■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50HITスレ、幾つでどのモンスターにノーミスか
- 1 :(^ー^*)ノ〜さん :2002/03/23(土) 01:43 ID:eY/t1guk
- データ収集に協力して下さいませ。
ここはどのモンスターにHIT幾つでノーミスになるのかを
調査する為のスレッドです。
モンスター:敵名称
ノーミス:HIT幾つ
このような感じで載せて下さい。
- 135 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 12:54 ID:+blRNJNg
- http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/7552/1125.html
- 136 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 13:19 ID:MjnABWFG
- >>135
それはネタと散々言われてますよ
- 137 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 15:19 ID:n5TUFCmZ
- ミミックは攻撃力もMDEFも高いのが嫌すぎ。
- 138 :(^ー^*)ノ〜さん :02/11/30 18:03 ID:1ieF8to/
- コボルト長男のFlee下がってる?
体感だけどかなり当て易くなってる気がする
- 139 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/01 11:53 ID:DceS3hbV
- 新敵出現によりage。
新DはかなりHIT高くないと当たらない敵が多いね・・・
- 140 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/02 17:02 ID:BOkHTrth
- ステムワーム(灰色のワームテール)
HIT100(武器研究10なので実質HIT110?)でミス無かったはず
- 141 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:10 ID:R+6naCP9
- ミミックの必中HIT期待上げ。
- 142 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:35 ID:2qU9T1o3
- レクイエムはHIT108で必中
- 143 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:40 ID:UcTmuopH
- HIT143
ブリライト:2割Miss
ファンク:2〜3割Miss
ミニバフォ:たまに外れる
アラーム:たまに外れる
ミミック:半分以上Miss
ジョーカー:9割Miss
以下恐らく必中
廃兄貴 弓兄貴 カーリッツバーグ ペノメナ デビルチ
ライドワード アノリアン 囚人ゾンビ 囚人骨
- 144 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 16:40 ID:tGQSVYNG
- 製造BSでDEX90あるんだが、ミミックを見掛けもしない。
どこにいるんでしょうか?殴ってみたいので。
- 145 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/03 17:04 ID:UcTmuopH
- >>144
グラストヘイムの迷路みたいなエリア
左下にある入り口から入れます
他、ピラやSDでも少数出現
- 146 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/06 18:20 ID:+AXMzHzx
- Hit84
ステムウォーム 8割程度命中
ブリライト 1割程度命中(ほぼMISS)
チョコ 5割程度命中
- 147 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 13:29 ID:Em6inDg1
- Hit73 環頭太刀装備の剣士ですが
クリミーにまだ時々Missでます。
エルダーウィローはずいぶん前から必中。Hit65くらいには必中してたと思う
- 148 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 14:29 ID:bZsqR74k
- HIT強化アイテムが欲しくて堪らない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
- 149 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 14:36 ID:BX/4Inh4
- Vit商人なのでHitが薄いらしくまだに赤蝙蝠のmissが気になる・・。
攻撃されたらほぼ確実に食らうので当てたいんですけどねえ。
ま、BSになったときも見通してDex上げまくるしかないかな。
- 150 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/13 17:07 ID:ZfxNRX9w
- マミー3枚指しチェインが完成、通称「とりもち」
武器研究でHIT+10%なので、ブリライトにHIT190で必中。
- 151 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/28 11:50 ID:+9mVtf9I
- Base71Dex65武器研究10の
HIT146のBS使ってますが…。
コボルド長男(斧)にミスが出ます。
HIT147以上で必中かと。
…ところで、武器研究の効果は、
Lv毎にHIT+1、ATK+1%ですよね?
BSスレでもHIT+1とHIT+1%という書き込みがあって、
分からなくなってきた。
- 152 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 04:11 ID:5H3Y/me9
- 新敵
特にうろつく者とかの情報求むage
ちなみにDEX70じゃ1割当たれば良い位です
- 153 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 05:06 ID:42JxB82/
- >>151
レベルごとに1%です。武器研究10で10%。
BASE99JOB50DEX99がマミー4枚刺しメイス持ったら
HIT={99(BASE)+99(DEX)+12(JOB補正)+80(マミー)}*1.1=319
になります。
- 154 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 06:25 ID:0nytoGhY
- >>153
+1%なのはATKだけじゃなかった?
