■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

外人ちょっといい話

295 :(^ー^*)ノ〜さん :02/08/28 16:12 ID:rYnu3UnN
昔(β1後期)の話を……

モロクで、外国人が溜まってる場所あったでしょ?
あそこで、俺に「Hidden Temple Dungeon lv2」まで連れて行ってくれ。
というアコさんがいたのよ。で、どのダンジョンのことかわからず、エモーションで?とか
出して、誤魔化してたんだけど、近くにいた別のアコさんがワープポタルをガンガンだしてるンです。
で、連れて行ってほしいと言ったアコさんがポタルに入れ!との事なので突入。
そしたら、プロ北でプチモンハウ。死にそうになりながらも何とか撃退。
アコさんは、go lv2とか言ってるけど、俺は道を知らないわけで……
でも、迷いながら到着。
そしたら、橋のところに大量の外国人が。
どうやら結婚式だったようで、珍しかったので、SSとりまくってたら、ちゃんと並んで座れ!と怒られたり。
でもタイ語で、さっぱりわからんので大人しくしていたら、何時の間にかアイテムドロップ大会に。
なんか、ブロチ、ネックリス、グローブとかがそこらに落ちてます。
面白かったので、俺も参戦。幸運剣を30本ほど撒いて見ました。
そうこうしてると、一人の外国人に集まりクラウン、クラウンとクラウンコール。
最初は、NO! NO!!とか言っていたが何故か、クラウンが地面にぽとりと…。
ドロップした本人は、NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!とか叫んでいましたが、随分と楽しそう。
で、拾った人はちょっと歩いてクラウンドロップ→NOOOOOO!!!!!!とか叫ンでました。
おれも一緒になって遊んでたけど、橋を通る日本人は重い。とか害人ウゼェ。とか言ってました。
そうこうしてるうちに、鯖缶で落ちちゃいまして、戻ってきた時にはガラガラ。
バフォ狩りにいったそうです。実は、一緒に行きたかった…。

俺は、仲良くなったタイ人と遊びたいので国際鯖復帰を願ってる日本人の一人だけど、
次回オープン時の国際鯖って日本のIPをブロックしないだろうな…

次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)