VITによるダメージ減少を実測するスレ
[346:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/16 23:04 ID:Sl9KIWgV)]
敵スキルが実装されたらやはりmobが詠唱してる間は通常攻撃してこないんだよね?
UOみたいに殴りながら魔法がドッカンドッカンだと厳しそうだけど、
詠唱有りの必中攻撃とかしてくるならかなり楽になりそうな気がする。
相変わらずの攻撃力での差はあるが、防御力では対等かそれ以上になれる事を祈りたい。
[347:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/19 12:39 ID:ijl2D5aL)]
亀島後の敵ATK、あんまり変わってないっぽいね・・・。
[348:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/19 20:33 ID:ylLnZhGP)]
だから、ガチ勝負ではVITは要らないステータスなんだろ。
対スキル用ステ、そういう認識なんだ、たぶん。
[349:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/21 17:57 ID:Zwk4Ne+e)]
既出かもしれませんけど、
今敵複数に囲まれてる時、Alt+Aのウィンドウを出したまま装備変更すると、
減少した後のDefが表示されるみたいです。気づいたので報告。
[350:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/21 18:27 ID:WGRJxggA)]
>>349
へえ
今度やってみよ
[351:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/29 20:43 ID:agIv+90B)]
VIT型の時代キター
Lv88VIT118で座りHP回復速度100/4s確認
[352:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/29 22:39 ID:g8ZNBnru)]
Lv91 VIT108で HP回復速度100/4s
上限は100ぽ
[353:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/30 00:43 ID:PKyHNNt4)]
ダメージ減少はどうでもいいけどHPSP回復速度がばかっ早になったなあ。
敵ATK減少と合わせると相当の戦力増加だ。
[354:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/30 16:11 ID:0MUxm1h5)]
アンゼ適応後のDEF値がちゃんと表示されるようになったのっていつから?
昨日、VIT51+5にアンゼ10使用したらDEFの表示が86になっていたので・・・。
[355:(^ー^*)ノ〜さん (03/07/31 14:34 ID:juhmjDy/)]
>>354
コモドパッチのときは表示されなかった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)