■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

HITスレ、幾つでどのモンスターにノーミスか

1 :(^ー^*)ノ〜さん :2002/03/23(土) 01:43 ID:eY/t1guk
データ収集に協力して下さいませ。
ここはどのモンスターにHIT幾つでノーミスになるのかを
調査する為のスレッドです。

モンスター:敵名称
ノーミス:HIT幾つ

このような感じで載せて下さい。

101 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/10 19:32 ID:4T9x9Dos
レクイエム HIT106で赤ミス確認

102 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/13 06:35 ID:wVQAtgcQ
ゼノーク HIT102で赤ミス
あとage

103 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/13 07:18 ID:Z8wz9h3e
イシスHIT125で15匹倒す中一回だけミス確認。
恐らくHIT126で必中。フリオニも当たる。女王蜂はダメダメ。

HIT160でバフォメットは結構当たるとの噂。マミーC×2DEX40Lv80で何とか達成か…。

あとage

104 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/13 07:50 ID:pkh8YvJt
バフォはHIT210台でやっと必中ラスィ…
マトリクスのように避けまくりですな(´・ω・`)

105 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/13 13:10 ID:8DtVexfT
ゼノークHIT106でmiss
連続で出ることもけっこうあるので2割くらいミスってるかも

ところで誰か対超兄貴のHIT確かめた人いませんか?

106 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/13 23:03 ID:HwcAUrb+
マター
ちょうどHIT100でノーミスっぽい

レクイエム
107でたまにミス出る
110まで行けば完全みミス無しと思われ

ゼロム
87の時に既にノーミスだった気がする

107 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/14 15:25 ID:IQzQ3D4I
まとめてみました。

ポリン : 20
ファブル : 21
ルナティック : 24
チョンチョン : 24
ブパ : 24
ペコペコの卵 : 24
ピッキ : 31
ホネット : 31
ロッカ : 31
スケルトン : 38
ファミリア : 40
スティールチョンチョン : 47
スネイク : 54
ホルン : 54
ポポリン : 55
ポイズンスポア : 56

108 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/14 15:26 ID:IQzQ3D4I
続き。

アナコンダ : 61
スコーピオン : 61
ヨーヨー : 65
クリミ : 67
ゴーレム : 70
タラフロッグ : 70
ソルジャースケルトン : 71
ムナック : 74
スタイナー : 75
メガロドン : 75
ゴブリン(末) : 80
コーコー : 82
メタルラ : 82
オークウォーリア : 82
グール : 86
ゼロム : 87
オボンヌ : 87
ダスティネス : 94
サイドワインダー : 97
マター : 100
ミスト : 100
マルク : 100
アルギオペ : 103
ゴブリン(長男) : 105
ナイトメア : 105
レクイエム : 108
イビルドルイド : 109
ウィスパー : 110
オークヒーロー : 119
イシス : 126
プティット(空) : 170
バフォメット : 210

追加、修正ヨロ。

109 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/15 00:43 ID:o5qiQh3g
ナイトメアはHIT127で2割程Miss有り

110 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/15 16:32 ID:iUUAD+Zi
ドケビはここではまだ検証されてないのかな。
ちなみにHIT96で赤ミスちょこちょこ出る感じです。
ミス率は体感で短剣ゴブリンやレクイエムと同じくらい。

111 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/16 05:15 ID:uOFQKBAZ
スティールチョンチョン : 47でもミス出ます、61でもミス出てました
ポイズンスポア : 56でもミス
アナコンダ : 61でもミス

112 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/16 11:05 ID:7afrCShv
HIT140でシャアに半分近く避けられます。
赤い彗星は伊達じゃないな・・・

113 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/16 18:41 ID:raJgqB8Q
槍騎士
HIT137で
メデューサ ナイトメア 
必中じゃないです

ウィスパ 120くらいから必中
マルデュークは95で必中それ以下でも当たるかも

マ ミ ー C が 確 か な ら な

114 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/19 13:34 ID:WlWAohtN
HIT90
地竜 8割程度 赤芋虫よりやや当たり難い程度
空竜 1割以下 CRI以外 まともに当たる気がしない

