■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50VITによるダメージ減少を実測するスレ
- 1 :(´Д`)y--~~ :02/08/19 21:19 ID:zEPK/S8i
- 立てますた。
VITによるダメージ減少データの報告はこちらでお願いします。
派生元スレ:
†永遠の宿敵、VITvsAGI論争スレ†
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/1028188815/l50
関連スレ:
攻撃速度スレ
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/013353121/l50
FLEEスレ
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/016807769/l50
公式定理スレ
http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/014219951/l50
- 552 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/13 06:52 ID:2e8/umxj
- >>549
>>551
『減算Def(Vitやスキルなど)』と、『除算Def(装備やカード)の、精錬値部分』じゃなかった?
防具の実Defは減らなかったと記憶してるが。
- 553 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/16 02:35 ID:M4PIvFaU
- 囲まれ判定ってどうやってしてるんだ?
例えばトレイン中でも隣接してる分だけしか減らない?
- 554 :550 :06/01/17 11:18 ID:2UNlC3Cs
- 防具の実DEFのみ保障なんですか?
確かに実DEFくらいは保障して欲しいですね。
この手の情報を調べたサイトを探したんだけどなかなか見つからないんだよなー。
囲まれ判定はどうなんでしょ、モンスターが攻撃モーションを取ってる間とかそんな感じですかね。
- 555 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/18 10:38 ID:TO2QnrLi
- 防具Defも精錬分もVitも全部0まで下がるよ。
囲まれ判定が実装されたころに実験した。
- 556 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/18 10:54 ID:RFhgAgrQ
- >>555
なるほど、情報どうもありがとうございます。
これですっきりしました。
- 557 :(^ー^*)ノ〜さん :06/01/22 16:42 ID:ssX1el5C
- しかし>>552のようにこういう勘違いした人が未だにいるのを見ると
公式を信じきった人って多いのだな。
韓国は複数アカ取れないからスロット増やした、日本は取れるので増やさない。
囲まれて低下するのはVITのみです、防具のDEFは下がらない。
メディタでMEの威力が上昇します。
どれも運営側の吐いた大嘘。
- 558 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/06 17:59 ID:dfP0tQ0R
- >>552が嘘を言っているというのなら、除算DEFまで0になると言う集計データを提出してからにしてください。
確かな情報も無しにその大嘘を信じろと言われても信じる事ができません。
- 559 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/06 18:45 ID:lXC7O1vX
- このスレくらい通して読まないような奴が偉そうに……
- 560 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/07 00:30 ID:oopKR7Fw
- VITとはすこし違うんですけど、タラの30%減とエクスcの25%+DEF1
対人だとやっぱりタラの方がダメ軽減はできるのでしょうか?
妙にエクスcが高いのは稀少なだけでしょうか?
- 561 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/07 02:11 ID:vlEcCome
- 初心者質問スレへどうぞ
初心者集まれ!初心者の質問スレその31
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi?bbs=ragnarok&key=1136746179
- 562 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/12 01:52 ID:DuZrdq0D
- DEF0とか馬鹿の集まりクソスレ晒しage
- 563 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/12 03:24 ID:YQ6SQcWH
- まじで知識無い奴多いな
- 564 :(^ー^*)ノ〜さん :06/02/13 08:56 ID:NwHnBG+P
- ちょwwwwwおまwwwwwwwww
偉そうにDEFがゼロになるとか言ってる奴等、恥ずかしいなおい
どうせ検証もしないでスレに流されたんだろ
ageないで落とした方が良いなこれ
- 565 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/12 01:08 ID:svjpzS56
- >>447
日本語が理解出来ない奴は黙ってろ
- 566 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/12 01:09 ID:svjpzS56
- リロードしてなかったorz
- 567 :(^ー^*)ノ〜さん :06/03/27 19:31 ID:G2jeqMT/
- test
- 568 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/17 20:27 ID:OM+eYH16
- 3kagetuburi
- 569 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/17 22:31 ID:9nnryY9U
- あげてんじゃねぇ糞が
- 570 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/18 16:44 ID:rKICg+S2
- >>566
お前は何年間リロードしなかったんだ
という突っ込みもすでに3ヶ月遅れ。
- 571 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/20 11:44 ID:Nj51Dbs+
- http://www5e.biglobe.ne.jp/~akemino/upload/mmobbs/files/3237.jpg
>>548-564の流れ見て実験。
Def70(精錬37&装備33で実Defは58.9≒59)+VIT100の時、Atk22-28のヒドラから、
最大22ダメージ。(50台の被ダメは水属性攻撃と思われる)
VIT、精錬、装備部分の全てのDefが減少するけど、0にまでは下がらない模様。
このSSの欠点は、具体的に何匹に殴られてるか今ひとつはっきりしない点か。
- 572 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/20 17:32 ID:/sLyAj9j
- >>571
イミューン忘れてないか?
