VITによるダメージ減少を実測するスレ
[249:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/05 02:14 ID:T+9KdoVL)]
>>248
短い天下も取ってないよ。_| ̄| ○
[250:a ◆tr.t4dJfuU (03/05/05 12:19 ID:aR/4r8RF)]
a
[251:aa ◆tr.t4dJfuU (03/05/05 12:20 ID:aR/4r8RF)]
a
[252:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/13 02:35 ID:6Bbk+A0p)]
回復薬だけでなくヒールにもボーナス付けてくれ・・・。
VIT100で3倍あってもばちはあたらんだろう。
[253:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/14 12:52 ID:BVfaIyp5)]
それやるとまたVITアコプリうぜぇって言われそうな気がする。
今時VITアコプリがどれだけいるのか知らんが。
[254:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/15 12:37 ID:GgWsoy1K)]
VITボーナスは、例えばVIT45+5の時に50のボーナスがありますか?
それとも+より後ろの数字は無視されて、50+αのとき初めてボーナス付くんですか?
[255:VIT殴りプリ (03/05/15 13:21 ID:gpFzBYLn)]
|ω`) モキュ?
[256:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/15 21:28 ID:i0rGDF8q)]
>>254
+以後の補正値も無視されない。
ただし、49及び51以上でボーナスはつくが、
50ジャストではナゼか駄目という説が出てる。
詳細は、みすとれ巣参照のこと。
[257:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/16 18:04 ID:r24pcNUZ)]
需要があるかどうかわからないけど
みすとれ巣三のページの計算値を元に
VITによる減算DEFをグラフ化してみました
参考までに
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage/dmgcrv.html
[258:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/16 18:45 ID:AqJKArS8)]
みんながんばれ。時代は少しずつだがVIT型(というかバランス型)に
傾いてきている。エルニュムドロップ率アップ。敵スキル導入による
ATKの緩和。柔よく剛を制す主人公どもを驚かせよう。
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