地竜はDEFが高いので精錬無しスティレット等で殴ると1ダメ以下になり
殆ど当たらなくなる

115 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/21 03:18 ID:4D1DcTtz
避けまくりスレあげ

116 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/23 08:01 ID:1pKLVZHV
HIT135ハンター。
コボルト長男(斧) 一匹倒すのに25〜6発当てる必要があるが、
倒すまでに1〜2回ミスが出る事が多い模様。大体9割命中?
次男と三男はこのHITなら必中。

スレの前の方にHIT140以上でコボルトにほぼミスって書き込みがあったけど、
火矢でも使ってたんじゃないか?

117 :(^ー^*)ノ〜さん :02/09/26 05:19 ID:U7MXaGPL
>>116
コボルト長男HIT143でミス確認しました
HIT146だと完全にミスなしです。

118 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/01 12:44 ID:eQzgO9Nl
ageてみる

119 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/01 13:11 ID:yI13n3Jd
クワガタ54となってますが、55でも稀に赤ミス出ました。
56でノーミスのようです。

120 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/01 17:01 ID:/s8qoJq3
サイドワインダーは101でもmiss出る。

121 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/02 12:02 ID:NXXVnkFz
デザートウルフがHit74でノーミスになりました。

122 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/04 10:32 ID:0Gg8dlPo
>111
77でもミスが出ますた

123 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/14 06:15 ID:3C2upnCj
HIT

124 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/18 00:52 ID:qphz3gkc
必要な人が居るかも知れないのであげ。

125 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/23 13:28 ID:NawO4lMJ
age

126 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/23 13:30 ID:c826wKIV
HIT:170 ナイト。

空竜に8割HIT、マミー1枚刺せば必中。

127 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/23 13:30 ID:fNlcIRs3
イシスはHit149でミスなかったです
3、4匹倒すくらいの間なので絶対とはいえませんが

128 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/23 13:32 ID:K1+94W7l
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3703/hit.html

129 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/23 19:09 ID:/68A5vIm
少し関係ないですが、エピソード1.5で出てくる「徘徊する者」はHIT200の
ハンターでもほとんど当たらないそうです・・・

駄レスごめ

130 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/23 20:27 ID:HBJl4GOo
まぁなんだ。wisに任せろ。そのくらいにしか役に立てないんだから;;

131 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/24 00:41 ID:oF8NvQla
ゼノークの必中は120。
119でたまにmiss出たが
120で出なくなった。

132 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/25 11:43 ID:gvWiCWNb
>>130
wizに任せるけどあんな化け物HITのモンスの盾をする気はないからな
SWかIWでも使ってやってくれや

>>126
空プティ、シャアはHIT178で95%は当たる。MISSなし。
しかしHIT170ってLv99でもDEX71か…
騎士でそれはすごいな(;´Д`)

133 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 12:36 ID:OJ+mDdLh
ちょい、あげてみる。

ミミックにあたらないんだが。

134 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 12:49 ID:l16Y/+N3
ミミックはHIT192で必中との情報

135 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 12:54 ID:+blRNJNg
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7552/1125.html

136 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 13:19 ID:MjnABWFG
>>135
それはネタと散々言われてますよ

137 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 15:19 ID:n5TUFCmZ
ミミックは攻撃力もMDEFも高いのが嫌すぎ。

138 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 18:03 ID:1ieF8to/
コボルト長男のFlee下がってる?
体感だけどかなり当て易くなってる気がする

139 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/01 11:53 ID:DceS3hbV
新敵出現によりage。

新DはかなりHIT高くないと当たらない敵が多いね・・・

140 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/02 17:02 ID:BOkHTrth
ステムワーム(灰色のワームテール)
HIT100(武器研究10なので実質HIT110?)でミス無かったはず

141 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:10 ID:R+6naCP9
ミミックの必中HIT期待上げ。

142 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:35 ID:2qU9T1o3
レクイエムはHIT108で必中