HITは単純に加算されるだけじゃないの?
- 155 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 06:58 ID:S9WoXIvn
- ATKだったらクリダメみればすぐわかるけど、
命中率の場合は敵のFLEEを無視して調査することが出来ないため、
武器研究などの効果を厳密に調べるには
必中HITが完全に判明している敵を実験対象にしないとだめぽ
言い換えると、HIT補正スキルを持ってるキャラ(ハンター、BS)は
必中HITを調べるときには向いてないわけで。
高FLEEの敵への必中HITを調べたければ、
そういうスキルを所持していない職業の高DEXキャラを使用するべき。
つーわけでDEXウィズかプリが適任。
スキルロストしたハンターかBSでもいいけどね(゚∀。)
- 156 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/29 18:20 ID:StY96Tuy
- Lv1毎にHIT+1なのを確認済み>武器研究
- 157 :151 :02/12/29 22:52 ID:FCJ/ZUPg
- >>153-156
レスありがとう。
まだまだこのスレを見ている人は多いですね、
埋もれさせるにはもったいない。。。(でもageない)
武器研究はHIT+1でやっぱりFAみたいですね。
>>151では全くふれていなかったけれども、
何が言いたかったかというと、
このスレとしては>>117に書かれているように
斧コボルドの必中HIT=146となっているのでおかしいなぁ、
と思った訳です。
ま、Lv上げのついでに私なりの必中HIT出してみます。
>>155
言っている事はそのとおりだと思うのだが、
今まで高FLEEの敵の必中HITを出した人たちは
それこそHIT補正スキルを持ってるハンター、BSな訳で。
それを考えると所々間違ってる可能性があるんでしょうね、このスレ。
INT-DEX型のWIZプリに必中HITさぐらせるのは
あまりにもきついので、最適者は神速2HQを目指す
AGI-DEX騎士で…。。。そんな奴ほとんどいねぇ!
- 158 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/30 14:48 ID:nCC1AGcV
- >>156
確認なんてできないはずだが。
武器研究上げても、ステータス上のHITの数値が増えて見えるわけじゃない。
レベルが上がってHITが1増えたのを勘違いしたんじゃないの?
- 159 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/30 17:56 ID:wZ48cjED
- >>158
モンスターの正確な必中HITさえ解っていれば可能だろ?
例えば、HIT80の時に必中HIT90のモンスが居たとする。
武器研究Lv10でHIT+10の時は必中になるが、HIT+10%ではHIT88になるはずなのでミスが出る。
その辺の調査は何人かがBSスレとかで実験報告を出してすでに終わっているはずだが?
- 160 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/31 12:44 ID:4h57KGIS
- >>157
117ですがコボルト長男の必中HITを計測したのはβ2の時なので
エピソード1.5になって必中HITが変わったのかもしれません
コボルトが主食だったのでβ2のデータとしては合っていたと思いたいです。
因みにHIT145だとミス確認しています。
関係ありませんが前から思っていた事を
β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
それと攻撃速度実測スレの
>話を聞くところ、どうやら「DEX/4」ではなく、「(DEX+1)/4」で計算されているらしいのです。
は正しそうです。
プリですがAGI110,DEX79(ブレス、IA、補正混み)でASPD171になる事を確認しました。
β2の時もDEX足りなくてもAPSDが上がった事があったので昔から「(DEX+1)/4」で計算されていたかもしれません
DEX100行ったらジョーカークリップ持って盗みまくりたいですね
今は現物どころか靴すら履いていませんが(w
- 161 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/31 18:51 ID:mGYMmUZj
- >>160
スレ違いですが一応突っ込み。
>>話を聞くところ、どうやら「DEX/4」ではなく、「(DEX+1)/4」で計算されているらしいのです。
>は正しそうです。
>プリですがAGI110,DEX79(ブレス、IA、補正混み)でASPD171になる事を確認しました。
>β2の時もDEX足りなくてもAPSDが上がった事があったので昔から「(DEX+1)/4」で計算されていたかもしれません
ASPD=200-((250-AGI-DEX/4)/250*(200-BaseASPD))
=200-((250-110-79/4)/250*(200-140))
=171.14(小数点以下切捨てで表示されるためステータス画面ではASPD171)
「DEX/4」でもASPD171になりますけど・・・・?
