■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 最新50公式定理を記録するスレ
- 1 :(^ー^*)ノ〜さん :2002/02/21(木) 00:45 ID:.BB4e6PY
- ダメージ計算公式やヒール回復公式などの情報はここに記録していきましょう。
- 161 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/01 00:13 ID:BFLX9Kfe
- BSの武器研究Lv10で20足されてるかどっちかだね。
- 162 :(^ー^*)ノ〜さん :03/08/01 03:09 ID:YFl5di/C
- >>161
御返信ありがとうございます。BSなので自分のスキルの存在も忘れていました__| ̄|○
- 163 :(^ー^*)ノ〜さん :03/09/04 21:29 ID:m1lCVIuG
- hamige
- 164 :(^ー^*)ノ〜さん :03/09/05 17:20 ID:5SSRp9Uz
- mange
- 165 :(^ー^*)ノ〜さん :03/09/15 22:56 ID:83YQTxRc
- 保守
- 166 :(^ー^*)ノ〜さん :03/10/17 21:35 ID:+qBMfxH/
- 枝大幅に値下がりするので大量に買い込んでいる奴は
早めに売っとけよっと
- 167 :166 :03/10/17 21:36 ID:+qBMfxH/
- 誤爆
- 168 :(^ー^*)ノ〜さん :03/11/10 21:49 ID:c25a4eag
- スタン確率のVIT(他にもあり?)による減算ってどうなってるかご存知の方います?
自分なりにあちこち調べてみたのですが・・。
- 169 :168 :03/11/10 22:05 ID:c25a4eag
- PVPスレにしっかりありました・・申し訳ないです。お詫びに載せておきますね。
【状態変化判定】
基本成功率 * (100 - (3 +判定のステータス(INTorVITorMdef) + LUK/3)) [%]
↑まだ推測の段階のようです。あとついでに
持続時間 = 3 * (1 - (3 + VIT + LUK/3)/100) [s]
- 170 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/03 04:01 ID:jY2pRkow
- さgふぇ
- 171 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/13 05:21 ID:KxIJnbaJ
- 3
- 172 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/13 10:41 ID:IFi0nirp
- 2
- 173 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/23 22:15 ID:l6Ik9NU2
- にゅ缶→にゅ癌→癌
ガンホー→癌呆→癌
∴にゅ缶=ガンホー
- 174 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/24 00:34 ID:QpJuiNG9
- f(a) = f(b) ⇒ a = b
は一般に成り立たないだろ?
- 175 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/24 14:00 ID:Jd54M7+z
- test
- 176 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/24 14:02 ID:Jd54M7+z
- ぁ
- 177 :にゅぼーん :03/12/27 06:46 ID:dgbVtPKr
- にゅぼーん
- 178 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/27 08:40 ID:6g7+NooY
- >177
IDが・・・・・
(´,_ゝ`)ヒッシダナ
- 179 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/29 12:08 ID:YYnGL5Ix
- どなたかインベナムの計算式をplzzzzzz!
- 180 :(^ー^*)ノ〜さん :04/01/18 15:58 ID:biLhtRp0
- アルケミポット計算式もplzzzzz!!!
- 181 :(^ー^*)ノ〜さん :04/01/18 20:55 ID:Zw594azd
- インベナムダメージ
(( (武器ATK+基本ATK+精錬ボーナス+武器修練) x 特化カード% x 毒属性% ) xHIT判定(1|0) + 15xSkillLV ) x 毒属性%
ファーマシー(ノーマルPOT)成功率
LP x1 + Pha x3 + PP x1 + JobLv x0.2 + Dex x0.1 + Luk x0.1 + 20
他JobLv x0.3、Luk x0.05、Int x0.05等の説あり
スリムポ/ボトル系は未検証だった希ガス
- 182 :(^ー^*)ノ〜さん :04/01/28 00:44 ID:l/gbc73s
- ほしゅ
- 183 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/03 23:27 ID:H6Inn7T5
ヽ(・(ェ,,)・ )ノ
- 184 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/03 23:28 ID:H6Inn7T5
- ∩ ∩
ヽ(・(ェ,,)・ )ノ
- 185 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 09:25 ID:jjeMS/K+
- s
- 186 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 09:50 ID:YbdGsK7u
- g
- 187 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 10:06 ID:YbdGsK7u
- s」
- 188 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/10 19:56 ID:RIFoxAfJ
- hosyu
- 189 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/26 05:48 ID:wbCwP/Nf
- (・∀・)ホッシュ!