143 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:40 ID:UcTmuopH
HIT143

ブリライト:2割Miss
ファンク:2〜3割Miss
ミニバフォ:たまに外れる
アラーム:たまに外れる
ミミック:半分以上Miss
ジョーカー:9割Miss

以下恐らく必中
廃兄貴 弓兄貴 カーリッツバーグ ペノメナ デビルチ
ライドワード アノリアン 囚人ゾンビ 囚人骨

144 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:40 ID:tGQSVYNG
製造BSでDEX90あるんだが、ミミックを見掛けもしない。
どこにいるんでしょうか?殴ってみたいので。

145 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 17:04 ID:UcTmuopH
>>144
グラストヘイムの迷路みたいなエリア
左下にある入り口から入れます
他、ピラやSDでも少数出現

146 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/06 18:20 ID:+AXMzHzx
Hit84

ステムウォーム 8割程度命中
ブリライト      1割程度命中(ほぼMISS)
チョコ       5割程度命中

147 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 13:29 ID:Em6inDg1
Hit73 環頭太刀装備の剣士ですが

クリミーにまだ時々Missでます。
エルダーウィローはずいぶん前から必中。Hit65くらいには必中してたと思う

148 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 14:29 ID:bZsqR74k
HIT強化アイテムが欲しくて堪らない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

149 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 14:36 ID:BX/4Inh4
Vit商人なのでHitが薄いらしくまだに赤蝙蝠のmissが気になる・・。
攻撃されたらほぼ確実に食らうので当てたいんですけどねえ。

ま、BSになったときも見通してDex上げまくるしかないかな。

150 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 17:07 ID:ZfxNRX9w
マミー3枚指しチェインが完成、通称「とりもち」

武器研究でHIT+10%なので、ブリライトにHIT190で必中。

151 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/28 11:50 ID:+9mVtf9I
Base71Dex65武器研究10の
HIT146のBS使ってますが…。

コボルド長男(斧)にミスが出ます。
HIT147以上で必中かと。

…ところで、武器研究の効果は、
Lv毎にHIT+1、ATK+1%ですよね?
BSスレでもHIT+1とHIT+1%という書き込みがあって、
分からなくなってきた。

152 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 04:11 ID:5H3Y/me9
新敵

特にうろつく者とかの情報求むage


ちなみにDEX70じゃ1割当たれば良い位です

153 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 05:06 ID:42JxB82/
>>151
レベルごとに1%です。武器研究10で10%。
BASE99JOB50DEX99がマミー4枚刺しメイス持ったら
HIT={99(BASE)+99(DEX)+12(JOB補正)+80(マミー)}*1.1=319
になります。

154 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 06:25 ID:0nytoGhY
>>153
+1%なのはATKだけじゃなかった?
HITは単純に加算されるだけじゃないの?

155 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 06:58 ID:S9WoXIvn
ATKだったらクリダメみればすぐわかるけど、
命中率の場合は敵のFLEEを無視して調査することが出来ないため、
武器研究などの効果を厳密に調べるには
必中HITが完全に判明している敵を実験対象にしないとだめぽ

言い換えると、HIT補正スキルを持ってるキャラ(ハンター、BS)は
必中HITを調べるときには向いてないわけで。
高FLEEの敵への必中HITを調べたければ、
そういうスキルを所持していない職業の高DEXキャラを使用するべき。

つーわけでDEXウィズかプリが適任。
スキルロストしたハンターかBSでもいいけどね(゚∀。)

156 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 18:20 ID:StY96Tuy
Lv1毎にHIT+1なのを確認済み>武器研究

157 :151 :02/12/29 22:52 ID:FCJ/ZUPg
>>153-156
レスありがとう。
まだまだこのスレを見ている人は多いですね、
埋もれさせるにはもったいない。。。(でもageない)
武器研究はHIT+1でやっぱりFAみたいですね。

>>151では全くふれていなかったけれども、
何が言いたかったかというと、
このスレとしては>>117に書かれているように
斧コボルドの必中HIT=146となっているのでおかしいなぁ、
と思った訳です。
ま、Lv上げのついでに私なりの必中HIT出してみます。

