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HITスレ、幾つでどのモンスターにノーミスか

1 :(^ー^*)ノ〜さん :2002/03/23(土) 01:43 ID:eY/t1guk
データ収集に協力して下さいませ。
ここはどのモンスターにHIT幾つでノーミスになるのかを
調査する為のスレッドです。

モンスター:敵名称
ノーミス:HIT幾つ

このような感じで載せて下さい。

157 :151 :02/12/29 22:52 ID:FCJ/ZUPg
>>153-156
レスありがとう。
まだまだこのスレを見ている人は多いですね、
埋もれさせるにはもったいない。。。(でもageない)
武器研究はHIT+1でやっぱりFAみたいですね。

>>151では全くふれていなかったけれども、
何が言いたかったかというと、
このスレとしては>>117に書かれているように
斧コボルドの必中HIT=146となっているのでおかしいなぁ、
と思った訳です。
ま、Lv上げのついでに私なりの必中HIT出してみます。

>>155
言っている事はそのとおりだと思うのだが、
今まで高FLEEの敵の必中HITを出した人たちは
それこそHIT補正スキルを持ってるハンター、BSな訳で。
それを考えると所々間違ってる可能性があるんでしょうね、このスレ。
INT-DEX型のWIZプリに必中HITさぐらせるのは
あまりにもきついので、最適者は神速2HQを目指す
AGI-DEX騎士で…。。。そんな奴ほとんどいねぇ!

158 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/30 14:48 ID:nCC1AGcV
>>156
確認なんてできないはずだが。
武器研究上げても、ステータス上のHITの数値が増えて見えるわけじゃない。

レベルが上がってHITが1増えたのを勘違いしたんじゃないの?

159 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/30 17:56 ID:wZ48cjED
>>158
モンスターの正確な必中HITさえ解っていれば可能だろ?
例えば、HIT80の時に必中HIT90のモンスが居たとする。
武器研究Lv10でHIT+10の時は必中になるが、HIT+10%ではHIT88になるはずなのでミスが出る。
その辺の調査は何人かがBSスレとかで実験報告を出してすでに終わっているはずだが?

160 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/31 12:44 ID:4h57KGIS
>>157
117ですがコボルト長男の必中HITを計測したのはβ2の時なので
エピソード1.5になって必中HITが変わったのかもしれません
コボルトが主食だったのでβ2のデータとしては合っていたと思いたいです。
因みにHIT145だとミス確認しています。

関係ありませんが前から思っていた事を
β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
それと攻撃速度実測スレの
>話を聞くところ、どうやら「DEX/4」ではなく、「(DEX+1)/4」で計算されているらしいのです。
は正しそうです。
プリですがAGI110,DEX79(ブレス、IA、補正混み)でASPD171になる事を確認しました。
β2の時もDEX足りなくてもAPSDが上がった事があったので昔から「(DEX+1)/4」で計算されていたかもしれません

DEX100行ったらジョーカークリップ持って盗みまくりたいですね
今は現物どころか靴すら履いていませんが(w

161 :(^ー^*)ノ〜さん :02/12/31 18:51 ID:mGYMmUZj
>>160
スレ違いですが一応突っ込み。

>>話を聞くところ、どうやら「DEX/4」ではなく、「(DEX+1)/4」で計算されているらしいのです。
>は正しそうです。
>プリですがAGI110,DEX79(ブレス、IA、補正混み)でASPD171になる事を確認しました。
>β2の時もDEX足りなくてもAPSDが上がった事があったので昔から「(DEX+1)/4」で計算されていたかもしれません
ASPD=200-((250-AGI-DEX/4)/250*(200-BaseASPD))
    =200-((250-110-79/4)/250*(200-140))
    =171.14(小数点以下切捨てで表示されるためステータス画面ではASPD171)
「DEX/4」でもASPD171になりますけど・・・・?
ひょっとして、「DEX/4」の時に小数点切捨てを行っていると勘違いされてませんか?

