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公式定理を記録するスレ

[68:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/19 08:33 ID:DcaREMYX)]
>>67

対モンスの時と式は変わらないはずだが?
ちなみにプレイヤーは人型/中型/無属性。


[69:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/22 23:54 ID:4inWmFLl)]
重要すれage


[70:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 14:59 ID:F2Xz7uBj)]
age


[71:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 15:06 ID:ucsaP1T4)]
俺もなんとなくあげ


[72:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 19:56 ID:F2Xz7uBj)]
>>2
>>7に追加

HP

Kni. 1.5
Wiz. 0.55
Hun. 0.85
Pri. 0.75
Bla. 0.9
Ass. 1.1

SP

Kni. 3
Wiz. 9
Hun. 4
Pri. 7
Bla. 4
Ass. 4


[73:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/29 17:22 ID:HTb5q+TV)]
>>72
補正は?

それとage


[74:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 01:53 ID:cE848IK7)]
誰かVITによってどれぐらい回復アイテムの回復量が増えるか
知っている人はいないか?


[75:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 02:10 ID:4kxUOUSp)]

1+[(VITの10の位)*1/10]+[(剣士のHP回復スキルレベル)*1/10]倍

だたような気がする。


[76:74 (02/12/30 12:08 ID:8mv1eXjW)]
>>75
thx
VITの10の位となると100以上がおかしくなるのでこっちかな
1+[floor(VIT/10)*1/10]+[(剣士のHP回復スキルレベル)*1/10]倍


[77:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 12:31 ID:4kxUOUSp)]
>>76

フォロースマソ

ttp://www.ai.wakwak.com/~toyo/ro/ro.html
の「回復アイテム比較」で上の公式を補完スベシ


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