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VITによるダメージ減少を実測するスレ

[315:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 13:43 ID:Zhnge3eQ)]
>>308
そんなもん実装されたら俺のSTR-VIT槍騎士がますますPvPから
出てこれなくなるぜ('∀`)
ほんとに実装されたら高Lvになればなるほど嬉しいと思う
>>314
ガッツってなんだかんだ言って攻撃ほとんど避けてるし敢えて言うなら
STR>>AGI>>VITのバランス型じゃないかなぁ…LUKは低そうだ。不運だし。


[316:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 20:40 ID:M3pYyhj3)]
>315
つーかアイツはダークロードをソロでぶっ殺すことが生き甲斐の奴だからなあ。
バランス型はバランス型でもカンスト能力が複数ありそうな予感。

升っていうな。


[317:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 21:24 ID:vIpuz0is)]
>>314
ガッツは寧ろSTR>AGI=VIT型
ベルセルクでVIT型っていえばピピンかと思われ


[318:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 21:41 ID:DIuXo+Fu)]
ガッツは
Str 999
Agi 999
Vit 999
int 0
Dex 999
Luk -999

だろ


[319:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/05 05:51 ID:Hrhuq+MX)]
エラーで落ちそうだな


[320:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/08 23:49 ID:jLs3CMIu)]
しかし、囲まれ修正がDEFにもVITにも入るんだったら、
精錬DEFやVITの0.7掛けって過分な修正じゃないんだろうか、とふと思う。
VIT型にしろAGI型にしろ死因のほとんどは囲まれ減算なわけだし。


[321:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 03:16 ID:IFTzXZAK)]
VITの0.8はさじ加減の問題であってちとお門違いだと思う。
精錬の0.7はおそらく今以上に素のDefが高い防具を追加するのに、
旧仕様では+50で限りなく100に近づいてしまい困るからだと思う。
実際テスト鯖でDef11に胴装備とかが追加されたみたいだし、
武器同様に伝説の防具が導入されなきゃ、終盤まで「てつのよろい」じゃ
盛り上がらんだろう?


[322:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 12:58 ID:XPTX0kAS)]
理論上は道から二桁が可能だしな。
ところでVITボーナスの件はどう思う?
漏れはせめて十の位を防具と同じ扱いにしてくれと思ったんだが。
火力なんていらねーよ(泣)


[323:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 13:21 ID:WiTlSaFJ)]
>>322
そうか?
オレはVITの特に騎士って重装兵ってイメージだから
VITで火力アップは単純にうれしいけどな.

と思っているSTR>VIT徒歩騎士


[324:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 17:32 ID:JFvnAsI/)]
>323
STR>VITな人間にとっては確かにその通りだろうな。
STRカンスト後に振る能力はほぼVITに決定だ。
だが、このボーナスの寂しいところは
本来のVIT型であるVIT>STR型の人間にはなんの慰めにもならんところだ。

まあ、かといってVITの防御性能の向上は嫌われる以上
他に手を入れられるところも見当たらないんだろうが。


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