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VITによるダメージ減少を実測するスレ

[130:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/31 01:15 ID:ORLDE9Ut)]
>>128
チートでFA


[131:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/31 01:56 ID:wUb9IJO+)]
GD3で全ての敵からエラ無し中段が高級サングラスの騎士が
オール1にするのは不可能ですよね?

SS撮ったのでメールしようと思うのですがもしもの為に確認したいです。


[132:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/31 02:16 ID:bVYlCzle)]
>131
VIT100で現状最強装備をall+7まで精錬しても無理なんで安心汁。


[133:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/31 02:57 ID:eS/xSIjR)]
DEF48VIT99対レクイエム
DEF48VIT100対レクイエム
両方とも80台ガシガシ出ます、よってボーナス無し@LOKI


[134:(^ー^*)ノ〜さん (02/10/31 05:33 ID:1pxB4h5W)]
測定回数と詳細キボン


[135:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/01 15:46 ID:RUuuI5xW)]
>>131
アンゼルス有りなら可能


[136:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/01 21:48 ID:O3fu4aH4)]
VIT49以下 なし
VIT50 最小ダメージ-3
VIT60 最小ダメージ-5(計-8)
VIT70 最小ダメージ-7(計-15)
VIT80 最小ダメージ-9(計-24)
VIT90 最小ダメージ-11(計-35)
VIT100 なし

らしい。

これだとこのスレのポポリンの実験も納得いくし
113ぐらいで建ってる仮説も成り立つのだが。


[137:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/02 00:43 ID:j7BkX7cw)]
(floor(VIT/10,1)-3)^2-1って感じかな?
VIT100で無いってのが謎だけど。
β1の時の仮説で、最低ダメージ減少ボーナスではなく、
ダメージ算出後に(0〜ボーナス)の乱数を弾いて引いているのではって説もあったね。

そうだとすると、ダメージの分布が均等じゃなくなると思うんだけど…
データ取るのも面倒だよねぇ。


[138:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/02 01:57 ID:fAbcibGl)]
>137

もし仮説が正しいのなら平均値に近いほど出やすいってわけか・・

VIT100DEF0のキャラが居るとする。敵のATK幅は適当
最低ボーナス0〜35、VIT100減算は80と仮定
40〜100喰らうとしたら敵ATKは75〜100 

被ダメ40or100の確率は1/26*1/36=1/936 ? (゚∀。)ケンショウデキナイヨ・・・
被ダメ65〜75の確率は1/36*11で全被弾の内約3割がここに集中 

195〜280喰らうとしたら敵ATK230〜280

195or280→1/1836
230〜255→1/51*26で全被弾の内ここに約5割が集中

俺の経験では結構正しいかもって気もする・・


[139:(^ー^*)ノ〜さん (02/11/02 13:00 ID:owZp0+YC)]
モンスターは減算DEF40で素手ダメージが変動するようになる

50x0.8=40だから、モンスターと同じ処理かも


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