>β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
あとこっちもBSスレで実測されてましたが、そのような結果にはならなかったと思います。
BSスレでの計算式は下記を参照してください。
ttp://csx.jp/~itos/rag/

162 :160 :02/12/31 21:00 ID:JlSP7xE9
>>161
ASPDは勘違いでしたすみません
みすとれ巣で計算してみましたが170になってしまいましたこっちも間違ってるのかな?

>>β2以降のDEXによる固定ダメージですが(武器ATK-1)で固定になるようです。
>あとこっちもBSスレで実測されてましたが、そのような結果にはならなかったと思います。
>BSスレでの計算式は下記を参照してください。
>ttp://csx.jp/~itos/rag/
固定ダメは実際にDEXの値が(武器ATK-1)で固定になっているので・・・。
上の計算機でやってみましたがそもそもコボルトのデータが違うような・・・
メイス修練10、STR16、DEX83、LUJ7、+8トリプル ブラッディ チェイン(人型160%)装備で
コボルト次男、三男は200固定でCRIダメは275、グロリアで209固定のCRI284
コボルト長男は144固定でCRIダメ275、グロリア時の通常攻撃は忘れてしまいました
このステータスではこのダメージ以外は一度たりとも出てなかったので
DEXが(武器ATK-1)で固定になると言うのは合っているような・・・

現在ファンクを狩っていますが
メイス修練10、STR16、DEX80、LUJ7、+7トリプル ケミカル チェイン(植物160%)装備で
与ダメは225〜228と最大と最小の差は3しかないです。

スレ違いですね・・・ゴメンナサイ

163 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:25 ID:kRKjQzuM
今レベル73の騎士消して1+3 38+1 40+2 10 1+2 31+5の剣士育ててます。
つまりDEX1でずーっと行く予定なのです
現在レベル46でHIT49
サベージに8割HITしてます。
こんな私に今後戦ってみて欲しい人いますか?
ていうか育てるのつらい・・・村正装備までの辛抱だ・・・

164 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:29 ID:kRKjQzuM
書き込んでから考えてみたけど、DEX1でやっていこうなんてキ○○イ他にいるわけないよね
DEX1のデータなんか欲しいわけないか・・・
クリのみで戦えるか?の検証に努めます・・・・申し訳ないです・・・

165 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/01 01:45 ID:AdlO1hCM
>>164
いや、是非とも頑張って頂きたい。
当方剣士はDEX21+αだが、これからLUK伸ばそうと
思っているので参考になる。
DEXを抑えられれば他が強化できるし、めげるな。

166 :164 :03/01/01 05:51 ID:kRKjQzuM
DEX1+2 HIT50 ベースレベル47
ブルータルシールド装備して黒蛇と戦ってみましたが、2割HITでした
赤MISS6回連続とかでましたので、かなりお話にならない(泣)
次は何に挑んでみようかな

167 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/08 23:29 ID:i4lboqQ7
有用なスレなので保守上げ

168 :164 :03/01/09 01:20 ID:2KxSHFEC
ベースLV58 DEX 1+2 HIT 61 

これでもソヒーに7割HITします。連続で3回赤MISSが、たまーにでるぐらいでした
ソルスケには8割HITしました。
ムナックも8割、アチャスケは9割、でもほとんど体感ですのであてならないかも(死)

ていうかやっぱりDEX1のHIT報告なんて、激しく( ´_ゝ`)フーンな気がする・・・
もうやめます(つд`)

169 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/09 12:16 ID:S0embI+R
( ´_ゝ`)フーン

170 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/16 14:54 ID:5gRMjwSF
age

171 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/17 02:19 ID:4L4yUF76
HIT204でうろつく者に5割ほどミス。やってられない。

172 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 02:18 ID:slLqh/57
DEX1の書きこみデース

Lv86 DEX1+6 LUK1+4

まともに戦闘しようとするならダブルエンシェント以上必須 場合によってはクワドロプルも必要
レイドリックを目安に必中を考えるとLv99前提
HIT106 + 4を何かで追加し、且つダブルエンシェント武器を装備する必要在り

