■掲示板に戻る■ 1- 最新10

VITによるダメージ減少を実測するスレ

[471:(^ー^*)ノ〜さん (04/05/10 18:44 ID:ww3hYMcS)]
そんなに早くレスしたら
次に繋がらないじゃない


[472:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/09 01:51 ID:yEhIGl6n)]
>>471
ここはVITについて語るスレだからそんなことで次につなげる必要はねーんだよヴォケ


[473:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/10 13:12 ID:svacJdHo)]
さて属性攻撃の被ダメがきつくなったわけだが・・・
VITによって特別に軽減され・・・たりはしないんだろうな、やっぱ。


[474:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/12 14:02 ID:W9z+nZun)]
そんなことはないけど・・・

でも、属性攻撃って回避極端に難しいから、
耐久力をあげるという意味でVITに振ることの意味は増大してると思うよ。

まぁ属性系鎧cのほうが意味大きいだろうけどね・・・
避けない野郎共にとっては、イミュンまでの繋ぎに属性系肩掛けcの購入も考えてもいいかも。
そのぶんSフードやSアーマーのような、コストパフォーマンスに優れたc刺し装備の価格が上昇傾向に。


[475:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/13 17:15 ID:Pf43ph8g)]
まぁ属性攻撃の仕様変更がいつくるか問題なわけだが


[476:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/24 12:59 ID:bJ2D9her)]
基本的なことですまんのだが
VITを含まないDEFのみの被ダメ計算式ってどうだっけ?


[477:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/24 14:06 ID:QnYLyTFj)]
敵ATK*(100-実Def)*(タラc等の3減盾による0.7倍補正)*(レイドc、ウィスパc等の対属性外套による倍率補正)
だったと思われ

レイドの通常攻撃、実Def50、タラ盾装備、レイドc外套装備ならば
レイドATK*0.5*0.7*0.8でATKの0.28倍になる。


[478:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/24 14:07 ID:QnYLyTFj)]
すまん間違えた
敵ATK*(100-実Def)/100*(タラc等の3減盾による0.7倍補正)*(レイドc、ウィスパc等の対属性外套による倍率補正)
だった


[479:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/25 10:48 ID:fHbnMnLt)]
>>477-478
さんきゅ助かったよ。


[480:(^ー^*)ノ〜さん (04/06/25 15:37 ID:nofgu9MT)]
じゃあ俺も便乗して質問
防具を含まないVITのみの被ダメ計算式ってどうだっけ?


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)