VITによるダメージ減少を実測するスレ
[435:(^ー^*)ノ〜さん (04/01/25 02:02 ID:z46cGTSM)]
>>434
激しく同意。
> 俺はどうしてあなたがそう噛み付くのかよくわからないのだが・・・
自分のレス(>>419)をもう一度見なおしてみろ。
不快にならないほうがおかしい。(´ー`)y-~~~コレダカラ フユチュウハ
[436:(^ー^*)ノ〜さん (04/01/25 02:18 ID:fX3Gc5m5)]
>>429はネタ?
[437:(^ー^*)ノ〜さん (04/01/25 10:50 ID:7Bn3FGJU)]
ワラタ。久しぶりにスレが伸びてると思ったら何も進展してないんだな・・・
>>435
別に>>419は不快になるようなことは言ってないと思うが。
逆にその後の流れで不快にさせられてるだけw
なぁ同士よ、自虐してなきゃVIT型じゃないのかい?
強かろうが弱かろうが、俺はVITが好きだ。
[438:(^ー^*)ノ〜さん (04/01/25 18:01 ID:Uz/VppnB)]
419は事実を書いてるだけなのに
不愉快になるとはどういうことだろう
[439:(^ー^*)ノ〜さん (04/01/25 18:51 ID:Hu1f1TDn)]
>>419が偉そうにいいかげんなことを言ってるから。
> ・敵の状態異常スキルの導入とそれによるバカATKの緩和(期待してたほどでは…)
緩和されたのはバースリーとかマルくらいですが?
[440:(^ー^*)ノ〜さん (04/01/27 09:19 ID:1wQ881Kg)]
論点が少しずれるが、vit型といっても
lv80前半
400−500k exp/h
滞在1〜1.5時間くらい
でるくらいにstrとvit調節してレベルあげようよ。
自分のプレー時間がそれほどとれないのであったらintも振るとかしよう。
ナイトとかならlv70代でも400kは余裕でしょ。わざわざ極vit振って苦労してるのはおかしいよ。
そして、Lv90超えたら700k〜1M exp/hを目指す。
もうちょっとタスク管理をしっかりやろう。
[441:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/03 06:11 ID:l3LnYPm8)]
#保守上げ
VITによるMDEF減算は、2分の1で切り上げだっけ?切捨てだっけ?
[442:愚痴 (04/02/08 03:40 ID:E3w65M61)]
VITで青pも回復倍に汁
バイタイリティがあるんだから長持ちするんだろ
INT=賢さで薬(青p)が長持ちするのは間違っている
減算Def計算てDEF計算の最後にしてくれ、高LVモンスになるほど効果なし
というか、VITのを乗算にして、鎧を減算に汁
[443:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/08 11:14 ID:FLt8PKZ5)]
>442
愚痴にマジレススマソ。
回復剤効果がステによって上昇するのは、
そのステが高まることで上限値が上昇するのに回復剤の効果が一定だったら
相対的に高ステキャラの回復が極めて困難になっちゃうことを是正するための措置だから…
乗算減算を逆に? DEF99の達成は困難だがVIT99の達成は時間さえあれば誰にでもできるだろ。
「誰にでも」全被ダメ1が達成できるようならゲームバランスはお仕舞いだ。
[444:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/08 20:04 ID:T8dDrahO)]
俺も10の位のボーナスを乗算にして欲しいとは思う。
だが冬は越えたろ。PTでは求められることは多いし。
まぁ俺はソロなんだがな。
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