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公式定理を記録するスレ

[120:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 17:51 ID:uCfPJhH4)]
救済age


[121:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 18:38 ID:7SFEElya)]
書き込みないからって消されるわけじゃないから、保守ageとか無意味


[122:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 19:36 ID:jDb3RWxB)]
みたい時に一覧にないと不便じゃないか?


[123:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 19:55 ID:N1MARdyK)]
管理側への質問・要望スレッド
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1033978016

ここにdjと書けば復活してくれるよ


[124:j2WGuHqGpM (03/03/11 18:28 ID:mdlEomvF)]
>>112
敵ダメカットというのは敵vit*0.8?
もしそれなら精錬のアトのはずだが・・
違ったらスマヌ


[125:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/12 01:34 ID:EYtubQE2)]
>>124
順番が変わってもどうということない(0+8-8でも0-8+8でも結果は一緒)
少なくとも乗算DEFの後で1ダメージ保証の前なだけ

余談だが、β1から敵のVITはそのままダメージが減る(計算式変えてないのかも)


[126:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/14 18:01 ID:ACrtwiKG)]
ステータスをXまであげたときに消耗するステータスポイントの累計値
=floor((X+19)/10,1)*(mod((X-1),10))+(5*power(floor((X+9)/10,1),2)+5*floor((X+9)/10,1)-10)


[127:mAMLTu8tgc (03/03/20 21:59 ID:0dz3E29Q)]
>>126
これを待っていた(´Д⊂


[128:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[129:mAMLTu8tgc (03/03/31 13:18 ID:G6YKDk2v)]
↑気になるんだが


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