VITによるダメージ減少を実測するスレ
[330:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/11 08:46 ID:7/iwSJsy)]
>>328
すばらしい!ATKなんかじゃなくそういう効果を待っていたんだよ。
もし逆のINT→Defボーナスもあったら形式的に平等になるんだが
これは存在しないのは確実だよね。
>329
α時代のINTみたいなもんですな。
[331:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/11 10:30 ID:lwFwEkg1)]
スタンバッシュ等の痛い技は命中判定が行われる。
全部受け止めるタイプのVIT型は状態異常にはならないかもしれないが、痛いぞ。
[332:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/11 10:43 ID:7/iwSJsy)]
>>331のようなレスはよく目にするけど、
VIT型が有利になるのってATK下がるからでしょ?
[333:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/11 13:17 ID:cPp7g3cB)]
>>329
パーティーならまだしも、ソロだと万能薬等必須だな
ん?俺?俺はβからずっとソロだよ・・・(つД`)
[334:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/11 14:21 ID:y+EbZU8Y)]
敵のスキルとそれによる状態異常実装もな。
PvPやったことある奴は分かると思うが
毒とか喰らったことないぞw
DS喰らって泣いているAGI型の横で痛い痛いと耐え忍ぼうではないか。
つーか沈黙しない為にマジックユーザーも多少のVITがいるようになるかもな。
[335:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/11 18:25 ID:uvPfT2tx)]
>331
大丈夫、これまでだって避けられないのだから大差ない。
むしろ避けに頼ってた人間がこれからガタガタブルブルとなる。
…たんにAGI弱体化パッチってだけの気もする
[336:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/12 01:43 ID:jaSfTb3O)]
>>328
0なのは除算MDEFだろ?減算MDEFは0にはならんと思うぞ。
減算MDEFはInt+Vit/2だった筈。
[337:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/12 07:54 ID:MsQ9obTT)]
>>336
MDEF減算はINTの数字がそのまま表示される。
実際この数値の通りなのかはわからないが・・・
漏れも高VITには魔法効きづらいって思ったことあるしなあ。どうなんでしょ
[338:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/12 11:22 ID:jaSfTb3O)]
>>337
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1057065793/832
らしいぞ。
[339:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/12 19:28 ID:Wf7n2FLN)]
>>338
それは敵の、だろ。
プレイヤーもそれに準じてるのかはわからない。
みすとれ巣さんでもMDEFは未調査だしな。
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