- 190 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/26 13:26 ID:2MW1EmHS
- ∩ ∩
ヽ(・(ェ,,)・ )ノ
- 191 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/01 15:41 ID:nDSRt7Qr
- 上のほうにある情報だいぶ古いし、
保守しなくて良いじゃん。
- 192 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/19 18:48 ID:H9s1IZMX
- ブラクラあった。↓踏まないように。
ttp://nekomimi.ws/~asanagi/cgi-bin/ragnarok/source/20040319184533-test.htm
- 193 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/28 00:01 ID:Fh1DGIkh
- test
- 194 :(^ー^*)ノ〜さん :04/04/01 11:03 ID:/EUf4fN1
- test?
- 195 :(^ー^*)ノ〜さん :04/04/06 19:50 ID:t4Lz/IV7
- test
- 196 :(^ー^*)ノ〜さん :04/04/19 13:16 ID:W0Z6uhPP
- TEST?
- 197 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/02 22:58 ID:TKW6gplY
- ストラトス・フォー激しく(・∀・)イイ!!
いい!!wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっw
- 198 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/06 10:45 ID:LR3gltwU
- >>180
アルケミBOT計算式に見えた…鬱出汁濃
- 199 :(1/2) :04/05/09 09:23 ID:FI9lJ6t6
- 定理とは違うけど、記録するくらいの価値はあると思うで。
※emotion34〜45のカッコ内は想像。
※記入漏れや使えないものがあるかも。
"/v (0 ~ 127) " or "/、ス (0 ~ 127) "
"/bv (0 ~ 127) " or "/、ミ、ス (0 ~ 127) "
"/ex" or "/ツエワ"
"/in" or "/ヌリチヲ"
"/deal" or "/ーナキ。" or "/rjfo" or "/アウネッ" or "/ryghks" or "/、キ、ァケフ"
"/guild" or "/rlfem"
"/breakguild" or "/ヌリテシ" or "/gocp"
"/organize" or "/ー眈コ"or "/ruftjd"
"/expel" or "/wpaud"
"/leave" or "/xkfxhl"
"/emblem" or "/dpaqmffpa" or "/doaqmffpa"
"/help" or "/h" or "/、ヌ"
"/where" or"/whkvy" or "/wkdth" or "/チツヌ・" or "/タ蠑メ"
"/who" or "/wjqthrwk" or "/snrn" or "/w" or "/チ「シモタレ" or "/エゥアク" or "/、ク" or "/チネ"
"/dmadkr" or "/bgm" or "/タスセヌ"
"/effect" or "/dlvprxm" or "/タフニ衄ョ"
"/sound" or "/gyrhkdma" or "/ネソータス"
"/skip" or "/ウェ、チ、ト"
"/ex" or "/ツエワ"
"/sit" or "/dkswrl"
"/stand" or "/tjrl" or "/、、、オケカ"
"/chat" or "/coxldqkd" or "/テホ、オ"
"/q" or "/、イ"
"/tip" or "/サ、ト"
"/memo" or "/rldjr"
"/snap" or "/tmsoq" or "/スコウタ"
"/skillsnap" or "/tmzlftmsoq" or "/ウェ、チ、モ、モエゥグ" or "/スコナウスコウタ"
"/itemsnap" or "/dkdlxpatmsoq" or "/、チ、オオ蟠ゥグ" or "/セニタフナロスコウタ"
"/rkfanfl" or "/savechat" or "/ー・ケォクョ"
"/showname" or "/タフクァヌ・ステ"
- 200 :(2/2) :04/05/09 09:24 ID:FI9lJ6t6
- emotion_1( /! )
emotion_2( /? )
emotion_3( /うれしい ) "/delight" or "/rlQma"
emotion_4( /ハート ) "/heart" or "/gkxm"
emotion_5( /汗 ) "/sweat" or "/Eka"
emotion_6( グー ) "/wnajr" or "/bawi" or "/qkdnl" or "/チヨクヤ" or "/ケルタァ"
emotion_7( パー ) "/qh" or "/bo" or "/コク"
emotion_8( チョキ ) "/rkdnl" or "/gawi" or "/ー。タァ"
emotion_9( /… ) "/..."