28*0.8=22.4
全部0になってるんじゃないか……?
- 573 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/21 03:35 ID:XyYRainO
- http://www.mmobbs.com/uploader/files/342.jpg
暇あったんでテストしてみた、18~24ATKのちっちゃいゴキの23ダメージは確認できた、24は他のSS見る限り見れなかった
集めた数は20は越えてると思う
結論、0ないし限りなく0に近い所まで低下する
- 574 :571 :06/06/21 06:23 ID:sGIvk+h+
- >>572
キャー
そうだ、ダメージ耐性効果は囲まれても消えないんだから、Def面は0に近くなってる
って事だった。
えらそうに書き込んでおいてはずかしーorz
- 575 :572 :06/06/21 08:33 ID:4OM08RCC
- >>574
ちょっと和んだ(*´∀`)
>>571かわいいよ>>571
実際に体張って検証に行くってことが重要だし、胸張っていいと思うぜ!
>>571 >>573
検証乙。
やっぱ0か0並になるってことだよなあ。
- 576 :(^ー^*)ノ〜さん :06/06/21 12:20 ID:hqqqWbA3
- 最近じゃこのスレもいらない子なんじゃ・・・
- 577 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 578 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 579 :(^ー^*)ノ〜さん :06/09/14 08:51 ID:3VMIynRS0
- もやしで水増ししたとんこつラーメンウマス
- 580 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/14 21:28 ID:2gibkswm0
- >>1
糞スレ立てんな
削除依頼出してこいボケ
- 581 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/16 11:21 ID:i7h8mttZO
- >>580
このスレが何年に立ってるかよくみるといいよ
てゆーかわざとだよな?
- 582 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/19 00:37 ID:IASIxsK00
- 今時VITはダメ軽減でなくMAXHP確保オンリーで振るものだしなあ。
- 583 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/19 11:22 ID:kIT/5Hjk0
- >>582
状態異常耐性も忘れるな
- 584 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/19 20:34 ID:6tJlZX0V0
- >>852 >>583
いやいや回復剤の回復量向上こそが…
- 585 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/21 14:57 ID:SJTGU8uy0
- >>582-584をまとめるとやたらVITが魅力的に見えます。
- 586 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/23 11:01 ID:f4RxTBDQ0
- VITの影響する状態異常耐性、特にスタン耐性の「正確な」計算式をこのスレで検証して欲しい
…いやLUK結構振っちまってるんだがどこまでVITあげればいいかわからんから
完全に個人的なお願いなんだが(;´д`)人
どこぞのスタン計算機ではVIT+LUK/3が100になればスタン時間が0になるらしいが
あるところでは97でいいみたいだし、またあるところではVIT+LUK/5になったりするんだ
- 587 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/23 13:14 ID:ZAT3ZKU+O
- マジスレテンプレにのってたような・・・
- 588 :(^ー^*)ノ〜さん :06/10/23 14:26 ID:f4RxTBDQ0
- 調べてみたがwikiによっても結構違いがあった
弓手wiki
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
ダンサーバードwiki
基本持続時間×{1-(VIT+LUK/3)/100} [秒]
クルセテンプレ・ローグテンプレ・モンクテンプレ
3秒x(100-3-VIT-LUK/5)%
RAGtime
3 × {1 - (Vit + Luk/3)/100}
- 589 :sage :06/12/29 17:44 ID:rtA1PR750
- age
- 590 :(^ー^*)ノ〜さん :06/12/29 17:58 ID:sxuGMpFH0
- 時間じゃなくて耐性のほうなら呪い・混乱以外は解明済みかと
基本状態異常付与確率x(定数-耐性ステ)/定数 + (術者Lv - Lv - Luk)/10 [%]
定数はInt耐性のものは150、Vit・Mdef耐性のものは100
