VITによるダメージ減少を実測するスレ
[212:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/01 14:09 ID:H/Z6JKki)]
wWw <
(゚д゚)
[213:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/02 00:04 ID:jO9ZKLmS)]
ミストレ巣で系統的な調査がなされているモヨリ。
www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/7085/vit021603.txt
[214:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/02 01:28 ID:aVEkO5v0)]
攻撃速度上げるポーションもでるらしいし、時代はAGI型だねえ。
・・・VITのボーナス、10ごとにDEF+1くらいあっても良いんじゃ無いだろーか・・・
[215:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/04 03:43 ID:kXwuoaPw)]
落ちる所まで落ちたんだから
後は昇るだけだと思うんだがどうだろう。
[216:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/08 14:43 ID:SuAWvGhB)]
むしろATKにボーナスついてほしいと思うがどうだろう。
一撃が重くなればちょっとは殲滅早くなるかなと。
好きでためこんでるわけではないのです。
[217:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/09 13:34 ID:nnkGFw1v)]
AGIのほうは殲滅速度上がってるからなぁ……
非常に硬いと相手が痛がるってのはどうよ?
[218:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/09 14:25 ID:+KzARE2B)]
>>215
そう思ってたらまだ下に落とされてばかりなんだが…。(ex.囲まれてDEF減少)
敵のステータス異常攻撃なぞ実装されればVIT型はびくともせず頼られるかもしれない。
沈黙する魔法職、混乱で味方に襲いかかる近接職、盲目で赤MISS連発のハンターを見て勝った気分になれ…ないかナ
[219:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/09 20:10 ID:gsJ+27sc)]
敵がインベナムとかびしばし使ってくれば、VITも日の目を見るよな。
え?緑ハーブを大量に持ってくればOKですか?
イズD入口 λ.....トボトボ
[220:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/09 22:57 ID:TGrUIl5U)]
>>219
緑ハーブ沢山持つと重量の関係で人参Or蠅の量が圧迫されるのでそれはないかと
(商人系は除く)
[221:(^ー^*)ノ〜さん (03/03/10 10:53 ID:H/S0ULbs)]
しかしその毒の成功率もVIT依存じゃなくなるみたいだしな。
もうね(ry
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)