emotion_10( /お金 ) "/money" or "/ehs"
emotion_11( /いやだなイ ) "/anger" or "/ghk"
emotion_12( /怒り ) "/fret" or "/Wkwmd"
emotion_13( /あはは ) "/aha" or "/dkgk"
emotion_14( /大きいハート )
emotion_15( /ありがとう ) "/、」"
emotion_16( /無念 )
emotion_17( /ごめん )
emotion_18( /笑い ) "/、キ" or "/ヌマヌマ"
emotion_19( /汗かき )
emotion_20( /あの )
emotion_21( /最高 ) "/、コ"
emotion_22( /キョロキョロ )
emotion_23( /ショック ) "/、セ"
emotion_24( /まる ) "/o"
emotion_25( /バツ ) "/x"
emotion_26( /ヘルプ ) "/、コ、コ"
emotion_27( /go )
emotion_28( /えーん )
emotion_29( /くすくす )
emotion_30( /ちゅ )
emotion_31( /ちゅちゅ )
emotion_32( /ふん )
emotion_33( /うんうん )
- 201 :(3/2) :04/05/09 09:24 ID:FI9lJ6t6
- emotion_34( /チッ ) "/ツヤエ" or "/、ケ"
emotion_35( /空腹 )
emotion_36( /素敵 ) "/クレチョ"
emotion_37( /あっかんべー ) "/グキユ"
emotion_38( /ムス )
emotion_39( /なでなで ) "/セウセウ"
emotion_40( /SP ) "/ソ・ナス"
emotion_41( /じゅるり )
emotion_42( /カモン ) "/トトソツ"
emotion_43( /あくび ) "/ヌマヌー"
emotion_44( /おめでとう ) "/テ猊マ"
emotion_45( /HP ) "/ヌヌナス"
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/11 12:22 ID:fy19NBHr
- /沼沼
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/12 08:54 ID:YHnpapj4
- 「あれ」よりも他頭装備をつけたほうが良いのはどんなときか
計算式と一緒に説明してもらえませんか?
自分で計算してたのですが上手くいかなかったもので正確な答えを知りたいです
※ダメ計算はこれで合ってますよね?
敵ATK*スキル→DEF除算→VIT減算→タラ・レイド・あれ
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/13 00:31 ID:CLn5q87E
- >>203
レイドは比率に関係なので
(100-X-Y)%*70%≦(100-X)%*60% を導き出す
Xが頭以外のDEF、Yが頭上段装備のDEF
DEFの高い+7骨兜で考えるとY=7+7*0.7=11.9=12
Yを代入して計算しやすいように両辺に-10をかけると
(X-88)*7≧(X-100)*6
X≧16
頭以外でDEF16なら同じになる。
(100-16-12)%*70%*80%=(100-16)%*60%*80%=40.32%
DEF16以上ならあれより骨兜が有効
精錬が頭とその他を合計して1上がる場合などは面倒なので無視してる。
実際は減算があるので少しDEFが低くても有効。
VIT20なら減算16なので
[(100-16-12)-16]*70%*80%=40.32%-8
[(100-16)-16]*60%*80%=40.32%-7
こんなかんじであれの方が除算がかかるぶんVITの減少への寄与が低いから。
次にプリの+4♯HGぐらいで考える
Y=6+4*0.7=8.8=9
(X-91)*7≧(X-100)*6
X≧37
DEF37以上あればVIT1でもあれより+4♯HGが有効。
DEF37にするには
オペラ2セイント6バックラー4マフラー2シューズ2 ALL+7として16+4*7*0.7=16+19.6=36
VITが少々あったり神官小手やDEF上昇する鎧Cがあれば、あれより+4♯が有効。
ただしレイドが効かない属性攻撃やDEFが効かない魔法攻撃が含まれる場合はこの限りにあらず。
- 205 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/17 11:15 ID:wGxFS6bS
- >>204
横から質問申し訳ない
>(100-X-Y)%*70%≦(100-X)%*60%
タラ+あれは加算ではなく乗算では?30%減+10%減=40%減ではないはず
(100-X)%*60%ではなく(100-X)%*70%*90%=(100-X)%*63%じゃないか?