持続時間についてはわからん
例えば毒だと持続時間に最低保証があるし、確率が0.1%以上なら1フレームだけスタンすることもありえないわけじゃないと思う
ただ、エストン・おもちを除いて大抵の効果でのスタンの基本持続時間が5秒なのは確かだな
- 591 :586 :06/12/30 15:39 ID:4dtjMmvj0
- LUK/10なんだ・・
てことは餅みたいに基本状態異常付与確率が低いのでない限り
LUKあげて完全耐性狙うのは無謀ということか。。
おれの転生キャラ終わったヽ(´ー`)ノ
- 592 :(^ー^*)ノ〜さん :07/01/01 16:01 ID:lKj1Lo8c0
- VIT92、LUK19のキャラ持っているが、DOP狩りに行っても一回もスタンしない。なんでLUK/10ってのはないと思う。
でも10000回とかHFくらったわけではないのでなんとも言えないとも言えるが(´・ω・`)
- 593 :(^ー^*)ノ〜さん :07/01/11 05:18 ID:nthYgHtd0
- そっか VITあげて人柱になってみようかな
問題はPCで基本スタン率が一番高いのでHFの70%だっけ?
モンスターのスタン攻撃ががこれ以上の確率な場合は
そっちでも検証しなきゃだが基本スタン率分かってないのがね
- 594 :(^ー^*)ノ〜さん :07/01/28 08:39 ID:wU5Hr7+Z0
- バードダンサーwikiのスクリームのところに↓こうあった
スタン率=基本成功率 * (100-対象Vit)/100 + (術者Lv-対象Lv-対象Luk)/10 (推測値)
スタン持続時間(秒)=5 * (1 - (3 + 対象Vit + 対象Luk/3)/100)
これなら>>592の人が完全スタン耐性持ってるのも矛盾しませんね
- 595 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/05 10:24 ID:XH2v9Jpl0
- 弱めのモンスターの中でスタン攻撃使ってくるのっていない?
牛いったけど今はHFしてこないのね
- 596 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/05 10:42 ID:Abl3hKis0
- >>595
ビッグフット
でも今はmobスキル不発があるから、やるかは判んない
- 597 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/05 10:45 ID:lvn3hXKX0
- DOPのHFもどきスクリームが基本100%ってのは見たことあるけど
過疎鯖で対抗が全然来ないような環境じゃないと検証も無理だろうし
そもそも一般人には弱めとは言えない様な相手なのかな。
- 598 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/05 13:10 ID:S1B3D0SA0
- 少し参考情報を書いておこう
VIT 68+18
LUK 29+11
pvにおいてLv14上のBSのLv5HFでぴよる
3+VIT+LUK/3が102越えててもピヨルので
バードダンサwikiの式は間違いでないかね
- 599 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/05 13:18 ID:7vNg6ZbX0
- スタン率については正しいが、持続時間のほうが問題だな・・・
>>593
生体3のAWSマジオススメ
DOPと違って即涌きだからいついってもいるぜ
- 600 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/06 06:19 ID:JhrM6HEI0
- それじゃ弓手wikiの
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
が正しいんかねぇ・・
- 601 :(^ー^*)ノ〜さん :07/02/06 18:17 ID:JhrM6HEI0
- Lv90 VIT36LUK91のキャラで熊にいってみたが
2秒以上スタンしてた。
基本スタン時間が5秒だとして
3+VIT+LUK/3≒69だと1.55秒スタン
3+VIT+LUK/5≒57だと2.15秒スタン
LUK/5のが有力かな
- 602 :(^ー^*)ノ〜さん :07/05/19 08:08 ID:PV0zYzIO0
- http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fragnagate.gamehankook.com%2Fzboard%2Fzboard.php%3Fid%3Dacolyte3%26page%3D1%26divpage%3D9%26ss%3Don%26no%3D40464&ami_src_lang=KO&ami_tar_lang=JA&wb_dis=2
- 603 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/03 22:52 ID:AOVqyuFZ0
- hage
- 604 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/17 14:37 ID:JcfsqSF10
- >>1
クソスレ立てんな!氏ね!
