■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

外人ちょっといい話

589 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/30 00:38 ID:969YDoEr
なぁ・・・ちょっと聞いてくれ
このスレ見て「俺外人の思いでなんかロクなもんねぇよ」って思ってたんだけど
今日ひさびさに溜まったSS整理するついでに昔Rに焼いといたSSを見てたんだよ
そしたらあったの、ちょっといい話。

β2の中間頃だったよ、俺はLOKI鯖1stキャラで念願の騎士に転職したはいいものの
スキルもととのって(両手騎士だったので)なんかやる気も起きなかったからプロ南←の
バッタMAPでロッカ数体トレインしながら見知らぬ初心者たちに殴らせてたのさ。
 いや、今ならすっごいウザがられるんだけど昔はリアルノビがイッパイいたし
「オラ!お前らボーナスステージだ!たんと殴ってけ!!(゜Д゜#」ってなカンジで

けっこう初心者が集まって和気あいあいになってさ、「俺○○に転職するんだー」とかさ
転職したてのヤツとかけっこう話こみながらバッタ殴らせてたっけ。

そしたらひょこっと現れたマジがボルト撃ってきてさ、でも低Lvなのか全然ダメ与えれなくて
SP切れたのか/汗エモ出して座ってたからマインでも貸してやろうと思ってさ取引要請出したら?
エモ出しながら受け取ってくれて「thx」って言ったんだ。
俺そんとき二次職だったけど全然ROのこととかわかってなくてさ「まぁ、サンクスかなー」
って思って「いいってコトよ!さぁお前もどつきまわせ!」って言ったら「I can't speak 
japanese」って言うもんだからその場の皆して「外人だ!!Σ( ̄□ ̄」って大騒ぎ

そのままけっこう長い時間たむろしてさ、適当にLv上がってどっか行くやつとかいたんだけど
多分アコさんだな、一緒に英語解読しながらそのマジに話しかけてたんだよ。ログにtailandって
あるからタイの人だったんだな。俺台湾と勘違いして「OH!BANANA♪」とか言ってる・・・
マジでごめんよタイの人・・・orz でも「I like banana.It is delicious」って言ってクレテル
いい人だった・・・

難しい話しはよくわかんなかったし日鯖にいる理由とかも聞かなかったんだけど、しばらく俺と
アコさんとそのタイマジでロッカ殴ってたら見知らぬ人が「溜めこみウゼェ、ロッカで調子こくなや」
みたいなコト言われたんだよ。俺少なくとも善意でやってるつもりだったからすっごい凹んだんだ
先にも言ったけどほんとROのことわかったつもりで初心者とかわんなかったからさ。

アコさんは「ああいうのはほっとけばいいよ、初心者は喜んでくれてるんだから」みたいなコト
言ってくれたんだけどやっぱ気すすまなくなってさ、俺がやめたらタイマジが「疲れたの?」って
聞いてきて、アコさんが「俺がさっき怒られたから」みたいなコトいったらタイマジが怒りだした
んだ。よく覚えてないけど励ましてくれたっけ「気にするな、自信もて」とか「お前はサムライだ
ろ!」みたいなw でも俺が「sorry・・・」って返すとそのタイマジしばらく黙ってたんだけど
おもむろにロッカに突撃してったんだよ、マインでw

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)