VITによるダメージ減少を実測するスレ
[155:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/05 19:04 ID:f0+u2cZp)]
>>153
ちなみに10体ぐらいの敵に囲まれた場合の検証もして欲しいな。
AGI型の回避率が落ちた場合の脆さをね。
[156:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/05 19:25 ID:b/z8qVnL)]
囲まれた時蝿逃げしたりする場合ATKとか全く関係ないような…
是非はともかくとして。
[157:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/05 20:19 ID:I74kX5bv)]
>151
てことはVIT111も検証の必要があるな・・・
ネックレス高いYO
[158:153 (02/12/05 22:38 ID:Y4oGyDyQ)]
>>155、
「全部くらう」というのが、回避率0まで落ちた状態なんだが・・・
[159:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/06 01:38 ID:PJOKMNbF)]
>>150
割って引くんだからATK800でも十分効果あるんでないか?
HP10000とか当たり前な今日日被ダメ1にする必要も無いと思うぜ。
はっきり言って被ダメがHPの1%程度なら軽いパンチだよな、、。
まあ俺は修正込みで50辺りで止めてAGIにも振るけどな。
検証と関係無い話題でスマソ。
[160:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/06 02:49 ID:asFT6q1J)]
>153
10体に囲まれた場合普通BB撃つから、AGIもVITもその場合の殲滅速度は大差無い気もする。
ていうか、ACとかBBとか普通に言ってるけど、騎士しかいねぇのですかこのスレは。
[161:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/06 03:16 ID:ykdeLQAn)]
藻前らスレ違いすぎ。
VITの減算値スレだぞここは。
[162:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/06 07:04 ID:QCLS2uZ3)]
結論出ちゃったっぽいから話すことがない罠
[163:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/06 21:34 ID:/CP3pcRn)]
vitボーナスはDEF+1にしてくれないかなー
[164:(^ー^*)ノ〜さん (02/12/07 09:50 ID:e2v7J+Xz)]
バイタリティなんだし堅さよりしぶとさ
鬼のHPと鬼の新陳代謝をクレ。
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