公式定理を記録するスレ
[68:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/19 08:33 ID:DcaREMYX)]
>>67
?
対モンスの時と式は変わらないはずだが?
ちなみにプレイヤーは人型/中型/無属性。
[69:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/22 23:54 ID:4inWmFLl)]
重要すれage
[70:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 14:59 ID:F2Xz7uBj)]
age
[71:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 15:06 ID:ucsaP1T4)]
俺もなんとなくあげ
[72:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 19:56 ID:F2Xz7uBj)]
>>2
>>7に追加
HP
Kni. 1.5
Wiz. 0.55
Hun. 0.85
Pri. 0.75
Bla. 0.9
Ass. 1.1
SP
Kni. 3
Wiz. 9
Hun. 4
Pri. 7
Bla. 4
Ass. 4
[73:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/29 17:22 ID:HTb5q+TV)]
>>72
補正は?
それとage
[74:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 01:53 ID:cE848IK7)]
誰かVITによってどれぐらい回復アイテムの回復量が増えるか
知っている人はいないか?
[75:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 02:10 ID:4kxUOUSp)]
1+[(VITの10の位)*1/10]+[(剣士のHP回復スキルレベル)*1/10]倍
だたような気がする。
[76:74 (02/12/30 12:08 ID:8mv1eXjW)]
>>75
thx
VITの10の位となると100以上がおかしくなるのでこっちかな
1+[floor(VIT/10)*1/10]+[(剣士のHP回復スキルレベル)*1/10]倍
[77:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 12:31 ID:4kxUOUSp)]
>>76
フォロースマソ
ttp://www.ai.wakwak.com/~toyo/ro/ro.html
の「回復アイテム比較」で上の公式を補完スベシ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)