>VIT20なら減算16
VITによる減算はVit+Vitボーナス(0〜[Vit÷20]2−1で決定)だと記憶してる
これはどういう計算によるもの?
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/17 13:46 ID:RTM78b2G
- 種族耐性同士は加算していくんだけど。
その減算の計算はモンスターのなんだけど。
ついでにいえば、タラとあれの計算が違った場合は、(100-X-Y)%≦(100-X)%*90%でいいんじゃ?
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/03 12:31 ID:LP1/Uixm
- a
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/12 09:56 ID:2cl9LKHk
- ついでにこれもサルベージ
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/21 18:48 ID:QlRYtNDm
- 保守
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 16:46 ID:wDd47fFc
- うほ
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 17:15 ID:BakoPxWd
- まぁ、あれだ
もまいら必死だな
もう少し純粋にゲームを楽しめ
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 19:37 ID:XG9SxbTV
- 癌砲 = 金儲け + BOT放置 + いらない独自仕様 + クソイベント
- 214 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 19:46 ID:bqHRShgP
- 癌砲 ≠ 頑張ってますっ!
癌砲 = 癌張ってますっ!!^^
- 215 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 19:55 ID:E+CVClX2
- if(やる気 == 0){
sleep( N * ( 100 - BaseLv ) day);
課金();
cout << "がんほう は ほくそえんでいる!" << endl;
}
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/27 22:17 ID:5X8WweKm
- 癌->頑張る < 0
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :04/09/03 00:56 ID:vR9ymYL/
- てすと
- 218 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 219 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :04/10/13 06:33 ID:/dZe65/4
- ここなら誰にも見つかるまい
ぬるぽぬるぽぬるぽ!
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :04/10/13 22:21 ID:6RDtgN4g
- 見つけたぞ
ガッ
16時間たってるけどな
- 222 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/21 06:13 ID:ZADBwS4o
- ぬるぽ
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/21 12:04 ID:nrILXmkK
- >>222
┌――─┴┴─――┐
│ セルフサービス .│
└―――┬┬─――┘
││ ./
゛゛'゛'゛ /
/
| \/
\ \
\ノ
- 224 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/04 11:00 ID:b0XfgUfU
- アナベベって知ってますか?
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/18 20:31 ID:t/tpDYdN
- 知らん
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/19 10:45 ID:umIB2WtV
- 微妙に知ってる
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/08 00:38 ID:gj+DI94T
- 保守
- 229 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/31 15:44 ID:Q+zAL1eo
- ぬーるぽ
- 230 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/31 15:51 ID:U12Eyj6g
- がっ
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :05/08/31 16:50 ID:Q+zAL1eo
- 気づかれるのはえーーーーーーー
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/03 04:13 ID:SDAszndq
- 使われてないようだからIDテスツ
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/03 04:13 ID:orzHcLNr
- もいっちょ
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/03 04:14 ID:orzHcLNr
- orzったwwっうぇ
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/03 07:25 ID:dFLje7tT
- >>234
うはwwwwwwwすげwwwwwwwwwwwwっうぇ
- 236 :にゅぼーん :05/09/08 03:24 ID:aFplZ//X
- にゅぼーん
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 14:20 ID:D39VTixm
- こんなスレあったんだな。
アユタヤパッチが来てからスティールの公式変わってないか確かめに行ったんだが、
間違ってるかどうか意見プリーズ
対アノリアン(Dex97) 2005/09/09
Dex73:350回失敗
Dex75:4200回失敗
Dex76:424回目に○,700回失敗
Dex77:300回失敗
Dex78:14回目に○,78回目に○,134回目に○,165回目に○,39回目に○
これくらいでだるくなって止めてしまった。
スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*5 +6) / 100 + 0.0001
スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100 + 0.0001
転生パッチ後の上記のどちらかから、変わってないよな?
