VITによるダメージ減少を実測するスレ
[410:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/28 13:16 ID:RjaXzI+p)]
ようやくジュノーバージョンダメージ計算機をアップしました
そして今回の更新をもって計算機の開発を終了しました
http://tcnweb.ne.jp/~mao/calc/damage/index.html
このスレのおかげで今までやって来れました
ありがとうございました
[411:(^ー^*)ノ〜さん (03/10/28 14:43 ID:2XsQlCcR)]
むむむっ
>410
おつかれさまですた!
[412:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/01 11:27 ID:9pGsybVL)]
VITが囲まれたら下がるっての以外ときついねえ
減算もう少し増やして欲しいな
[413:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/02 03:18 ID:CKTv/LB9)]
囲まれると防具DEFも落ちるのね 勉強になったよ
前と違って一気に死にそうになるわけだ
モンハウ用に"あれ"を買ってくるか ふらふら〜
[414:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/09 12:18 ID:tgC6cUXV)]
VITvsAGI論争スレ、もう見れないんだろうか。
当時は必死だったけど今読んだら笑っちゃうかもしれない。
[415:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/09 14:20 ID:tgC6cUXV)]
ttp://akemino.shiftweb.net/ragnarok/kako/102/1028188815.html.gz
見つけたや。読んでると過去にタイムスリップしてツッコミたくなる。
あのころと比べるとROプレイヤーの価値観はだいぶ変わったなぁ。
[416:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/12 00:13 ID:clBxjynb)]
あのスレ面白かったよなぁ。俺上の見れないけど。
一時ラックが最強になるとかいう話にもなったっけ(笑)
やめて数ヶ月立つのにこのスレだけは見てしまう。
そして苦難多きVIT型の皆に幸あれ!!
[417:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/14 20:38 ID:y9IYDB72)]
普段やってる分には
VIT騎士はむしろ回復アイテム代が浮いて寧ろ楽だけどな
[418:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/14 20:38 ID:y9IYDB72)]
「むしろ」2つ付いてた、スマソ
[419:(^ー^*)ノ〜さん (03/11/15 01:52 ID:cDuvgw7Z)]
大規模以外の細かいパッチ含めて今年に入ってからのVITへの飴はこんな感じかな
コモド
・GH級mobのDef緩和→VIT型になりえる職(騎士BS)の相対的強化(でかい)
・諸スキルの仕様変更→前衛イラネ時代の終焉?(でかい)
・一部のmobのATK緩和
・3減盾、レイドが普及し始めた
・アンゼルスの強化、キリエの仕様変更
・優良範囲攻撃CRの追加
・エルが出やすくなった(高乗算Defほど減算Defの効果は大きい)(でかい)
・アチャ系mobの追加
・回復アイテムの強化とVIT回復ボーナスの強化
亀
・アコプリのSP回復が早くなった→食らわない前衛に対する死なない前衛の相対的強化
これが意外と大きいと思う。(でかい)
・VITによる自然回復速度向上と高級回復アイテムの強化
・GvGの導入→来てみると意外と盛ん。キャラ評価の基準が大きく変わった(でかい)
・敵の状態異常スキルの導入とそれによるバカATKの緩和(期待してたほどでは…)
ジュノ
・レイドC15%→20%へ
・VITを活かす職業クルセイダーの追加
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)