>>155
言っている事はそのとおりだと思うのだが、
今まで高FLEEの敵の必中HITを出した人たちは
それこそHIT補正スキルを持ってるハンター、BSな訳で。
それを考えると所々間違ってる可能性があるんでしょうね、このスレ。
INT-DEX型のWIZプリに必中HITさぐらせるのは
あまりにもきついので、最適者は神速2HQを目指す
AGI-DEX騎士で…。。。そんな奴ほとんどいねぇ!

158 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/30 14:48 ID:nCC1AGcV
>>156
確認なんてできないはずだが。
武器研究上げても、ステータス上のHITの数値が増えて見えるわけじゃない。

レベルが上がってHITが1増えたのを勘違いしたんじゃないの?

159 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/30 17:56 ID:wZ48cjED
>>158
モンスターの正確な必中HITさえ解っていれば可能だろ?
例えば、HIT80の時に必中HIT90のモンスが居たとする。
武器研究Lv10でHIT+10の時は必中になるが、HIT+10%ではHIT88になるはずなのでミスが出る。
その辺の調査は何人かがBSスレとかで実験報告を出してすでに終わっているはずだが?

160 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/31 12:44 ID:4h57KGIS
>>157
117ですがコボルト長男の必中HITを計測したのはβ2の時なので
エピソード1.5になって必中HITが変わったのかもしれません
コボルトが主食だったのでβ2のデータとしては合っていたと思いたいです。
因みにHIT145だとミス確認しています。

関係ありませんが前から思っていた事を
β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
それと攻撃速度実測スレの
>話を聞くところ、どうやら「DEX/4」ではなく、「(DEX+1)/4」で計算されているらしいのです。
は正しそうです。
プリですがAGI110,DEX79(ブレス、IA、補正混み)でASPD171になる事を確認しました。
β2の時もDEX足りなくてもAPSDが上がった事があったので昔から「(DEX+1)/4」で計算されていたかもしれません

DEX100行ったらジョーカークリップ持って盗みまくりたいですね
今は現物どころか靴すら履いていませんが(w

161 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/31 18:51 ID:mGYMmUZj
>>160
スレ違いですが一応突っ込み。

>>話を聞くところ、どうやら「DEX/4」ではなく、「(DEX+1)/4」で計算されているらしいのです。
>は正しそうです。
>プリですがAGI110,DEX79(ブレス、IA、補正混み)でASPD171になる事を確認しました。
>β2の時もDEX足りなくてもAPSDが上がった事があったので昔から「(DEX+1)/4」で計算されていたかもしれません
ASPD=200-((250-AGI-DEX/4)/250*(200-BaseASPD))
    =200-((250-110-79/4)/250*(200-140))
    =171.14(小数点以下切捨てで表示されるためステータス画面ではASPD171)
「DEX/4」でもASPD171になりますけど・・・・?
ひょっとして、「DEX/4」の時に小数点切捨てを行っていると勘違いされてませんか?

>β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
あとこっちもBSスレで実測されてましたが、そのような結果にはならなかったと思います。
BSスレでの計算式は下記を参照してください。
ttp://csx.jp/~itos/rag/

162 :160 :02/12/31 21:00 ID:JlSP7xE9
>>161
ASPDは勘違いでしたすみません
みすとれ巣で計算してみましたが170になってしまいましたこっちも間違ってるのかな?

