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公式定理を記録するスレ

[71:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 15:06 ID:ucsaP1T4)]
俺もなんとなくあげ


[72:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/27 19:56 ID:F2Xz7uBj)]
>>2
>>7に追加

HP

Kni. 1.5
Wiz. 0.55
Hun. 0.85
Pri. 0.75
Bla. 0.9
Ass. 1.1

SP

Kni. 3
Wiz. 9
Hun. 4
Pri. 7
Bla. 4
Ass. 4


[73:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/29 17:22 ID:HTb5q+TV)]
>>72
補正は?

それとage


[74:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 01:53 ID:cE848IK7)]
誰かVITによってどれぐらい回復アイテムの回復量が増えるか
知っている人はいないか?


[75:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 02:10 ID:4kxUOUSp)]

1+[(VITの10の位)*1/10]+[(剣士のHP回復スキルレベル)*1/10]倍

だたような気がする。


[76:74 (02/12/30 12:08 ID:8mv1eXjW)]
>>75
thx
VITの10の位となると100以上がおかしくなるのでこっちかな
1+[floor(VIT/10)*1/10]+[(剣士のHP回復スキルレベル)*1/10]倍


[77:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/30 12:31 ID:4kxUOUSp)]
>>76

フォロースマソ

ttp://www.ai.wakwak.com/~toyo/ro/ro.html
の「回復アイテム比較」で上の公式を補完スベシ


[78:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/05 10:27 ID:c/9LcR3f)]
くだらないものを貼りつけつつ保守しときます

片手剣の1例
S4ブレイド(対属性20%増しC4枚挿し) 53+18(精錬+9)
71*1.2*1.2*1.2*1.2=71*1.44*1.44=71*2.0736=147.2256

S3環頭太刀(対属性20%増しC3枚挿し) 100+24(精錬+8)
124+1.2*1.2*1.2=124*1.728=214.272

つまり、対属性系列はS4よりS3の方が優れている。これは基礎Damなので、
あとは上記の計算式を少し追加すれば正確なDamがだせるはず。


[79:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/05 10:42 ID:ikVJza8C)]
Strが高ければ4枚刺しの方が上になるはず


[80:(^ー^*)ノ〜さん (03/01/05 11:07 ID:c/9LcR3f)]
状態変化確率の式
0≦x≦4 (xは挿したカードの枚数) n>0(nは攻撃回数) C(コネクション)
・n回攻撃した時、n回とも状態変化が起こる確率
5*xCn/100Cn
例:4枚挿しで2回攻撃した時2回とも状態変化する確率
5*4C2/100C2=20*19/100*99=3.838383…%

・n回攻撃した時、すくなくとも1回状態変化が起こる確率
1-{(100-5*x)Cn/100Cn}
例:2枚挿しで3回攻撃した時すくなくとも1回状態変化が起こる確率
1-{(100-5*2)C3/100C3}=1-(90*89*88/100*99*98)=1-0.7265…≒0.2735≒27%


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