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VITによるダメージ減少を実測するスレ

[316:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 20:40 ID:M3pYyhj3)]
>315
つーかアイツはダークロードをソロでぶっ殺すことが生き甲斐の奴だからなあ。
バランス型はバランス型でもカンスト能力が複数ありそうな予感。

升っていうな。


[317:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 21:24 ID:vIpuz0is)]
>>314
ガッツは寧ろSTR>AGI=VIT型
ベルセルクでVIT型っていえばピピンかと思われ


[318:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/01 21:41 ID:DIuXo+Fu)]
ガッツは
Str 999
Agi 999
Vit 999
int 0
Dex 999
Luk -999

だろ


[319:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/05 05:51 ID:Hrhuq+MX)]
エラーで落ちそうだな


[320:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/08 23:49 ID:jLs3CMIu)]
しかし、囲まれ修正がDEFにもVITにも入るんだったら、
精錬DEFやVITの0.7掛けって過分な修正じゃないんだろうか、とふと思う。
VIT型にしろAGI型にしろ死因のほとんどは囲まれ減算なわけだし。


[321:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 03:16 ID:IFTzXZAK)]
VITの0.8はさじ加減の問題であってちとお門違いだと思う。
精錬の0.7はおそらく今以上に素のDefが高い防具を追加するのに、
旧仕様では+50で限りなく100に近づいてしまい困るからだと思う。
実際テスト鯖でDef11に胴装備とかが追加されたみたいだし、
武器同様に伝説の防具が導入されなきゃ、終盤まで「てつのよろい」じゃ
盛り上がらんだろう?


[322:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 12:58 ID:XPTX0kAS)]
理論上は道から二桁が可能だしな。
ところでVITボーナスの件はどう思う?
漏れはせめて十の位を防具と同じ扱いにしてくれと思ったんだが。
火力なんていらねーよ(泣)


[323:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 13:21 ID:WiTlSaFJ)]
>>322
そうか?
オレはVITの特に騎士って重装兵ってイメージだから
VITで火力アップは単純にうれしいけどな.

と思っているSTR>VIT徒歩騎士


[324:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 17:32 ID:JFvnAsI/)]
>323
STR>VITな人間にとっては確かにその通りだろうな。
STRカンスト後に振る能力はほぼVITに決定だ。
だが、このボーナスの寂しいところは
本来のVIT型であるVIT>STR型の人間にはなんの慰めにもならんところだ。

まあ、かといってVITの防御性能の向上は嫌われる以上
他に手を入れられるところも見当たらないんだろうが。


[325:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/09 18:17 ID:j0NpiH7d)]
はは、VITカンストしたVIT>AGI極の俺にどうしろというんだろ。<ボーナス


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