HITスレ、幾つでどのモンスターにノーミスか
[198:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 17:52 ID:uCfPJhH4)]
サルベージage
[199:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/05 18:51 ID:o04P6qz9)]
age
[200:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/12 19:05 ID:zr7zM+ZQ)]
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1046067435/l50
さりげに武器研究の効果が上方修正されてる可能性アリ。
[201:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/22 23:49 ID:ucdeLi5l)]
ナイトメア、某でーたでは必中Hit143となっているが、143では稀にmissが出る。
ので、必中はおそらくHit144。
[202:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 16:54 ID:q5AudKjS)]
スレ違いかもしれんが今日計算式作ってみたので一応。
クリティカルと併用した場合の実質HITの計算式をば。
通常時のHITをH、Cri率をC(0〜100)と置くと、
実質命中率=H+C−(H*C)/100
定理かなんかのスレあった気がするけど見つからなかったんだよママン・゚・(ノД`)・゚・
[203:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 16:56 ID:q5AudKjS)]
説明不足_l ̄l○
H=ステ上のHITではなく敵ごとに対するHIT
つまり8割あたる敵ならH=80
連カキコスマソ
[204:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/04 10:48 ID:PiPfHR6h)]
a
[205:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/05 22:17 ID:BsPV27c6)]
age
[206:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/29 19:23 ID:NSAmPoYA)]
ゼノークがHIT118でMiss出るようになりました(パッチ前はノーミス)
コモドで既存Mobも色々と変わってるようなのでage
[207:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/29 19:36 ID:KmC3ZgSm)]
ゼノークは128で必中に変わったようです
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)