■掲示板に戻る■ 1- 最新10

公式定理を記録するスレ

[42:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/15 21:18 ID:tYW67VJK)]
保守


[43:(^ー^*)ノ〜さん (02/09/25 13:51 ID:QG9q4uv7)]
保守age


[44:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/08 08:56 ID:YDz8bOqU)]
>>18
>いや実際にSP回復速度は
>60 / (3.76 - Int * 0.03)
>でINT125と126の間で無限大になる計算だし
本当の実際は(60 / (3.76 - Int * 0.03))/鯖速度
超重力がないタイミングだけで判断すると
接続人数1名でint1のSP回復速度=接続人数1.2万人超えのint126のSP回復速度
が一致することがたびたび。
超重力で1分もSP自然回復が停止することもあるので
1万人以上の接続状態ではSP自然回復よりSP回復スキル10のほうが
早い結果になります。
WIZやマジよりプリの場合の方が悲惨でブレス+マニピ詠唱すると
超重力で増えるどころかSPは使うたびに減ります。


[45:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/10 12:27 ID:ZIPEesVM)]
a


[46:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/14 23:16 ID:d9acfxOM)]
保守age


[47:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/15 18:23 ID:Wo9mYgmj)]
有用なスレなんでage


[48:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/16 20:25 ID:yRiS2YIv)]
必要経験値は式じゃなくてテーブルですかね?

age


[49:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/21 10:40 ID:ftDx4xCw)]
・ASPDの算出式

ASPD = 200 - ((250 - AGI - DEX / 4) / 250 * (200 - BaseASPD))

・アサシン二刀流時BaseASPDの算出式

BaseASPD = 200 - ((200 - 右手武器BaseASPD) + (200 - 左手武器BaseASPD)) / 2 * 1.4

・1分間あたりの攻撃回数の算出式

攻撃回数 = 60 / ((200 - ASPD) * 0.02)


※小数点以下は切り捨て
※BaseASPDは武器および職業ごとに異なる(片手剣での例:剣士145、シーフ135)


[50:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/26 16:39 ID:diGSH64T)]
age


[51:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/31 20:41 ID:Nrll5am4)]
age
書き込みは少ないけれど必要なスレ


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)