はい、みなさん、クリ狙い以外はしっかりDEX振りましょう

必 ず 後 悔 し ま す ∧||∧

スレ違いスマソ・・・でも、言わずには居られない


皆は俺のようなドジ踏まないで・・・(つд;)

173 :(^ー^*)ノ〜さん :03/01/18 15:23 ID:SBeDJiuU
>>172
むしろ今後のアップデートで
敵Fleeが一部修正になり、全体的に減少します。の発表で
DEXバカ上げの近接職ヽ(`Д´)ノウワァァンな妄想。

というか高Flee敵は粛正されるべきだろ。いや、ま ぢ で 。

174 :0LCphEQD2A :03/01/27 18:21 ID:3A9s152S
| 冫、)ジー     |)彡サッ

175 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/02 14:29 ID:/yLzGE/w
レイスのノーミス確かめたカコイイ香具師いないか?

176 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 01:56 ID:TymT50ma
必中は敵DEX+Lv+20くらいかな?
20だとぴったりあわないのが居るけど大体それで出せる…はず。

177 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 03:03 ID:XZv/tKBY
誰かハイオークの必中HIT目安を教えてくれ。
HIT〜だけどMISS出たよ、とか
HIT〜だとMISS無かったよ、という報告を期待してます。

178 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 04:03 ID:Ohchube8
HIT147ですがMISSは極々稀に出る程度でした
50発に1発くらいか…?

179 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 12:34 ID:m+/kKC73
>>177
120くらいでMissしなくなる
ダメージ0によるMissは別

180 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 13:41 ID:XZv/tKBY
>>178-179
ありがとう。
HIT120あればいいのね。

それくらいなら安心してハイオーク特化狙える(;´д`)ハアハア

181 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/08 17:09 ID:WA+D9jol
>>176のはAGIの間違いだと思うが、
DEXをAGIにかえるとレイス(Lv53,AGI95)はHIT168、ハイオーク(Lv52,AGI46)は118になる。
というか+20って回避率計算と同じだし、まんまモンスターにも適用されてるのかもな。

ちなみにJOKERはHIT220、侍はHIT287必要ということになる模様。

182 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/10 15:01 ID:VT2y+GT2
DEX70+6 HIT164騎士、GH初挑戦です。

レイス、ミミック、スティング、アクラウス、クランプ、ライドワード、
ちびバフォ、スケル&ゾンビ囚人…8割から必中、問題なし。

ジョーカー、禿げ侍…0割5分未満?全然当たらなかった…_| ̄|○

183 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/11 06:49 ID:nSC+fkjv
HIT149 対アラーム 極稀にMISSが出る
HIT150 対アラーム 時計の針が300溜まるほど倒したが全て命中

というわけでアラームの必中は150のようです

184 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:05 ID:VudzdcTf
あげ

185 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:41 ID:m9rt1EWw
HIT50ですがアラームに必中です

186 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:43 ID:7JG9gj0t
ここはピクミンの来るところじゃないよ。
森へお帰り・・・

187 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 09:49 ID:N38WBQwM
なんか185って浮いてて、それでいて悲惨。

188 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 12:18 ID:yemTD11Z
少し関係ないんだが…
QM5をジョーカーにかけたら、HIT135程度で必中だったのだが
QM使用の時の必中も調べられる人がいれば御願いしたい…
他力本願で申し訳無いが…おながいします

189 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 12:51 ID:nF+AMZQC
どこか忘れたかマジスレでそれのリスト出てるサイト上がってたはず
向こうで聞いてみそ

190 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 14:24 ID:N38WBQwM
>>188
QM5だと単純に半減とかだったような…違ったかも

191 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/20 19:29 ID:1LzFtzkO
QMは敵のAGIとDEX半減ですよ。
FLEEとHITではないと思うけどどうだろうね。

192 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 12:25 ID:zupt32f9
プリの速度減少でもモンスのAGIがさがるそうですが、
QMと併用すればどうなるのでしょうか?

