公式定理を記録するスレ
[234:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/03 04:14 ID:orzHcLNr)]
orzったwwっうぇ
[235:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/03 07:25 ID:dFLje7tT)]
>>234
うはwwwwwwwすげwwwwwwwwwwwwっうぇ
[236:にゅぼーん (05/09/08 03:24 ID:aFplZ//X)]
にゅぼーん
[237:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/09 14:20 ID:D39VTixm)]
こんなスレあったんだな。
アユタヤパッチが来てからスティールの公式変わってないか確かめに行ったんだが、
間違ってるかどうか意見プリーズ
対アノリアン(Dex97) 2005/09/09
Dex73:350回失敗
Dex75:4200回失敗
Dex76:424回目に○,700回失敗
Dex77:300回失敗
Dex78:14回目に○,78回目に○,134回目に○,165回目に○,39回目に○
これくらいでだるくなって止めてしまった。
スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*5 +6) / 100 + 0.0001
スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100 + 0.0001
転生パッチ後の上記のどちらかから、変わってないよな?
[238:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/09 18:18 ID:SL0jHMTF)]
アユタヤで変更が来たとは聞いてないな
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3703/javascript/snatchcalc7.html
[239:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/09 19:10 ID:D39VTixm)]
>>238
情報古過ぎ。7ヶ月近く前の化石っぽいな。
転生パッチが当たった際に、その式の値が変わっている。
私自身が数千回スティしたデータを、パッチ変更スレで過去に書き込んでる。
>>237で書き込んだ実証結果も、
その古過ぎるスティスナッチャ計算式を否定する結果になってるんだが…?
そこのデータを拝借して、ローカルで式の値を変えたものを使って利用はしているが、
LiveRoの質問スレでも知らないっぽい書き込みがあったし...
少し広めた方が良いんじゃないかなと思った。
[240:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/09 19:23 ID:D39VTixm)]
思い出して↓の金銭効率計算機のソース見てみたら、
ttp://poring.s59.xrea.com/zenycalc.html
((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100
ってなってた。
シーフ系が居れば簡単に判明しそうだし、これで良さそげ。
[241:(^ー^*)ノ〜さん (05/09/25 03:42 ID:gIdj4b5B)]
保守
[242:(^ー^*)ノ〜さん (05/12/17 02:10 ID:v36AvXr/)]
ho
[243:(^ー^*)ノ〜さん (06/02/23 13:39 ID:ttq1qZQU)]
test
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