>>β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
>あとこっちもBSスレで実測されてましたが、そのような結果にはならなかったと思います。
>BSスレでの計算式は下記を参照してください。
>ttp://csx.jp/~itos/rag/
固定ダメは実際にDEXの値が(武器ATK-1)で固定になっているので・・・。
上の計算機でやってみましたがそもそもコボルトのデータが違うような・・・
メイス修練10、STR16、DEX83、LUJ7、+8トリプル ブラッディ チェイン(人型160%)装備で
コボルト次男、三男は200固定でCRIダメは275、グロリアで209固定のCRI284
コボルト長男は144固定でCRIダメ275、グロリア時の通常攻撃は忘れてしまいました
このステータスではこのダメージ以外は一度たりとも出てなかったので
DEXが(武器ATK-1)で固定になると言うのは合っているような・・・

現在ファンクを狩っていますが
メイス修練10、STR16、DEX80、LUJ7、+7トリプル ケミカル チェイン(植物160%)装備で
与ダメは225〜228と最大と最小の差は3しかないです。

スレ違いですね・・・ゴメンナサイ

163 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:25 ID:kRKjQzuM
今レベル73の騎士消して1+3 38+1 40+2 10 1+2 31+5の剣士育ててます。
つまりDEX1でずーっと行く予定なのです
現在レベル46でHIT49
サベージに8割HITしてます。
こんな私に今後戦ってみて欲しい人いますか?
ていうか育てるのつらい・・・村正装備までの辛抱だ・・・

164 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:29 ID:kRKjQzuM
書き込んでから考えてみたけど、DEX1でやっていこうなんてキ○○イ他にいるわけないよね
DEX1のデータなんか欲しいわけないか・・・
クリのみで戦えるか?の検証に努めます・・・・申し訳ないです・・・

165 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:45 ID:AdlO1hCM
>>164
いや、是非とも頑張って頂きたい。
当方剣士はDEX21+αだが、これからLUK伸ばそうと
思っているので参考になる。
DEXを抑えられれば他が強化できるし、めげるな。

166 :164 :03/01/01 05:51 ID:kRKjQzuM
DEX1+2 HIT50 ベースレベル47
ブルータルシールド装備して黒蛇と戦ってみましたが、2割HITでした
赤MISS6回連続とかでましたので、かなりお話にならない(泣)
次は何に挑んでみようかな

167 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/08 23:29 ID:i4lboqQ7
有用なスレなので保守上げ

168 :164 :03/01/09 01:20 ID:2KxSHFEC
ベースLV58 DEX 1+2 HIT 61 

これでもソヒーに7割HITします。連続で3回赤MISSが、たまーにでるぐらいでした
ソルスケには8割HITしました。
ムナックも8割、アチャスケは9割、でもほとんど体感ですのであてならないかも(死)

ていうかやっぱりDEX1のHIT報告なんて、激しく( ´_ゝ`)フーンな気がする・・・
もうやめます(つд`)

169 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/09 12:16 ID:S0embI+R
( ´_ゝ`)フーン

170 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/16 14:54 ID:5gRMjwSF
age

171 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/17 02:19 ID:4L4yUF76
HIT204でうろつく者に5割ほどミス。やってられない。

172 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 02:18 ID:slLqh/57
DEX1の書きこみデース

Lv86 DEX1+6 LUK1+4

まともに戦闘しようとするならダブルエンシェント以上必須 場合によってはクワドロプルも必要
レイドリックを目安に必中を考えるとLv99前提
HIT106 + 4を何かで追加し、且つダブルエンシェント武器を装備する必要在り

はい、みなさん、クリ狙い以外はしっかりDEX振りましょう

必 ず 後 悔 し ま す ∧||∧

スレ違いスマソ・・・でも、言わずには居られない


皆は俺のようなドジ踏まないで・・・(つд;)

173 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 15:23 ID:SBeDJiuU
>>172
むしろ今後のアップデートで
敵Fleeが一部修正になり、全体的に減少します。の発表で
DEXバカ上げの近接職ヽ(`Д´)ノウワァァンな妄想。

というか高Flee敵は粛正されるべきだろ。いや、ま ぢ で 。

174 :0LCphEQD2A :03/01/27 18:21 ID:3A9s152S
| 冫、)ジー     |)彡サッ

175 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/02 14:29 ID:/yLzGE/w
レイスのノーミス確かめたカコイイ香具師いないか?

