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HITスレ、幾つでどのモンスターにノーミスか

[194:(^ー^*)ノ〜さん (03/02/21 21:35 ID:stPQjy0o)]
>>193
全然スレ違いじゃないでは……

>>192
実験はしてないが、
PCにQMと速度増加かけたときと同じように
敵のAGIも変化するんじゃないかなと妄想。


[195:(^ー^*)ノ〜さん (03/02/22 06:11 ID:N1OqoOOl)]
ブレス呪いにQM、速度減少でうろつく者にも普通に当たるようになるかな……
全部併用できればの話だが


[196:(^ー^*)ノ〜さん (03/02/22 17:51 ID:kBsW26Ij)]
呪いブレスとQMは重複しないぞ。


[197:(^ー^*)ノ〜さん (03/02/25 12:07 ID:4wUvpNSw)]
むしろ
呪いブレス→QM→QM消滅→呪いブレス消滅
という現象が起きます(゚∀。)


[198:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 17:52 ID:uCfPJhH4)]
サルベージage


[199:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 18:51 ID:o04P6qz9)]
age


[200:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/12 19:05 ID:zr7zM+ZQ)]
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1046067435/l50

さりげに武器研究の効果が上方修正されてる可能性アリ。


[201:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/22 23:49 ID:ucdeLi5l)]
ナイトメア、某でーたでは必中Hit143となっているが、143では稀にmissが出る。
ので、必中はおそらくHit144。


[202:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 16:54 ID:q5AudKjS)]
スレ違いかもしれんが今日計算式作ってみたので一応。
クリティカルと併用した場合の実質HITの計算式をば。
通常時のHITをH、Cri率をC(0〜100)と置くと、
実質命中率=H+C−(H*C)/100
定理かなんかのスレあった気がするけど見つからなかったんだよママン・゚・(ノД`)・゚・


[203:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 16:56 ID:q5AudKjS)]
説明不足_l ̄l○
H=ステ上のHITではなく敵ごとに対するHIT
つまり8割あたる敵ならH=80
連カキコスマソ


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