公式定理を記録するスレ
[124: ◆j2WGuHqGpM (03/03/11 18:28 ID:mdlEomvF)]
>>112
敵ダメカットというのは敵vit*0.8?
もしそれなら精錬のアトのはずだが・・
違ったらスマヌ
[125:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/12 01:34 ID:EYtubQE2)]
>>124
順番が変わってもどうということない(0+8-8でも0-8+8でも結果は一緒)
少なくとも乗算DEFの後で1ダメージ保証の前なだけ
余談だが、β1から敵のVITはそのままダメージが減る(計算式変えてないのかも)
[126:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/14 18:01 ID:ACrtwiKG)]
ステータスをXまであげたときに消耗するステータスポイントの累計値
=floor((X+19)/10,1)*(mod((X-1),10))+(5*power(floor((X+9)/10,1),2)+5*floor((X+9)/10,1)-10)
[127: ◆mAMLTu8tgc (03/03/20 21:59 ID:0dz3E29Q)]
>>126
これを待っていた(´Д⊂
[128:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[129: ◆mAMLTu8tgc (03/03/31 13:18 ID:G6YKDk2v)]
↑気になるんだが
[130:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/07 16:54 ID:8+FMlpwa)]
test
[131:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/17 00:07 ID:32mvnB72)]
test
[132:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/17 13:07 ID:32mvnB72)]
test
[133:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/18 00:59 ID:wKOYvvOH)]
test
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)