VITによるダメージ減少を実測するスレ
[35:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/29 20:26 ID:BgX2znmt)]
まぁなんでもいいから目標となるモンスター決めないとDEF0→30と調べたらおおよその数値出るかな
[36:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 08:44 ID:m/9BI9lq)]
age
[37:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 09:55 ID:Yau7U86V)]
VIT96DEF33でマルクから70〜130喰らう(かなり適当
[38:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 10:10 ID:jdKA2p6B)]
(VIT/10)^2 のボーナスは恐らく実装されているかと。
69>70で10前後、79>80で15前後ダメージ減りました。
そのうちしっかり計ってみよう。
[39:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 12:37 ID:zpSxSH7O)]
([Vit/10])^2のボーナスは前に韓国公式
の方のNewsで実装しました、と載っていた
から話題に良く出る。
日鯖の方は多分まだ実装されてないよ
さっきサべジでVIT89と91で被ダメ
比べてみたがそんな差は無かった。
サンプル数200位なんでもしかしたら
誤差があるかもかもしれんが。
[40:35歳剣士 (02/08/30 13:22 ID:v1pGTbXR)]
クリティカルって、確か防御無視でダメージ固定だよな。
と言うことは、あさっての方向にAC出して敵のクリティカル
をわざと食らい、そのダメージを見れば比較的簡単に敵のATK
割り出せるような気が。鎧脱ぐ必要もないし。
というわけで、クリティカルをがしがし食らいまくってくだ
さい>人柱な騎士の方々
[41:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 14:46 ID:/mXwKKLp)]
>>39
1〜2日テストされてボツになりました>ボーナス
現在はVIT40で最低ダメージ-3、60で-8、80で-15、100で-24かと
[42:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 17:01 ID:CD6E6pR+)]
ってことはVITは修正込みで100あればいいのか?
[43:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/30 20:28 ID:/mXwKKLp)]
>>42
最低ダメージ減だから期待薄
将来性を考えると、VIT60以上は厳しいような…
[44:(^ー^*)ノ〜さん (02/08/31 03:01 ID:PaJ+Wekn)]
VITはボーナスよりもむしろ単純なVITと=のマイナス分が強力
高DEFの状態で敵のダメージを防具で100前後にまで軽減できるようになった場合
VITの差がかなり大きく出てくる。
たとえば60と100、DEF70でATK400の敵と戦った場合防具軽減で120になるので
被ダメが60と20にと三倍の差が出る。数体に囲まれたときに自動回復が間に合うかどうかは
VITの魅力である一体多の状況において生死を分けるぞ。
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