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 18:18 ID:SL0jHMTF
- アユタヤで変更が来たとは聞いてないな
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3703/javascript/snatchcalc7.html
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 19:10 ID:D39VTixm
- >>238
情報古過ぎ。7ヶ月近く前の化石っぽいな。
転生パッチが当たった際に、その式の値が変わっている。
私自身が数千回スティしたデータを、パッチ変更スレで過去に書き込んでる。
>>237で書き込んだ実証結果も、
その古過ぎるスティスナッチャ計算式を否定する結果になってるんだが…?
そこのデータを拝借して、ローカルで式の値を変えたものを使って利用はしているが、
LiveRoの質問スレでも知らないっぽい書き込みがあったし...
少し広めた方が良いんじゃないかなと思った。
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 19:23 ID:D39VTixm
- 思い出して↓の金銭効率計算機のソース見てみたら、
ttp://poring.s59.xrea.com/zenycalc.html
((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100
ってなってた。
シーフ系が居れば簡単に判明しそうだし、これで良さそげ。
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/25 03:42 ID:gIdj4b5B
- 保守
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/17 02:10 ID:v36AvXr/
- ho
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/23 13:39 ID:ttq1qZQU
- test
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/26 10:49 ID:ZBK8+8bx
- `ー─-、_ノ^j
`> <__, ─-、____
/ j / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
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└---─、 / ` ー──/ 3 | │ | l |
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し个 、 / | ハ〈
| ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
| /ヽ | | ハ 〉 〉 〉
| / | | | / │ / 〈ノ
| | | | | / | /
__/ | __/ |10 __/ | __/ |10
(__」 ゙ー-‐' ゙ー-‐'(___」 人
(__)
(__)11
1:肩ロース 6:ヒレ
2:肩 7:ランプ
3:リブロース 8:そともも
4:ばら 9:テール
5:サーロイン 10:すね
11:>>1
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/17 15:35 ID:pOxxIVB+
- 保守
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :06/08/22 09:35 ID:Q3RIrCt10
- 今日はキムチパーティの日ですよ!!!
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄ / ,ヘ ヽ _、_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ , ” ' ‐ , ____
 ̄ ̄ i .i \ ( ,_ノ` ) ヽ, ___,, __ _ ,, - _―" ’. ' ・, ’・ , |
── ヽ勿 ヽ,__ 患 j i~"" _ ― _: i ∴”_ ∵, /
______ ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・ r,
─────── ヽノ ノ,イ ─── ― - i 癌
- 247 :畜へ愛を込めて :07/01/28 23:48 ID:sPph+PEi0
- スロットエンチャント成功率(%)=対象先(武器・防具)確率(%)+対象元(武器・防具)精練値(%)
Ex)+7s1海東剣(元) → s2海東剣(先)
成功率(22%)=15%(先)+7%(元)
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/11 12:31 ID:BhGXgg5Z0
- 保守
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/14 01:10 ID:0hgnRtlx0
- http://ragnagate.gamehankook.com/zboard/data/screen4/215/1167194709/screen002.jpg
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/24 11:11 ID:EtPHKFHQO
- てす
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :07/03/13 03:33 ID:Fiq0OTyx0
- 保守保守
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :07/05/18 01:08 ID:GoInKeyC0
- ぬるぽ
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :07/05/18 21:14 ID:wlcqEwQj0
- ガッ>>252
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :07/09/16 19:34 ID:wxmDj7kQ0
- トール火山モンスター大部分がBOSS属性のまま実装されると思っていたけど、
実際は違うんだね・・・
まあ、今までもいつくか向こうと違う内容で実装されているものもあったことだし・・・orz
棚| V盾アリス<棚さんこんにちわ |トール火山| 動物盾と無形盾<火山さんこんにちわ
- 255 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/16 08:39 ID:cyIsr/Q20
- 最後の行だけ読んで若干フイタ
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/16 17:14 ID:nixiILXDO
- これが垢ハクだとしたらかなり釣れるのではなかろうか
- 258 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 259 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
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