VITによるダメージ減少を実測するスレ
[253:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/14 12:52 ID:BVfaIyp5)]
それやるとまたVITアコプリうぜぇって言われそうな気がする。
今時VITアコプリがどれだけいるのか知らんが。
[254:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/15 12:37 ID:GgWsoy1K)]
VITボーナスは、例えばVIT45+5の時に50のボーナスがありますか?
それとも+より後ろの数字は無視されて、50+αのとき初めてボーナス付くんですか?
[255:VIT殴りプリ (03/05/15 13:21 ID:gpFzBYLn)]
|ω`) モキュ?
[256:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/15 21:28 ID:i0rGDF8q)]
>>254
+以後の補正値も無視されない。
ただし、49及び51以上でボーナスはつくが、
50ジャストではナゼか駄目という説が出てる。
詳細は、みすとれ巣参照のこと。
[257:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/16 18:04 ID:r24pcNUZ)]
需要があるかどうかわからないけど
みすとれ巣三のページの計算値を元に
VITによる減算DEFをグラフ化してみました
参考までに
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage/dmgcrv.html
[258:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/16 18:45 ID:AqJKArS8)]
みんながんばれ。時代は少しずつだがVIT型(というかバランス型)に
傾いてきている。エルニュムドロップ率アップ。敵スキル導入による
ATKの緩和。柔よく剛を制す主人公どもを驚かせよう。
[259:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/16 22:21 ID:TS1aH4t0)]
でも囲まれたら弱くなるんだよな・・・
殲滅力のない職のVIT型はますます・・・
[260:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/18 07:17 ID:+fMx2bcR)]
敵スキルは・・・状態変化系スキルより、それ以外の物の
方が多そうだな・・・
[261:257 (03/05/20 00:17 ID:3N0iwS/r)]
コモドが実装時期が明らかな時期で時期おくれ承知の上ですが
ダメージ計算機を公開しました
計算結果はみすとれ巣さんの意見を検証して採用しました
あと1週間とちょっとですがよかったらどうぞ
ダメージ計算機
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage/index.html
[262:(^ー^*)ノ〜さん (03/05/20 15:25 ID:MNr0zI4S)]
>261
乙。敵ATK低下でデータの再入力大変ですね。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)