193 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 14:32 ID:tNRiGMz4
>>192
スレ違い
回避スレへ逝ってらっつぁい

194 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/21 21:35 ID:stPQjy0o
>>193
全然スレ違いじゃないでは……

>>192
実験はしてないが、
PCにQMと速度増加かけたときと同じように
敵のAGIも変化するんじゃないかなと妄想。

195 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/22 06:11 ID:N1OqoOOl
ブレス呪いにQM、速度減少でうろつく者にも普通に当たるようになるかな……
全部併用できればの話だが

196 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/22 17:51 ID:kBsW26Ij
呪いブレスとQMは重複しないぞ。

197 :(^ー^*)ノ〜さん :03/02/25 12:07 ID:4wUvpNSw
むしろ
呪いブレス→QM→QM消滅→呪いブレス消滅
という現象が起きます(゚∀。)

198 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/05 17:52 ID:uCfPJhH4
サルベージage

199 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/05 18:51 ID:o04P6qz9
age

200 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/12 19:05 ID:zr7zM+ZQ
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1046067435/l50

さりげに武器研究の効果が上方修正されてる可能性アリ。

201 :(^ー^*)ノ〜さん :03/03/22 23:49 ID:ucdeLi5l
ナイトメア、某でーたでは必中Hit143となっているが、143では稀にmissが出る。
ので、必中はおそらくHit144。

202 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/24 16:54 ID:q5AudKjS
スレ違いかもしれんが今日計算式作ってみたので一応。
クリティカルと併用した場合の実質HITの計算式をば。
通常時のHITをH、Cri率をC(0〜100)と置くと、
実質命中率=H+C−(H*C)/100
定理かなんかのスレあった気がするけど見つからなかったんだよママン・゚・(ノД`)・゚・

203 :(^ー^*)ノ〜さん :03/04/24 16:56 ID:q5AudKjS
説明不足_l ̄l○
H=ステ上のHITではなく敵ごとに対するHIT
つまり8割あたる敵ならH=80
連カキコスマソ

204 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/04 10:48 ID:PiPfHR6h
a

205 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/05 22:17 ID:BsPV27c6
age

206 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 19:23 ID:NSAmPoYA
ゼノークがHIT118でMiss出るようになりました(パッチ前はノーミス)

コモドで既存Mobも色々と変わってるようなのでage

207 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 19:36 ID:KmC3ZgSm
ゼノークは128で必中に変わったようです

208 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/29 20:07 ID:kKQ4rc2f
コモド来てから敵にCRIを回避されたときはミスor白ダメになるので計測し難そう。

209 :(^ー^*)ノ〜さん :03/05/31 18:03 ID:84VVXcRJ
俺が間違っているならスルーしてくれればいいが・・・
相手のLukによってクリが出にくくなっただけでクリ自体は必中だよな?
クリを回避、ってのは言葉としておかしい気がするんだが
つまり必中計測には無問題と思うがどうか

210 :(^ー^*)ノ〜さん :03/07/31 07:57 ID:mARfSW9a
クリが出にくくなった→出なければ当たらん→命中率が下がったみたいなことが言いたいのかと。

211 :(^ー^*)ノ〜さん :03/10/03 01:45 ID:ng0mpMFY
| \
   |Д`) ダレモイナイ・・・ オドルナラ イマノウチ  
   |⊂
   |



   ♪    Å
     ♪ / \   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    タン



     ♪  Å
    ♪  / \   ランタ  ターン
     ;y=-( ゚Д゚)・∵. 
     \/( へ)ゝ
         く

212 :(^ー^*)ノ〜さん :03/11/27 02:16 ID:1dEoN4dt
,

213 :(^ー^*)ノ〜さん :03/12/07 13:59 ID:/UMTTP6X
カブキ忍者にHit175でノーミスっぽいです。

二刀アサで殴ってて、必中Hit180なら命中率95%で、
赤ミスが結構目立つはずなのに出てないような気がしたので
与ダメ99の素手で数匹撲殺。
数百回は殴ったことになるのに赤ミス確認できませんでした。

ニンブルクリップを一つ外してHit172にしたら赤ミスを確認。
Hit173、174では未確認です。

Hit175で必中かどうかの追試及び、
Hit173、Hit174での検証が可能な人がいればお願いします。

214 :sage :03/12/07 14:31 ID:SsoT8pg/
sage

215 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

216 :(^ー^*)ノ〜さん :04/01/07 05:26 ID:4DywzfZE
人生初のセックス

本番終了→一発着床!

