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- 1 :(^ー^*)ノ〜さん :2002/02/21(木) 00:45 ID:.BB4e6PY
- ダメージ計算公式やヒール回復公式などの情報はここに記録していきましょう。
 
 
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/03 04:14 ID:orzHcLNr
- orzったwwっうぇ
 
 
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/03 07:25 ID:dFLje7tT
- >>234
 うはwwwwwwwすげwwwwwwwwwwwwっうぇ
 
 
- 236 :にゅぼーん :05/09/08 03:24 ID:aFplZ//X
- にゅぼーん
 
 
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 14:20 ID:D39VTixm
- こんなスレあったんだな。
 
 アユタヤパッチが来てからスティールの公式変わってないか確かめに行ったんだが、
 間違ってるかどうか意見プリーズ
 
 対アノリアン(Dex97) 2005/09/09
 Dex73:350回失敗
 Dex75:4200回失敗
 Dex76:424回目に○,700回失敗
 Dex77:300回失敗
 Dex78:14回目に○,78回目に○,134回目に○,165回目に○,39回目に○
 
 これくらいでだるくなって止めてしまった。
 スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*5 +6) / 100 + 0.0001
 スティル率 = Drop * ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100 + 0.0001
 転生パッチ後の上記のどちらかから、変わってないよな?
 
 
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 18:18 ID:SL0jHMTF
- アユタヤで変更が来たとは聞いてないな
 ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3703/javascript/snatchcalc7.html
 
 
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 19:10 ID:D39VTixm
- >>238
 情報古過ぎ。7ヶ月近く前の化石っぽいな。
 転生パッチが当たった際に、その式の値が変わっている。
 私自身が数千回スティしたデータを、パッチ変更スレで過去に書き込んでる。
 
 >>237で書き込んだ実証結果も、
 その古過ぎるスティスナッチャ計算式を否定する結果になってるんだが…?
 そこのデータを拝借して、ローカルで式の値を変えたものを使って利用はしているが、
 LiveRoの質問スレでも知らないっぽい書き込みがあったし...
 少し広めた方が良いんじゃないかなと思った。
 
 
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/09 19:23 ID:D39VTixm
- 思い出して↓の金銭効率計算機のソース見てみたら、
 ttp://poring.s59.xrea.com/zenycalc.html
 
 ((自DEX - 敵DEX)/2 + SLv*6 +5) / 100
 ってなってた。
 シーフ系が居れば簡単に判明しそうだし、これで良さそげ。
 
 
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :05/09/25 03:42 ID:gIdj4b5B
- 保守
 
 
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :05/12/17 02:10 ID:v36AvXr/
- ho
 
 
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/23 13:39 ID:ttq1qZQU
- test
 
 
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :06/04/26 10:49 ID:ZBK8+8bx
-       `ー─-、_ノ^j
 `>     <__, ─-、____
 /            j         / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
 r'            /、   1   /      |  5   | 7  |    |9
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 し个 、   /                   |   ハ〈
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 |   /ヽ  |             |   ハ    〉 〉 〉
 |  /   | |                  |  / │ / 〈ノ
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 __/ |  __/  |10            __/  | __/  |10
 (__」 ゙ー-‐'           ゙ー-‐'(___」     人
 (__)
 (__)11
 1:肩ロース           6:ヒレ
 2:肩                7:ランプ
 3:リブロース         8:そともも
 4:ばら                 9:テール
 5:サーロイン           10:すね
 11:>>1
 
 
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/17 15:35 ID:pOxxIVB+
- 保守
 
 
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :06/08/22 09:35 ID:Q3RIrCt10
- 今日はキムチパーティの日ですよ!!!
 ─── /⌒ヽ, ─────────
  ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ _、_    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,      ____
  ̄ ̄ i .i \ ( ,_ノ` )  ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ , |
 ── ヽ勿  ヽ,__  患 j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,    /
 ______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r,
 ───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i   癌
 
 
- 247 :畜へ愛を込めて :07/01/28 23:48 ID:sPph+PEi0
- スロットエンチャント成功率(%)=対象先(武器・防具)確率(%)+対象元(武器・防具)精練値(%)
 
 Ex)+7s1海東剣(元) → s2海東剣(先)
 成功率(22%)=15%(先)+7%(元)
 
