VITによるダメージ減少を実測するスレ
[405:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/25 16:06 ID:KRCIuwDy)]
>404
今もある。その式で確かにあってると思う。
[406:404 (03/09/25 16:55 ID:pPKhkq8t)]
いや、俺の言うボーナスってのは>>402の言ってるやつの事だったんだが
>>404の式でボーナスって言えるの?それとも、その式のほかにボーナスがある?
[407:404 (03/09/25 16:58 ID:pPKhkq8t)]
ああ・・・なんか書き方がものすごく悪かった気がする。
>>404の式で合ってるなら、ボーナスがあることにはならないんじゃないか?ってこと。
[408:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/26 01:36 ID:P7U7PiZg)]
β1時代、ボーナスに関しては調査が少なかった気がする
今の式からVIT*0.3の部分が減っただけなんじゃないかな
そう考えると、β1と同じボーナスは多分ある
特定の数値でのボーナスと言われると、無いことになるな
[409:(^ー^*)ノ〜さん (03/09/26 02:48 ID:3tbVfw9A)]
floor(Vit^2÷150)-floor(Vit×0.3)
いや、俺はこの部分がボーナスだって意味で言ったのよ。最大が最小を上回る部分ね。
言葉の行き違いだな。確かに>>402のような段階的なボーナスではないね。
実際あってるかどうかは・・・わかんね。
[410:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/28 13:16 ID:RjaXzI+p)]
ようやくジュノーバージョンダメージ計算機をアップしました
そして今回の更新をもって計算機の開発を終了しました
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage/index.html
このスレのおかげで今までやって来れました
ありがとうございました
[411:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/28 14:43 ID:2XsQlCcR)]
むむむっ
>410
おつかれさまですた!
[412:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/01 11:27 ID:9pGsybVL)]
VITが囲まれたら下がるっての以外ときついねえ
減算もう少し増やして欲しいな
[413:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/02 03:18 ID:CKTv/LB9)]
囲まれると防具DEFも落ちるのね 勉強になったよ
前と違って一気に死にそうになるわけだ
モンハウ用に"あれ"を買ってくるか ふらふら〜
[414:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/09 12:18 ID:tgC6cUXV)]
VITvsAGI論争スレ、もう見れないんだろうか。
当時は必死だったけど今読んだら笑っちゃうかもしれない。
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