■掲示板に戻る■ 1- 最新10

公式定理を記録するスレ

[229:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 15:44 ID:Q+zAL1eo)]
ぬーるぽ


[230:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 15:51 ID:U12Eyj6g)]
がっ


[231:(^ー^*)ノ〜さん (05/08/31 16:50 ID:Q+zAL1eo)]
気づかれるのはえーーーーーーー


[232:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/03 04:13 ID:SDAszndq)]
使われてないようだからIDテスツ


[233:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/03 04:13 ID:orzHcLNr)]
もいっちょ


[234:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/03 04:14 ID:orzHcLNr)]
orzったwwっうぇ


[235:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/03 07:25 ID:dFLje7tT)]
>>234
うはwwwwwwwすげwwwwwwwwwwwwっうぇ


[236:にゅぼーん (05/09/08 03:24 ID:aFplZ//X)]
にゅぼーん


[237:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/09 14:20 ID:D39VTixm)]
こんなスレあったんだな。

アユタヤパッチが来てからスティールの公式変わってないか確かめに行ったんだが、
間違ってるかどうか意見プリーズ

対アノリアン(Dex97) 2005/09/09
Dex73:350回失敗
Dex75:4200回失敗
Dex76:424回目に○,700回失敗
Dex77:300回失敗
Dex78:14回目に○,78回目に○,134回目に○,165回目に○,39回目に○

これくらいでだるくなって止めてしまった。
スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*5 +6) / 100 + 0.0001
スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100 + 0.0001
転生パッチ後の上記のどちらかから、変わってないよな?


[238:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/09 18:18 ID:SL0jHMTF)]
アユタヤで変更が来たとは聞いてないな
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3703/javascript/snatchcalc7.html


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)