 
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/11 12:31 ID:BhGXgg5Z0
- 保守
 
 
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/14 01:10 ID:0hgnRtlx0
- http://ragnagate.gamehankook.com/zboard/data/screen4/215/1167194709/screen002.jpg
 
 
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/24 11:11 ID:EtPHKFHQO
- てす
 
 
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :07/03/13 03:33 ID:Fiq0OTyx0
- 保守保守
 
 
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :07/05/18 01:08 ID:GoInKeyC0
- ぬるぽ
 
 
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :07/05/18 21:14 ID:wlcqEwQj0
- ガッ>>252
 
 
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :07/09/16 19:34 ID:wxmDj7kQ0
- トール火山モンスター大部分がBOSS属性のまま実装されると思っていたけど、
 実際は違うんだね・・・
 まあ、今までもいつくか向こうと違う内容で実装されているものもあったことだし・・・orz
 
 棚| V盾アリス<棚さんこんにちわ |トール火山| 動物盾と無形盾<火山さんこんにちわ
 
 
- 255 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
 
 
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/16 08:39 ID:cyIsr/Q20
- 最後の行だけ読んで若干フイタ
 
 
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/16 17:14 ID:nixiILXDO
- これが垢ハクだとしたらかなり釣れるのではなかろうか
 
 
- 258 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
 
 
- 259 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
 
 
- 260 :403 :09/06/12 04:42 ID:7Aemhg1G0
- にゅーぼん
 
 
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/16 12:47 ID:d1BgNrRv0
- そろそろまたこのスレの出番ではないだろうか
 
 
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/16 12:49 ID:Vug2Gwkb0
- 2002年?!これβ2の頃?
 なんて時代を先読みしてたんだこのスレ主は・・・
 
 
- 263 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/16 13:01 ID:L7Ir48z+0
- ちょい待て、なんで2002年のスレが残ってるんだw
 ここ落ちないんだっけか?
 
 
- 264 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/16 15:56 ID:MVPohRw10
- 時代先取りしすぎだろwwwww
 
 
- 265 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/16 16:38 ID:/Kz6Z0/uO
- ここにノストラダムスの予言が書いてあると聞いて
 
 
- 266 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/16 22:55 ID:AJVkflpn0
- 2002年の2月だとβ1だなー
 めっちゃ古いスレだ
 
 
- 267 :(^ー^*)ノ〜さん :10/06/20 21:55 ID:M6OCaX+q0
- 漏れら極悪非道のageブラザーズ!
 今日もネタもないのにageてやるからな!
  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
 ( ヽノ   ヽ/  )   age
 し(_)   (_)J
 
 
- 268 :(^ー^*)ノ〜さん :10/07/26 11:04 ID:91pZ+by40
- 2002年ってお前らなにしてたよ・・・
 
 
- 269 :(^ー^*)ノ〜さん :10/08/30 16:05 ID:HV0G0Q7Q0
- >>1よ生きてるか
 
 
- 270 :(^ー^*)ノ〜さん :11/05/20 20:02 ID:7ZmdGsPL0
- てs
 
 
- 271 :(^ー^*)ノ〜さん :11/08/07 17:37 ID:+WqBg1OG0
- age
 
 
- 272 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/23 18:39 ID:jK8YI97P0
- ?
 
 
- 273 :(^ー^*)ノ〜さん :11/10/28 04:52 ID:2KgR59IA0
- 弓手wikiでDEX1毎に武器ATK+0.5%ってあるんだけど
 http://hunter.rowiki.jp/index.php?%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9#Dex
 
 同じページの下のほうに有るATK計算式ではそういう記述が見つからない
 http://hunter.rowiki.jp/index.php?%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9#Atk
 
 それとは別にローグwikiの計算式で弓の最低ダメが最大ダメを追い抜かないみたいな記述がある
 http://mohige.sakura.ne.jp/Rogue/index.php?%A5%C0%A5%E1%A1%BC%A5%B8%B7%D7%BB%BB%BC%B0#q37817ee
 ■また、R前に武器Lv3ATK100以上の弓で発生していた最小ダメージ>最大ダメージとなる反転現象はR化後消滅した模様。
 
 
 最低ダメは他のwikiではDEXじゃなくて武器ATKと武器Lvで変わるみたいな二通りの計算式が出回ってるから
 その計算式見た人が勘違いしたんだろうか
 
 
- 274 :273 :11/11/02 18:31 ID:j9sl49gp0
- とりあえず弓手wikiは修正というか正しいと思われる式を併記
 
 
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :12/02/06 18:07 ID:MvT37vFR0
- 各職業wikiで書いてある事が違うからもうちょっと検証したいけど人がいないね
 ライブのリニューアル化 変更点調査スレは人いたけどここに集まらないかな
 