ひょっとして、「DEX/4」の時に小数点切捨てを行っていると勘違いされてませんか?
>β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
あとこっちもBSスレで実測されてましたが、そのような結果にはならなかったと思います。
BSスレでの計算式は下記を参照してください。
ttp://csx.jp/~itos/rag/
- 162 :160 :02/12/31 21:00 ID:JlSP7xE9
- >>161
ASPDは勘違いでしたすみません
みすとれ巣で計算してみましたが170になってしまいましたこっちも間違ってるのかな?
>>β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
>あとこっちもBSスレで実測されてましたが、そのような結果にはならなかったと思います。
>BSスレでの計算式は下記を参照してください。
>ttp://csx.jp/~itos/rag/
固定ダメは実際にDEXの値が(武器ATK-1)で固定になっているので・・・。
上の計算機でやってみましたがそもそもコボルトのデータが違うような・・・
メイス修練10、STR16、DEX83、LUJ7、+8トリプル ブラッディ チェイン(人型160%)装備で
コボルト次男、三男は200固定でCRIダメは275、グロリアで209固定のCRI284
コボルト長男は144固定でCRIダメ275、グロリア時の通常攻撃は忘れてしまいました
このステータスではこのダメージ以外は一度たりとも出てなかったので
DEXが(武器ATK-1)で固定になると言うのは合っているような・・・
現在ファンクを狩っていますが
メイス修練10、STR16、DEX80、LUJ7、+7トリプル ケミカル チェイン(植物160%)装備で
与ダメは225〜228と最大と最小の差は3しかないです。
スレ違いですね・・・ゴメンナサイ
- 163 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:25 ID:kRKjQzuM
- 今レベル73の騎士消して1+3 38+1 40+2 10 1+2 31+5の剣士育ててます。
つまりDEX1でずーっと行く予定なのです
現在レベル46でHIT49
サベージに8割HITしてます。
こんな私に今後戦ってみて欲しい人いますか?
ていうか育てるのつらい・・・村正装備までの辛抱だ・・・
- 164 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:29 ID:kRKjQzuM
- 書き込んでから考えてみたけど、DEX1でやっていこうなんてキ○○イ他にいるわけないよね
DEX1のデータなんか欲しいわけないか・・・
クリのみで戦えるか?の検証に努めます・・・・申し訳ないです・・・
- 165 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:45 ID:AdlO1hCM
- >>164
いや、是非とも頑張って頂きたい。
当方剣士はDEX21+αだが、これからLUK伸ばそうと
思っているので参考になる。
DEXを抑えられれば他が強化できるし、めげるな。
- 166 :164 :03/01/01 05:51 ID:kRKjQzuM
- DEX1+2 HIT50 ベースレベル47
ブルータルシールド装備して黒蛇と戦ってみましたが、2割HITでした
赤MISS6回連続とかでましたので、かなりお話にならない(泣)
次は何に挑んでみようかな
- 167 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/08 23:29 ID:i4lboqQ7
- 有用なスレなので保守上げ
- 168 :164 :03/01/09 01:20 ID:2KxSHFEC
- ベースLV58 DEX 1+2 HIT 61
これでもソヒーに7割HITします。連続で3回赤MISSが、たまーにでるぐらいでした
ソルスケには8割HITしました。
ムナックも8割、アチャスケは9割、でもほとんど体感ですのであてならないかも(死)
ていうかやっぱりDEX1のHIT報告なんて、激しく( ´_ゝ`)フーンな気がする・・・
もうやめます(つд`)
- 169 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/09 12:16 ID:S0embI+R
- ( ´_ゝ`)フーン
- 170 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/16 14:54 ID:5gRMjwSF
- age
- 171 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/17 02:19 ID:4L4yUF76
- HIT204でうろつく者に5割ほどミス。やってられない。
- 172 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 02:18 ID:slLqh/57
- DEX1の書きこみデース
Lv86 DEX1+6 LUK1+4
まともに戦闘しようとするならダブルエンシェント以上必須 場合によってはクワドロプルも必要
レイドリックを目安に必中を考えるとLv99前提
HIT106 + 4を何かで追加し、且つダブルエンシェント武器を装備する必要在り
はい、みなさん、クリ狙い以外はしっかりDEX振りましょう
必 ず 後 悔 し ま す ∧||∧
スレ違いスマソ・・・でも、言わずには居られない
皆は俺のようなドジ踏まないで・・・(つд;)
- 173 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 15:23 ID:SBeDJiuU
- >>172
むしろ今後のアップデートで
敵Fleeが一部修正になり、全体的に減少します。の発表で
DEXバカ上げの近接職ヽ(`Д´)ノウワァァンな妄想。
というか高Flee敵は粛正されるべきだろ。いや、ま ぢ で 。
- 174 : ◆0LCphEQD2A :03/01/27 18:21 ID:3A9s152S
- | 冫、)ジー |)彡サッ
- 175 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/02 14:29 ID:/yLzGE/w
- レイスのノーミス確かめたカコイイ香具師いないか?
