VITによるダメージ減少を実測するスレ
[340:328 (03/07/12 22:38 ID:3QIb3839)]
>>336
減算DEFは1ですね、すみません(´・ω・`)
INT+VIT/2・・・・ですか・・・・検証マンドクs(ry
>>339
面倒臭がりやの動がわざわざPCとmobで別計算にすると思う?
俺はそう思わない
[341:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/13 01:56 ID:CMXQoN1Z)]
まさか、敵のVIT→減算DEFとPCのVIT→減算DEFが一緒だとか思ってないだろうな?
[342:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/14 05:31 ID:vRHKyUfK)]
>>341
Σ(・∀・;)
・・・・・・・・・・・・・・・違うのかよヽ(`Д´)ノ
てっきり同じかと・・・・・・・_| ̄|○
[343:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/14 08:54 ID:tmKFP2CZ)]
減算DEFというか、ダメージ減少量だけど、PCはVIT*約0.8しか減らせないが、mobはVITの分だけ減らす ……ハズ
[344:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/16 22:39 ID:NzGnQDFX)]
Vit型はこの辺でひっそりと情報交換した方がいい気がする。
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1029759541/
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1029816600/
[345:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/16 22:39 ID:NzGnQDFX)]
・・・誤爆。
[346:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/16 23:04 ID:Sl9KIWgV)]
敵スキルが実装されたらやはりmobが詠唱してる間は通常攻撃してこないんだよね?
UOみたいに殴りながら魔法がドッカンドッカンだと厳しそうだけど、
詠唱有りの必中攻撃とかしてくるならかなり楽になりそうな気がする。
相変わらずの攻撃力での差はあるが、防御力では対等かそれ以上になれる事を祈りたい。
[347:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/19 12:39 ID:ijl2D5aL)]
亀島後の敵ATK、あんまり変わってないっぽいね・・・。
[348:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/19 20:33 ID:ylLnZhGP)]
だから、ガチ勝負ではVITは要らないステータスなんだろ。
対スキル用ステ、そういう認識なんだ、たぶん。
[349:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/21 17:57 ID:Zwk4Ne+e)]
既出かもしれませんけど、
今敵複数に囲まれてる時、Alt+Aのウィンドウを出したまま装備変更すると、
減少した後のDefが表示されるみたいです。気づいたので報告。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)