 
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :12/02/21 14:21 ID:hcmDxcly0
- 厳しいな
 
 
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :12/09/10 21:08 ID:EwMBdCoT0
- ピロピロピロピ ;ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァゴーウィゴーウィヒカリッヘーYOゴーウィゴーウィシンジッテー
 ヒーメターオモイ;{::{/≧===≦V:/;ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
 ゴーウィゴーウォ;>:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ;YOゴーウィゴーウィムカおっおっ(^ω^)(ムカおっおっ)
 アーケナイヨ;γ::::::::::::::::::::::::::し:::::::::::ヽ;アーラータナールヨアケッヲーヴォヴォヴォヴォww
 ウーシナ _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;ナニカウォマナブソーンナコートーワカアッテイルケド
 カーナシミ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ワスレタサヴァイダレガオシエテクレルワケダーンww
 スベテヲ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート
 ダケドマ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;オージケツクラーイ(クラーイ)イマコソタチアガーッレー
 ゴーウィゴ-;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/;YOゴーウィゴーウィシンジーテ(シンジーテ)
 ツーヨーサ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;ゴーウィゴーウィミライッヘーYOゴーウィゴーウィムカ
 アーケナーイ;/            ヽ;アーラータナルヨワケッヲーアヴァヴァヴァヴァww
 ダッダ ;/                ヽ;ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww
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 ウーシナアッテー ナニカウォマナブ ソーンナコートー ワカアッテイルケド カーナシミーノー ワスレタサヴァイ ダレガオシエテクレルワケダーンww(ダーンダーンダーンダーン)
 スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
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 ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww ダッダッダッダッダダダダバカジャーンww ダッダッダッダッダッダッバカジャーンww
 ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー YOゴーウィゴーウィシンジッテー ヒーメターオモイイッマー ツーヨーサニーカエテデュッウィーヴェヴェーヴェww
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 スベテヲウケイレタイキモッチト(プーーーーーン) カラダガオイツカナ-イクラッシュマイハート ダケドマケタラココデオー自決 クラーイ(クラーイ) イマコソタチアガーッレー
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- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :12/10/03 08:18 ID:+RhjLhoX0
- RRでの推定Atk式を投下しておきます。
 
 [ ]内小数点以下切捨て
 
 ステATK = [STR + DEX / 5 + LUK / 3]
 Strボーナス = [ [STR / 10] ^ 2 / 3]
 Strペナ = [武器Atk/3*2]-[ [Str/10] ^ 2 * 4 /武器Lv]
 最大武器Atk = [武器Atk * (1 + 0.1 * 武器Lv)]
 最小武器Atk = [Dex * (1.2 + 武器Lv * 0.2) + 武器Atk / 3]
 (ただし、最小武器Atkは最大武器Atkを超えられない)
 
 最終Atk = ステAtk + Str + Strペナ + Strボーナス + 最大〜最小武器Atk
 
 
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :12/10/08 15:27 ID:adqQlGeT0
- 続いてMatk式。
 こちらは某所からの情報です。
 Atk式との比較のため、少し手を加えてあります。
 
 [ ]内小数点以下切捨て
 
 ステMatk = [INT + [INT / 7] ^ 2 / 3 + DEX / 5 + LUK / 3]
 Intペナ = [武器MATK / 3 * 2] - [[INT / 5] ^ 2 / 武器Lv]
 最大Matk = [武器MATK * (1 + 0.1 * 武器Lv)]
 最小Matk = [DEX * (1.2 + 武器Lv * 0.2) * 2 / 3 + 武器MATK / 3]
 
 ・最小武器Matkは最大武器Matkを超えられない
 
 最終Matk = ステMatk + Intペナ + 最大〜最小武器Matk
 
 ココまで。
 
 
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :12/10/08 15:33 ID:adqQlGeT0
- おっと忘れてた。
 「武器Matkは精錬効果込み」です。
 
 
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :13/01/07 14:47 ID:ZnozOW5+0
- お疲れ様です
 
 
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :20/08/12 17:00 ID:ye1YI9YA0
- 昔はこんなに検証されまくってのな
 
 
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