■掲示板に戻る■ 1- 最新10

公式定理を記録するスレ

[124:j2WGuHqGpM (03/03/11 18:28 ID:mdlEomvF)]
>>112
敵ダメカットというのは敵vit*0.8?
もしそれなら精錬のアトのはずだが・・
違ったらスマヌ


[125:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/12 01:34 ID:EYtubQE2)]
>>124
順番が変わってもどうということない(0+8-8でも0-8+8でも結果は一緒)
少なくとも乗算DEFの後で1ダメージ保証の前なだけ

余談だが、β1から敵のVITはそのままダメージが減る(計算式変えてないのかも)


[126:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/14 18:01 ID:ACrtwiKG)]
ステータスをXまであげたときに消耗するステータスポイントの累計値
=floor((X+19)/10,1)*(mod((X-1),10))+(5*power(floor((X+9)/10,1),2)+5*floor((X+9)/10,1)-10)


[127:mAMLTu8tgc (03/03/20 21:59 ID:0dz3E29Q)]
>>126
これを待っていた(´Д⊂


[128:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[129:mAMLTu8tgc (03/03/31 13:18 ID:G6YKDk2v)]
↑気になるんだが


[130:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/07 16:54 ID:8+FMlpwa)]
test


[131:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/17 00:07 ID:32mvnB72)]
test


[132:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/17 13:07 ID:32mvnB72)]
test


[133:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/18 00:59 ID:wKOYvvOH)]
test


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)