[58:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/24(水) 22:33 ID:balL.Nh2)]
>>57はスルーして・・・と
商人の斧はどうなるんだよ〜?
[59:(^ー^*)ノ〜さん (2002/04/26(金) 23:11 ID:djM/vEIA)]
http://codelia.net/speed.txt
こんな感じになるんじゃないの?(今まで出た情報から予想)
~~~~~
[60:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 08:42 ID:zeNlfR8/)]
ASPD表示が実装された事だし、ここでASPDの算出式を解析をしたらどうだろう。
といっても、韓鯖アカないので自分では何もできんのですが。
[61:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 08:58 ID:poQOGYzM)]
参考資料↓
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1027268145/578
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1027268145/596
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1027268145/600
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1027153380/643
http://game.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1026016385/238
[62:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 08:59 ID:poQOGYzM)]
追加
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1027398241/93-94
[63:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 09:11 ID:DE0tMrg2)]
200-((250-(AGI+DEX/4))/250*(200-基本ASPD))
[64:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 09:11 ID:poQOGYzM)]
更に追記スマソ
現在RO計算機などで採用されてる計算式は、
根本的に間違ってる可能性が高い(と言うかほぼ確実)です
AGI99 DEX99だと、実速度が理論値の1.5倍程度速い模様
[65:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 10:42 ID:DE0tMrg2)]
>>63の補足
200-((250-AGI-DEX/4)/250*(200-BaseASPD))=ASPD?
BaseASPDはAGI0 DEX0時の基本ASPDです。
ASPDは200が最高で、1少なくなる毎に0.02秒。
β1の弓手のASPDを130と仮定すると1.4秒 1m42
agi102 dex120 200-((250-102-30)/250*70)=166.96ASPD
1回に約0.66秒、1m90 実速度とほぼ同等になります。
[66:(^ー^*)ノ〜さん (02/07/31 11:17 ID:Nw6+fA6K)]
ん・・・つまり、ASPD180は、ASPD160より2倍攻撃が速いってことでいいのかな?
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