VITによるダメージ減少を実測するスレ
[277:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/13 18:20 ID:FxZy+YVL)]
ところでVIT型のみんな、景気はどうだ?
ちなみにプリの漏れはコモド後終わると思ったが以前以上に稼げるようになった。
人が居ない狩場だから寂しくなるけどなー。
[278:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/15 01:24 ID:vXqmUWFM)]
>>277
コモド前は未精錬だったのが少しずつだが精錬できてきてるからDEFは上がってるし、
囲まれDEF減少も少しずつ値が落ちてきたレイドcのおかげで多少は補える。
俺達BSはカートの中身=HPみたいなもんだから回復量上昇で単純に滞在時間&サバイバル能力up。
まあ、ポジティブにいこうや。
[279:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/15 20:18 ID:q4eFsrkx)]
俺(BS)も精錬に手を出せるようになって世界が変わったよ。
汎用性の無さから嫌ってたけど三減盾も悪くないね。
当面の目標は+23。肉バンザイ。
[280:264 (03/06/24 01:12 ID:mxg1r0Od)]
こりもせずまたダメージ計算機を修正してみました
テスト版ということで「264」のURLと違うところにおいてあります
今回は3減盾などのカードや減少効果のある装備を
チェックで選択する方式を採用しました
どのくらいずれているかまだ未検証です
(なお今回のモンスターデータもパクリです)
最近ですが殴りプリの相方とSDに行っております
戦闘型VITスミスとして支援がしっかりしていればかなりいろんなところへ楽しめます
最近、ニンジンでは不足を感じミルクに転向しました
DEF33(24)+70ですがそこそこ楽しめます
ただ・・PTがなぁ^^;
ダメージはある程度まで減らしましたので
これからは武器に力を入れます^^
VITの皆さんともにファイト
[281:264 (03/06/24 01:14 ID:mxg1r0Od)]
あ・・・URL忘れです。
ダメージ計算機(テスト版)
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage/index.html
[282:264 (03/06/24 01:15 ID:mxg1r0Od)]
うわわわ・・・URLミスです
かなりテンパっている
すみません
ダメージ計算機(テスト版)
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage2/index.html
[283:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/27 10:16 ID:51wtGVyl)]
>282
お疲れ様です。ひまわりとかの効果も反映されるのがいいですね。
Defをとるかダメ軽減を取るかで悩めます。
[284:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/28 06:13 ID:drzBzgzb)]
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1042965749/807-810
61+96、おそらく精錬分もVITも1で計算したDefだろうけど、
でも大した数値。でも・・・でも監獄ではお荷物なのか・・・。
亀島後の敵ATKってホントどうなんだろうね。
VIT型が嫌われるのって溜め込みのせいもあるけど、
日本人の嫌悪しやすいイメージってのもあるだろうね。
安直で多数派で早熟で初心者向けで怠惰で力まかせで偽善的で
最後には主人公に負ける…。実際のROのVIT像とはまた違うけどね。
[285:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/28 09:41 ID:Jp5O/kwx)]
>>284
監獄での主食となる囚人どもが「命中は低いけど攻撃力が高い」部類のモンスターなんだから
仕方ないさ。
[286:(^ー^*)ノ〜さん (03/06/28 10:48 ID:++eu1MnA)]
>>284
VIT型は漫画なんかで真っ先に戦列からリタイアする大男系のイメージだからでは
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)