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VITによるダメージ減少を実測するスレ

300 :(^ー^*)ノ〜さん :03/06/30 18:07 ID:H/k/AgyZ
ちょっと考えてみた。
VITのダメ減少が
(VIT*防具DEF)*0.15
くらいだったらいいんだけどなあ。
こうなればVITが上がれば2次関数的に強くなるし、
VITカンスト、防具精錬すればATK700前後(バフォjrくらい)までなら余裕で倒せる。
VIT50、防具店売り最強装備だけでもATK200前後くらいで余裕。
AGIはベース80でカンスト、木琴装備しちゃえば牛95%いける。
AGI50、ベース50くらいじゃ相当しんどいけど…
こう書くと上記の計算式だとVIT強すぎ、って見えるけど、
AGIはVITと違って同時に攻撃力も上がってくる。
STRとDEXちょっと振って後はAGI極、ってのは出来ない事無いし。
けど、VITはある程度他の攻撃ステと平行して上げないとやっていけない。
殲滅速度からどうしても背伸びした狩場レベルの敵になると3〜4匹は溜め込むことになるし。
そうなると被ダメ増加が起こってくるわけで、結構いいバランスが取れると思うんだけどなあ…

ま、妄想だけどさ…_| ̄|○


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