■掲示板に戻る■ 1- 最新10

VITによるダメージ減少を実測するスレ

[399:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/04 16:36 ID:JDO2OqOP)]
>>398
今日はもう寝てまた明日探しなさい。
がんばってね。


[400:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/05 01:08 ID:wl59OsP9)]
状態異常系の式もろもろ

http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1062293345

【状態変化一覧表】

       【判定】    【移動】  【アイテム使用】 【回復アイテム】 【回復スキル】 【防御C】
【暗闇】    INT      ○       ○      緑ポ・万     キュア      マーティン・デビルチ
【呪い】    LUK     ..○       ○      聖水・万    ブレス・リカ    ×
【凍結】    Mdef     ..×       ×        ×    リカ・各種攻撃  メガドロン・マルク
【沈黙】    VIT      ○       ○      緑ポ・万     キュア    スタイナ―・マルデューク
【睡眠】    INT      ×       ×        ×    リカ・各種攻撃  コーコー・ナイトメア
【スタン】     VIT      ×       ×        ×      リカ      オークヒーロー
【混乱】    ????      ????      ????       ????     キュア      ガイアス
【石化】    INT      ×       ×        ×    リカ・各種攻撃  ムナック・アルゴス・メデューサ
【 毒 】    VIT      ○       ○   緑ハーブ・緑ポ・万   解毒    グール・アルギオペ

判定
基本成功率 * (100 - (3 +判定のステータス(INTorVITorMdef) + LUK/3)) [%] だそうです …が?


[401:398 (03/09/05 03:04 ID:tlWEX99Q)]
ほんとうにありがとう!!
感謝TT


[402:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/18 02:45 ID:T9SeJiLu)]
vitボーナスってvit90のとき11で、vit100になると11に+2ですか?
ログ読んだけどはっきり分からなかったんで(´・ω・`)


[403:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/23 22:47 ID:VmXixOoR)]
安心しろ。このスレにはずっといるVITカンストキャラもいる俺にも分からん。
正確な計算式とそれを裏付けるデータは誰もないんじゃね?


[404:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/24 09:07 ID:qF8Zig8A)]
みすとれ巣より引用。

>最小減算防御=floor(Vit×0.5)+floor(Vit×0.3)
>最大減算防御=floor(Vit×0.5)+floor(Vit^2÷150)
>※乱数処理により、最大値は出ない為、計算機では最大−1で計算しています。

Vitボーナスはβ1の頃の話で、今は無いんじゃなかったっけ?


[405:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/25 16:06 ID:KRCIuwDy)]
>404
今もある。その式で確かにあってると思う。


[406:404 (03/09/25 16:55 ID:pPKhkq8t)]
いや、俺の言うボーナスってのは>>402の言ってるやつの事だったんだが

>>404の式でボーナスって言えるの?それとも、その式のほかにボーナスがある?


[407:404 (03/09/25 16:58 ID:pPKhkq8t)]
ああ・・・なんか書き方がものすごく悪かった気がする。

>>404の式で合ってるなら、ボーナスがあることにはならないんじゃないか?ってこと。


[408:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/26 01:36 ID:P7U7PiZg)]
β1時代、ボーナスに関しては調査が少なかった気がする
今の式からVIT*0.3の部分が減っただけなんじゃないかな
そう考えると、β1と同じボーナスは多分ある

特定の数値でのボーナスと言われると、無いことになるな


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)