VITによるダメージ減少を実測するスレ
[449:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 10:07 ID:bJBwoLXD)]
Vitだけ3倍のステポイントが必要になるとか。
[450:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 15:23 ID:cPFaXxEv)]
BOX時の減算DEF修正あるんだから、β1時代のVIT40+20n時DEFボーナス復活しても良いと思う。
防具ごとに精錬上限もあるほうがいいなぁ。
+0ボーンヘルムが+5木の実に補正込みDEFで負けるのが納得いかん。
いくら盾がないとはいえ、骨エラケイン+SR*2+鉄蝿プレート+ブーツマントAll+5の両手騎士が
ビレタ+仮面+セイント+バックラシューズマフラAll+8のプリに表示DEFで負ける(SRひとつ追加で補正込みDEFも負ける)。
これ、プリがSR+鉄蝿にすると、All+7でも追いつかれるな…。
非金属装備は精錬上限5にならんかな。
[451:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 15:30 ID:cPFaXxEv)]
もっと良いの思いついた、精錬値は装備のDEF*精錬値*0.1ってのはどうだ(゚∀゚
精錬強すぎるんだよ、うん。
[452:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 16:37 ID:PWgrkhVu)]
>>450
で、いつから木の実は精錬できるようになったんかね。
あ、神秘の木の実か。
[453:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 19:23 ID:wv9dy+YI)]
非盾装備キャラと盾装備キャラをDefで比較する時点で疑問。
盾を捨てている=防御を捨てて攻撃を求めている なのに、何故Defも高くしてほしいと思うの?
そんなの欲張りすぎると思うけど。
[454:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 23:00 ID:noQUwSPX)]
>453
それ以前に愚痴・職叩きスレへの移行を勧めたほうがよかないか。 今の話題。
[455:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/10 23:34 ID:cPFaXxEv)]
>>454
まったくだ、LiveいってくるYO ε=ε=ε=┌( 糞 )┘ [職叩]
というか、VIT・DEF関係がバランス変更されるまでこのスレもお休みなだ。
[456:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/11 01:34 ID:JpcIoqFU)]
てことはRO2が来る時か、癌が潰れる時まで封印か
[457:(^ー^*)ノ〜さん (04/02/11 08:10 ID:eX6aT6Ea)]
>>454
スマン。
>>455
パッチとかでも来ないと仕事のないスレだしね
[458:(^ー^*)ノ〜さん (04/03/23 10:21 ID:a8uRwcVH)]
てれさてん
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)