217 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 21:05 ID:Mw5B+dQC
( ´,_ゝ`)

218 :(^ー^*)ノ〜さん :04/02/06 21:07 ID:xujwj0aC
( ´_ゝ`)

219 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/01 15:16 ID:F9peL3PW
( ´_ゝ`)

220 :(^ー^*)ノ〜さん :04/03/01 15:40 ID:y79B7H+c
このスレってなんかネタを書き込めばいいの?

221 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/16 19:21 ID:Kty8boLD
ぬるぽ

222 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

223 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/18 12:19 ID:Kgj/ndJf
wWw
(´ω`)

224 :876 :04/05/29 19:06 ID:4/B/sHZe
syuki.ktplan.ne.jp/rhapsody/ro/
まぁ・・・こういうのはだめかね?

225 :(^ー^*)ノ〜さん :04/05/29 19:07 ID:4/B/sHZe
久しぶりにまちがったよ・・・・

226 :(^ー^*)ノ〜さん :04/06/09 18:44 ID:LxnE7chZ
さあ新Mob追加だ。集まれ暇人たちよ。

227 :(^ー^*)ノ〜さん :04/06/21 10:52 ID:0SHT8tXh
レクイエムは必中HIT108ですよ

228 :(^ー^*)ノ〜さん :04/07/19 03:27 ID:4IAREZg0
なんかこのスレもういらないっぽいね…

229 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/12 09:59 ID:xdKfbRs6
ID:2cl9LKHkのサルベージを待つHITスレであった。
・・・・はっ、まさか忘れられてる!?

230 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/19 20:21 ID:JwKgyEsJ
さっちゃんはね、さちこってゆーんだほんとはね。
だけどちっちゃいからじぶんのことさっちゃんてよぶんだよ。
おかしいね、さっちゃん。

さて、この歌は、皆さんご存じ [さっちゃん]です。この歌は3番までの歌なのですが
4番があるのです。それは、、、
「さっちゃんはね、でんしゃで足をなくしたよ。だからおまえの足をもらいにいくよ。今夜だよ、行くよ」
というものです。これは、北海道の室蘭という所で本当に起こった事件をもとにした歌だそうです。その
事件とは、寒くて雪の降っていた夜、桐谷佐知子ちゃん 14歳が踏切のせんろでくじいてしまって引かれ
てしまいました。体は胴のあたりでちょうどまっぷたつ、しかしあまりの寒さで血管が一時的に固まった
ため、即死ではなく、数分生き続いていました。腕を立ててはうように踏切の外にでました。下半身を探
しながら。そして、数年たってクラスメートの男の子があの歌をつくりました。女子は、すごく怒ってや
めさせました。しかしその3日後男の子二人は、足のない死体となって発見されました。さてあなたもこ
のカキコをよんだからにはただではすみません。3時間いないに5つのスレにコピペしてください。最近、
マルチコピペがはやってますがこのコピペは、まじでやばいです。なので強制はしませんがなるべく貼って
いってください。二度三度と読んでしまった場合は、もう佐知子さんにたいしては供養(コピペすれば供養
になる)をしたことになるのでだいじょうぶです。あしたあなたの足が無事でありますように。

私の足無いのあなたの、ちょうだい ?

231 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/24 22:31 ID:FFQCJY+i
一応サルベージage
本当にBOSSに対する必要HITは変わったのかな?

