■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

外人ちょっといい話

593 :(^ー^*)ノ〜さん :04/11/30 02:43 ID:969YDoEr
ごめん、いい話しじゃなくなっちゃったや(´Д`;

思い出は優しいっていうけど、もう戻らないものを思い出すのはなんでこんなにツラいんだろう
すっからかんな今を思うとあの頃の熱さが心に沁みます。
SS見ながら泣きそうになるけど
泣くほどのことじゃないって自分に言い聞かせる程心が痛くなります。

あぁ・・・タイマジよぉ、お前翻訳版のJOJO持ってるんだっけ?俺もJOJO好きだったよ
でも正直ラブひなはどうかと思ってたよ・・・_| ̄|○
お前はまだROをやってるのかなぁ・・・。
STRがINTと同じくらいあるお前が大好きだったよ
俺さ、今ならウィスパなんか瞬殺できるくらい強くなったんだぜ
このスレ覗いてたらさ、なんかあの頃より英語でお前と盛り上がれる気もするんだ
もう一度会いたいよ・・・

別に外人参入マンセーなワケじゃない
俺だってウザい外人にいろいろ迷惑こうむったさ、イヤな思いの方が多いさ
それに今のROに外人がたくさん加わったって、きっとあの頃みたいに熱くなれる
ワケじゃないと思うから。
良くも悪くも変わっちゃったから・・・。いや、悪くばっか変わってるかw

ただ・・・たださぁ・・・お前にきちんとお別れくらい言いたかったなぁ・・・
あれからお前みたいな外人に会ったことなかったよ。
お前は最高のタイ人で最高の友達だって、お前に会えてよかったって。
友達同士、別れてもいつかまた会おうってさ・・・。
ずっと忘れてたけどさ・・・思い出したからさ・・・今更だけど伝えたいんだ_| ̄|○

実際時が経ちすぎて自分の中でいろいろ美化されてるかもしんないけど
でもホント楽しかったんだ!!ヽ(TДT)ノ

長々すいませんでした、なんか昔話スレ行きな内容になっちゃいましたが_| ̄|○|||
日本語変だし_| ̄|  ((○ コロコロ・・・

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)