公式定理を記録するスレ
[120:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 17:51 ID:uCfPJhH4)]
救済age
[121:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 18:38 ID:7SFEElya)]
書き込みないからって消されるわけじゃないから、保守ageとか無意味
[122:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 19:36 ID:jDb3RWxB)]
みたい時に一覧にないと不便じゃないか?
[123:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 19:55 ID:N1MARdyK)]
管理側への質問・要望スレッド
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1033978016
ここにdjと書けば復活してくれるよ
[124: ◆j2WGuHqGpM (03/03/11 18:28 ID:mdlEomvF)]
>>112
敵ダメカットというのは敵vit*0.8?
もしそれなら精錬のアトのはずだが・・
違ったらスマヌ
[125:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/12 01:34 ID:EYtubQE2)]
>>124
順番が変わってもどうということない(0+8-8でも0-8+8でも結果は一緒)
少なくとも乗算DEFの後で1ダメージ保証の前なだけ
余談だが、β1から敵のVITはそのままダメージが減る(計算式変えてないのかも)
[126:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/14 18:01 ID:ACrtwiKG)]
ステータスをXまであげたときに消耗するステータスポイントの累計値
=floor((X+19)/10,1)*(mod((X-1),10))+(5*power(floor((X+9)/10,1),2)+5*floor((X+9)/10,1)-10)
[127: ◆mAMLTu8tgc (03/03/20 21:59 ID:0dz3E29Q)]
>>126
これを待っていた(´Д⊂
[128:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[129: ◆mAMLTu8tgc (03/03/31 13:18 ID:G6YKDk2v)]
↑気になるんだが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)