HITスレ、幾つでどのモンスターにノーミスか
[202:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 16:54 ID:q5AudKjS)]
スレ違いかもしれんが今日計算式作ってみたので一応。
クリティカルと併用した場合の実質HITの計算式をば。
通常時のHITをH、Cri率をC(0〜100)と置くと、
実質命中率=H+C−(H*C)/100
定理かなんかのスレあった気がするけど見つからなかったんだよママン・゚・(ノД`)・゚・
[203:(^ー^*)ノ〜さん (03/04/24 16:56 ID:q5AudKjS)]
説明不足_l ̄l○
H=ステ上のHITではなく敵ごとに対するHIT
つまり8割あたる敵ならH=80
連カキコスマソ
[204:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/04 10:48 ID:PiPfHR6h)]
a
[205:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/05 22:17 ID:BsPV27c6)]
age
[206:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/29 19:23 ID:NSAmPoYA)]
ゼノークがHIT118でMiss出るようになりました(パッチ前はノーミス)
コモドで既存Mobも色々と変わってるようなのでage
[207:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/29 19:36 ID:KmC3ZgSm)]
ゼノークは128で必中に変わったようです
[208:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/29 20:07 ID:kKQ4rc2f)]
コモド来てから敵にCRIを回避されたときはミスor白ダメになるので計測し難そう。
[209:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/31 18:03 ID:84VVXcRJ)]
俺が間違っているならスルーしてくれればいいが・・・
相手のLukによってクリが出にくくなっただけでクリ自体は必中だよな?
クリを回避、ってのは言葉としておかしい気がするんだが
つまり必中計測には無問題と思うがどうか
[210:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/31 07:57 ID:mARfSW9a)]
クリが出にくくなった→出なければ当たらん→命中率が下がったみたいなことが言いたいのかと。
[211:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/03 01:45 ID:ng0mpMFY)]
| \
|Д`) ダレモイナイ・・・ オドルナラ イマノウチ
|⊂
|
♪ Å
♪ / \ ランタ ランタ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン
(へ ) ランタ タンタ
> タン
♪ Å
♪ / \ ランタ ターン
;y=-( ゚Д゚)・∵.
\/( へ)ゝ
く
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)