- 176 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 01:56 ID:TymT50ma
- 必中は敵DEX+Lv+20くらいかな?
20だとぴったりあわないのが居るけど大体それで出せる…はず。
- 177 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 03:03 ID:XZv/tKBY
- 誰かハイオークの必中HIT目安を教えてくれ。
HIT〜だけどMISS出たよ、とか
HIT〜だとMISS無かったよ、という報告を期待してます。
- 178 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 04:03 ID:Ohchube8
- HIT147ですがMISSは極々稀に出る程度でした
50発に1発くらいか…?
- 179 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 12:34 ID:m+/kKC73
- >>177
120くらいでMissしなくなる
ダメージ0によるMissは別
- 180 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 13:41 ID:XZv/tKBY
- >>178-179
ありがとう。
HIT120あればいいのね。
それくらいなら安心してハイオーク特化狙える(;´д`)ハアハア
- 181 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 17:09 ID:WA+D9jol
- >>176のはAGIの間違いだと思うが、
DEXをAGIにかえるとレイス(Lv53,AGI95)はHIT168、ハイオーク(Lv52,AGI46)は118になる。
というか+20って回避率計算と同じだし、まんまモンスターにも適用されてるのかもな。
ちなみにJOKERはHIT220、侍はHIT287必要ということになる模様。
- 182 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/10 15:01 ID:VT2y+GT2
- DEX70+6 HIT164騎士、GH初挑戦です。
レイス、ミミック、スティング、アクラウス、クランプ、ライドワード、
ちびバフォ、スケル&ゾンビ囚人…8割から必中、問題なし。
ジョーカー、禿げ侍…0割5分未満?全然当たらなかった…_| ̄|○
- 183 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/11 06:49 ID:nSC+fkjv
- HIT149 対アラーム 極稀にMISSが出る
HIT150 対アラーム 時計の針が300溜まるほど倒したが全て命中
というわけでアラームの必中は150のようです
- 184 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:05 ID:VudzdcTf
- あげ
- 185 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:41 ID:m9rt1EWw
- HIT50ですがアラームに必中です
- 186 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:43 ID:7JG9gj0t
- ここはピクミンの来るところじゃないよ。
森へお帰り・・・
- 187 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:49 ID:N38WBQwM
- なんか185って浮いてて、それでいて悲惨。
- 188 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 12:18 ID:yemTD11Z
- 少し関係ないんだが…
QM5をジョーカーにかけたら、HIT135程度で必中だったのだが
QM使用の時の必中も調べられる人がいれば御願いしたい…
他力本願で申し訳無いが…おながいします
- 189 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 12:51 ID:nF+AMZQC
- どこか忘れたかマジスレでそれのリスト出てるサイト上がってたはず
向こうで聞いてみそ
- 190 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 14:24 ID:N38WBQwM
- >>188
QM5だと単純に半減とかだったような…違ったかも
- 191 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 19:29 ID:1LzFtzkO
- QMは敵のAGIとDEX半減ですよ。
FLEEとHITではないと思うけどどうだろうね。
- 192 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 12:25 ID:zupt32f9
- プリの速度減少でもモンスのAGIがさがるそうですが、
QMと併用すればどうなるのでしょうか?