232 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/24 22:33 ID:VVW+wrKl
ハンタでもDQあたんね
モムーリ!o(゚Д゚)っ

233 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/24 22:36 ID:6Sv8uJwi
  |ン、)っ[クリ]

234 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 01:55 ID:xPcc+5XN
すみません。質問ageという事で一つお伺いを・・・。
ドラキュラがFLEE増加(?)した場合は、HIT幾つで必中でしょうか?
必中でなくとも、体感で9割ぐらい当たるかなって程度でも結構ですし、ご存知の方いらっしゃれば是非情報を下さい(T_T)
ちなみに私の場合、HIT197ですが一切当たりませんでした。(ゲーム仕様上、5%はあるのでしょうけど・・・)

235 :(^ー^*)ノ〜さん :04/08/26 02:50 ID:uMXmSTsq
>>234
2極オーラハンターフル支援でもDQのHPをある程度削ったら
まったくと言っていいほど当たらなくなりました
一応パッチ変更点スレでは必中が320-340というレスがありましたが
私はQAコンポジ持っていないので実際に確認はできてません

236 :234 :04/08/26 04:19 ID:xPcc+5XN
>>235
情報ありがとうございます!
なるほど。そうですか、それほどまでとは・・・(汗
となると私の場合だと、QA武器作ったとしてもそれほど恩恵無しですね。参考になりました。

237 :(^ー^*)ノ〜さん :04/09/01 07:30 ID:M6tNzVcZ
質問なんですが、超兄貴の100%HITはどのくらいでしょうか?
HIT220でもたまにミスがでたので、知りたいです。

質問age

238 :(^ー^*)ノ〜さん :04/09/01 09:46 ID:RaPnKZW7
>>237
188
オートガードとちゃうんかい

239 :(^ー^*)ノ〜さん :04/09/01 12:43 ID:q5468sbt
>>237
BOSSスレ入ってこい。IA・AG・Flee増加等いろいろあってヤヤコシイ。

240 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

241 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

242 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/25 00:03 ID:pM6wDNYF
包茎5000個と包茎15000個ではただの包茎軍だが
       包  ( ゚д゚)  茎
       \/| y |\/


    二つ合わされば・・・
        ( ゚д゚)  ほうけいにまんk
        (\/\/

ぬるぽ

243 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/26 00:15 ID:YfR/z3iL
        ( ゚д゚)  どうやらこのスレはぬるぽと言っても一日放置されるみたいだ
        (\/\/

244 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/26 12:22 ID:r/UZiLIN
>>242,243
・・・くす

245 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/26 04:20 ID:BNEUrw4u
>>242-244
ぬるぽ

246 :(^ー^*)ノ〜さん :04/12/26 23:53 ID:iIaiGb6e
>>245
くすくす

247 :にゅぼーん :にゅぼーん
にゅぼーん

248 :(^ー^*)ノ〜さん :05/02/26 10:31 ID:OVx7T0z1
a

249 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/18 07:06 ID:EPZDCoZp
       _ _
      〃┏━━ 、
      |  ノノソハ)))  / ̄ ̄ ̄ ̄
    Λ_リリ ;´∀`)リ < うぐぅ♪age
   ( ⊂#~ ∞~~#⊃ \____
   ( つ/_∞__|~
   |(__)_)
   (__)_)

250 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/18 12:43 ID:MUSUOcF3
>>1
クソスレたてんな!ROM776でも見てろ!

251 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/18 15:36 ID:1ATaj/gA
>>250
1 :(^ー^*)ノ〜さん :2002/03/23(土) 01:43 ID:eY/t1guk

言うのが三年と二ヶ月弱程遅かったんじゃないかね

252 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/19 23:42 ID:neufB45e
シフスキルのDA発動でhit上がるらしいけど、具体的にはどれぐらい?

253 :(^ー^*)ノ〜さん :05/05/22 00:00 ID:31K3SdXC
>252
10らしいよん

254 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/19 17:16 ID:5xalnhVy
ぬるいお茶
ルーマニア人
ポルトガル人

255 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/19 19:22 ID:O7GTqr85
ガッツ石松

256 :(^ー^*)ノ〜さん :05/06/27 21:03 ID:ISt8mYQ/
ねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽぬるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽねるぽ


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