176 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 01:56 ID:TymT50ma
必中は敵DEX+Lv+20くらいかな?
20だとぴったりあわないのが居るけど大体それで出せる…はず。

177 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 03:03 ID:XZv/tKBY
誰かハイオークの必中HIT目安を教えてくれ。
HIT〜だけどMISS出たよ、とか
HIT〜だとMISS無かったよ、という報告を期待してます。

178 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 04:03 ID:Ohchube8
HIT147ですがMISSは極々稀に出る程度でした
50発に1発くらいか…?

179 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 12:34 ID:m+/kKC73
>>177
120くらいでMissしなくなる
ダメージ0によるMissは別

180 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 13:41 ID:XZv/tKBY
>>178-179
ありがとう。
HIT120あればいいのね。

それくらいなら安心してハイオーク特化狙える(;´д`)ハアハア

181 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 17:09 ID:WA+D9jol
>>176のはAGIの間違いだと思うが、
DEXをAGIにかえるとレイス(Lv53,AGI95)はHIT168、ハイオーク(Lv52,AGI46)は118になる。
というか+20って回避率計算と同じだし、まんまモンスターにも適用されてるのかもな。

ちなみにJOKERはHIT220、侍はHIT287必要ということになる模様。

182 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/10 15:01 ID:VT2y+GT2
DEX70+6 HIT164騎士、GH初挑戦です。

レイス、ミミック、スティング、アクラウス、クランプ、ライドワード、
ちびバフォ、スケル&ゾンビ囚人…8割から必中、問題なし。

ジョーカー、禿げ侍…0割5分未満?全然当たらなかった…_| ̄|○

183 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/11 06:49 ID:nSC+fkjv
HIT149 対アラーム 極稀にMISSが出る
HIT150 対アラーム 時計の針が300溜まるほど倒したが全て命中

というわけでアラームの必中は150のようです

184 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:05 ID:VudzdcTf
あげ

185 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:41 ID:m9rt1EWw
HIT50ですがアラームに必中です

186 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:43 ID:7JG9gj0t
ここはピクミンの来るところじゃないよ。
森へお帰り・・・

187 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:49 ID:N38WBQwM
なんか185って浮いてて、それでいて悲惨。

188 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 12:18 ID:yemTD11Z
少し関係ないんだが…
QM5をジョーカーにかけたら、HIT135程度で必中だったのだが
QM使用の時の必中も調べられる人がいれば御願いしたい…
他力本願で申し訳無いが…おながいします

189 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 12:51 ID:nF+AMZQC
どこか忘れたかマジスレでそれのリスト出てるサイト上がってたはず
向こうで聞いてみそ

190 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 14:24 ID:N38WBQwM
>>188
QM5だと単純に半減とかだったような…違ったかも

191 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 19:29 ID:1LzFtzkO
QMは敵のAGIとDEX半減ですよ。
FLEEとHITではないと思うけどどうだろうね。

192 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 12:25 ID:zupt32f9
プリの速度減少でもモンスのAGIがさがるそうですが、
QMと併用すればどうなるのでしょうか?

193 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 14:32 ID:tNRiGMz4
>>192
スレ違い
回避スレへ逝ってらっつぁい

194 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 21:35 ID:stPQjy0o
>>193
全然スレ違いじゃないでは……

>>192
実験はしてないが、
PCにQMと速度増加かけたときと同じように
敵のAGIも変化するんじゃないかなと妄想。

195 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/22 06:11 ID:N1OqoOOl
ブレス呪いにQM、速度減少でうろつく者にも普通に当たるようになるかな……
全部併用できればの話だが

196 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/22 17:51 ID:kBsW26Ij
呪いブレスとQMは重複しないぞ。

197 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/25 12:07 ID:4wUvpNSw
むしろ
呪いブレス→QM→QM消滅→呪いブレス消滅
という現象が起きます(゚∀。)

198 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/05 17:52 ID:uCfPJhH4
サルベージage

199 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/05 18:51 ID:o04P6qz9
age

200 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/12 19:05 ID:zr7zM+ZQ
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1046067435/l50

さりげに武器研究の効果が上方修正されてる可能性アリ。


続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)