- 193 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 14:32 ID:tNRiGMz4
- >>192
スレ違い
回避スレへ逝ってらっつぁい
- 194 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 21:35 ID:stPQjy0o
- >>193
全然スレ違いじゃないでは……
>>192
実験はしてないが、
PCにQMと速度増加かけたときと同じように
敵のAGIも変化するんじゃないかなと妄想。
- 195 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/22 06:11 ID:N1OqoOOl
- ブレス呪いにQM、速度減少でうろつく者にも普通に当たるようになるかな……
全部併用できればの話だが
- 196 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/22 17:51 ID:kBsW26Ij
- 呪いブレスとQMは重複しないぞ。
- 197 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/25 12:07 ID:4wUvpNSw
- むしろ
呪いブレス→QM→QM消滅→呪いブレス消滅
という現象が起きます(゚∀。)
- 198 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/05 17:52 ID:uCfPJhH4
- サルベージage
- 199 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/05 18:51 ID:o04P6qz9
- age
- 200 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/12 19:05 ID:zr7zM+ZQ
- http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1046067435/l50
さりげに武器研究の効果が上方修正されてる可能性アリ。
- 201 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/22 23:49 ID:ucdeLi5l
- ナイトメア、某でーたでは必中Hit143となっているが、143では稀にmissが出る。
ので、必中はおそらくHit144。
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/24 16:54 ID:q5AudKjS
- スレ違いかもしれんが今日計算式作ってみたので一応。
クリティカルと併用した場合の実質HITの計算式をば。
通常時のHITをH、Cri率をC(0〜100)と置くと、
実質命中率=H+C−(H*C)/100
定理かなんかのスレあった気がするけど見つからなかったんだよママン・゚・(ノД`)・゚・
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/24 16:56 ID:q5AudKjS
- 説明不足_l ̄l○
H=ステ上のHITではなく敵ごとに対するHIT
つまり8割あたる敵ならH=80
連カキコスマソ
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/04 10:48 ID:PiPfHR6h
- a
- 205 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/05 22:17 ID:BsPV27c6
- age
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 19:23 ID:NSAmPoYA
- ゼノークがHIT118でMiss出るようになりました(パッチ前はノーミス)
コモドで既存Mobも色々と変わってるようなのでage
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 19:36 ID:KmC3ZgSm
- ゼノークは128で必中に変わったようです
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 20:07 ID:kKQ4rc2f
- コモド来てから敵にCRIを回避されたときはミスor白ダメになるので計測し難そう。
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/31 18:03 ID:84VVXcRJ
- 俺が間違っているならスルーしてくれればいいが・・・
相手のLukによってクリが出にくくなっただけでクリ自体は必中だよな?
クリを回避、ってのは言葉としておかしい気がするんだが
つまり必中計測には無問題と思うがどうか
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/31 07:57 ID:mARfSW9a
- クリが出にくくなった→出なければ当たらん→命中率が下がったみたいなことが言いたいのかと。
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :03/10/03 01:45 ID:ng0mpMFY
- | \
|Д`) ダレモイナイ・・・ オドルナラ イマノウチ
|⊂
|
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ターン
;y=-( ゚Д゚)・∵.
\/( へ)ゝ
く
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :03/11/27 02:16 ID:1dEoN4dt
- ,
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/07 13:59 ID:/UMTTP6X
- カブキ忍者にHit175でノーミスっぽいです。
二刀アサで殴ってて、必中Hit180なら命中率95%で、
赤ミスが結構目立つはずなのに出てないような気がしたので
与ダメ99の素手で数匹撲殺。
数百回は殴ったことになるのに赤ミス確認できませんでした。
ニンブルクリップを一つ外してHit172にしたら赤ミスを確認。
Hit173、174では未確認です。
Hit175で必中かどうかの追試及び、
Hit173、Hit174での検証が可能な人がいればお願いします。
- 214 :sage :03/12/07 14:31 ID:SsoT8pg/
- sage
- 215 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :04/01/07 05:26 ID:4DywzfZE
- 人生初のセックス
本番終了→一発着床!
