公式定理を記録するスレ
[160:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/31 23:49 ID:12TbkUh4)]
HITは単純にBaseLV+DEX。
その数値からして、武器にマミーが挿さってたんだろ。
[161:(^ー^*)ノ〜さん (03/08/01 00:13 ID:BFLX9Kfe)]
BSの武器研究Lv10で20足されてるかどっちかだね。
[162:(^ー^*)ノ〜さん (03/08/01 03:09 ID:YFl5di/C)]
>>161
御返信ありがとうございます。BSなので自分のスキルの存在も忘れていました__| ̄|○
[163:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/04 21:29 ID:m1lCVIuG)]
hamige
[164:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/05 17:20 ID:5SSRp9Uz)]
mange
[165:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/15 22:56 ID:83YQTxRc)]
保守
[166:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/17 21:35 ID:+qBMfxH/)]
枝大幅に値下がりするので大量に買い込んでいる奴は
早めに売っとけよっと
[167:166 (03/10/17 21:36 ID:+qBMfxH/)]
誤爆
[168:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/10 21:49 ID:c25a4eag)]
スタン確率のVIT(他にもあり?)による減算ってどうなってるかご存知の方います?
自分なりにあちこち調べてみたのですが・・。
[169:168 (03/11/10 22:05 ID:c25a4eag)]
PVPスレにしっかりありました・・申し訳ないです。お詫びに載せておきますね。
【状態変化判定】
基本成功率 * (100 - (3 +判定のステータス(INTorVITorMdef) + LUK/3)) [%]
↑まだ推測の段階のようです。あとついでに
持続時間 = 3 * (1 - (3 + VIT + LUK/3)/100) [s]
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