VITによるダメージ減少を実測するスレ
[312:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 05:59 ID:DOX2d9XV)]
>311
役割分担って知ってる?
[313:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 08:41 ID:22J1R80p)]
VIT+防具DEFで
何匹来ても無敵の状況はおかしかっただろ
VITが防御力増加でパワーアップしても
溜め込みやトレインなどの行為が蔓延するだけ
これは今回のAGIパワーアップで
AGI職が溜め込みやトレインしてることで分かると思うけど。
防御が増やせないなら差別化としてVITは1発がおもいヘビー級、
AGIは手数で勝負するフライ級
こういう分け方でいい
[314:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 13:00 ID:nIEoydJR)]
>>313
そうね、そんな分け方が個人的には理想だったりする。
VIT抑え目にして耐えつつもSTR重視で強烈な攻撃で敵を仕留めるのが理想で結構なLvまで上げたけど、
同世代のAGI型がサクサク切ってる方が普通に強いというのはなんだかなあって感じで、
俺はガッツになりたいんだー!
[315:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 13:43 ID:Zhnge3eQ)]
>>308
そんなもん実装されたら俺のSTR-VIT槍騎士がますますPvPから
出てこれなくなるぜ('∀`)
ほんとに実装されたら高Lvになればなるほど嬉しいと思う
>>314
ガッツってなんだかんだ言って攻撃ほとんど避けてるし敢えて言うなら
STR>>AGI>>VITのバランス型じゃないかなぁ…LUKは低そうだ。不運だし。
[316:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 20:40 ID:M3pYyhj3)]
>315
つーかアイツはダークロードをソロでぶっ殺すことが生き甲斐の奴だからなあ。
バランス型はバランス型でもカンスト能力が複数ありそうな予感。
升っていうな。
[317:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 21:24 ID:vIpuz0is)]
>>314
ガッツは寧ろSTR>AGI=VIT型
ベルセルクでVIT型っていえばピピンかと思われ
[318:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 21:41 ID:DIuXo+Fu)]
ガッツは
Str 999
Agi 999
Vit 999
int 0
Dex 999
Luk -999
だろ
[319:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/05 05:51 ID:Hrhuq+MX)]
エラーで落ちそうだな
[320:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/08 23:49 ID:jLs3CMIu)]
しかし、囲まれ修正がDEFにもVITにも入るんだったら、
精錬DEFやVITの0.7掛けって過分な修正じゃないんだろうか、とふと思う。
VIT型にしろAGI型にしろ死因のほとんどは囲まれ減算なわけだし。
[321:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 03:16 ID:IFTzXZAK)]
VITの0.8はさじ加減の問題であってちとお門違いだと思う。
精錬の0.7はおそらく今以上に素のDefが高い防具を追加するのに、
旧仕様では+50で限りなく100に近づいてしまい困るからだと思う。
実際テスト鯖でDef11に胴装備とかが追加されたみたいだし、
武器同様に伝説の防具が導入されなきゃ、終盤まで「てつのよろい」じゃ
盛り上がらんだろう?
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