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 21:05 ID:Mw5B+dQC
- ( ´,_ゝ`)
- 218 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 21:07 ID:xujwj0aC
- ( ´_ゝ`)
- 219 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/01 15:16 ID:F9peL3PW
- ( ´_ゝ`)
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/01 15:40 ID:y79B7H+c
- このスレってなんかネタを書き込めばいいの?
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/16 19:21 ID:Kty8boLD
- ぬるぽ
- 222 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/18 12:19 ID:Kgj/ndJf
- wWw
(´ω`)
- 224 :876 :04/05/29 19:06 ID:4/B/sHZe
- syuki.ktplan.ne.jp/rhapsody/ro/
まぁ・・・こういうのはだめかね?
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/29 19:07 ID:4/B/sHZe
- 久しぶりにまちがったよ・・・・
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :04/06/09 18:44 ID:LxnE7chZ
- さあ新Mob追加だ。集まれ暇人たちよ。
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :04/06/21 10:52 ID:0SHT8tXh
- レクイエムは必中HIT108ですよ
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :04/07/19 03:27 ID:4IAREZg0
- なんかこのスレもういらないっぽいね…
- 229 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/12 09:59 ID:xdKfbRs6
- ID:2cl9LKHkのサルベージを待つHITスレであった。
・・・・はっ、まさか忘れられてる!?
- 230 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/19 20:21 ID:JwKgyEsJ
- さっちゃんはね、さちこってゆーんだほんとはね。
だけどちっちゃいからじぶんのことさっちゃんてよぶんだよ。
おかしいね、さっちゃん。
さて、この歌は、皆さんご存じ [さっちゃん]です。この歌は3番までの歌なのですが
4番があるのです。それは、、、
「さっちゃんはね、でんしゃで足をなくしたよ。だからおまえの足をもらいにいくよ。今夜だよ、行くよ」
というものです。これは、北海道の室蘭という所で本当に起こった事件をもとにした歌だそうです。その
事件とは、寒くて雪の降っていた夜、桐谷佐知子ちゃん 14歳が踏切のせんろでくじいてしまって引かれ
てしまいました。体は胴のあたりでちょうどまっぷたつ、しかしあまりの寒さで血管が一時的に固まった
ため、即死ではなく、数分生き続いていました。腕を立ててはうように踏切の外にでました。下半身を探
しながら。そして、数年たってクラスメートの男の子があの歌をつくりました。女子は、すごく怒ってや
めさせました。しかしその3日後男の子二人は、足のない死体となって発見されました。さてあなたもこ
のカキコをよんだからにはただではすみません。3時間いないに5つのスレにコピペしてください。最近、
マルチコピペがはやってますがこのコピペは、まじでやばいです。なので強制はしませんがなるべく貼って
いってください。二度三度と読んでしまった場合は、もう佐知子さんにたいしては供養(コピペすれば供養
になる)をしたことになるのでだいじょうぶです。あしたあなたの足が無事でありますように。
私の足無いのあなたの、ちょうだい ?
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/24 22:31 ID:FFQCJY+i
- 一応サルベージage
本当にBOSSに対する必要HITは変わったのかな?
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/24 22:33 ID:VVW+wrKl
- ハンタでもDQあたんね
モムーリ!o(゚Д゚)っ
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/24 22:36 ID:6Sv8uJwi
- |ン、)っ[クリ]
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 01:55 ID:xPcc+5XN
- すみません。質問ageという事で一つお伺いを・・・。
ドラキュラがFLEE増加(?)した場合は、HIT幾つで必中でしょうか?
必中でなくとも、体感で9割ぐらい当たるかなって程度でも結構ですし、ご存知の方いらっしゃれば是非情報を下さい(T_T)
ちなみに私の場合、HIT197ですが一切当たりませんでした。(ゲーム仕様上、5%はあるのでしょうけど・・・)
続きを読む
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)