- 605 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/17 15:16 ID:Asb76VNB0
- なんだと
しかしもう5年か…
- 606 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/17 17:39 ID:01esB85t0
- もう5年も経ってるのか…
その間、6人の女性と3匹のねこが俺の身体を通り過ぎていった。
- 607 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/17 18:49 ID:HnRwcAtm0
- >>606
ぬこをもっと大切にしる!
- 608 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/17 21:00 ID:6IPMzLES0
- 606自身がぬこなんだよ。
- 609 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/17 21:36 ID:9JbuMskP0
- 9回死んで、9回生きた猫がいました。
猫はいつも誰かの猫でした。
猫はその時々の飼い主達にそれはそれは
可愛がられて、愛されていたのですが、猫は・・・
誰も、誰のことも好きじゃありませんでした。
- 610 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/18 16:33 ID:YNqGQQSs0
- ねこ踏んじゃった
- 611 :(^ー^*)ノ〜さん :07/06/18 19:07 ID:lUBBHjPPO
- >>606 >>607
受け止めて去っていったのかスムージングスルーなのかが問題だと思う。
- 612 :(^ー^*)ノ〜さん :07/07/02 01:02 ID:s+ywYN0NO
- VIT30位でも恩恵ってあるのかな…
- 613 :(^ー^*)ノ〜さん :07/08/31 17:25 ID:JQu8tGcz0
- あるだろ
- 614 :(^ー^*)ノ〜さん :07/10/04 00:14 ID:ijO+v1l10
- あまりの懐かしさにあげてしまった
- 615 :(^ー^*)ノ〜さん :07/10/04 00:22 ID:sy0ENUkP0
- もう5年以上も経つんだな、このスレ・・・
- 616 :(^ー^*)ノ〜さん :07/10/04 01:24 ID:o+E4eGoz0
- 5年前・・・俺19歳じゃないか!
- 617 :(^ー^*)ノ〜さん :07/10/04 04:53 ID:OLD2OMl80
- 5年前・・・あの頃は純粋に楽しかったなぁ・・・
- 618 :(^ー^*)ノ〜さん :07/10/04 07:04 ID:vQqUgqcY0
- 外人ちょっといい話スレなんかも古いな
なんせ1の年表記が2002なんだぜ・・・
- 619 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/20 03:11 ID:b0WkyRtE0
- 今の精錬相場とVITブースト力だと、
どれくらいの敵まで耐えられるんだろうな。
主観だけど、VITの有無でダメが4倍違えば、
「AGIと対比したときのVIT」で耐えてると感じる。
もはやAGI型対VIT型という時代ではないけど…
- 620 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/20 03:50 ID:T648iC0W0
- 最早AGIは希少種になってきてるしな。実用性無視の趣味型と言っていいくらい減ってる
VITと対等に語れる数は残っていない
- 621 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/20 11:13 ID:B2B8LJZ70
- あくまで一般論として
VIT型が硬いと思われるのは、いくら囲まれても3減イミュンの効果は消えないのと、
それに加えて、金を惜しまず1でも多くDEFを上げるから。
AGI型が脆いと思われるのは、木琴両手で囲まれたらダメージ素通りになるのと、
必要Flee満たすのに気を取られて精錬や属性・状態異常対策装備が疎かになるから。
何にでも例外はあるように、蜃気楼で知り合った人で両手剣(カッツバルゲル)ヨヨロザを
装備した時でもDEF70を超えるような人もいるかと思えば、他職の使い回しや捨て値中古品の
寄せ集めでDEF40そこそこのVIT型もいる。
- 622 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/21 16:31 ID:DgVkOVsjO
- トール火山まで来るとA>Lとかの方が仕事になりそうだけどな
- 623 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/21 21:11 ID:zQhd1utk0
- 単純にmobの必要FLEEがアホみたいに上昇しまくってるのに加えて
FLEE無視の攻撃手段が増えまくってる。
最早AGIはAspd上昇目的以外には使えないのが現状。
VITないと状態異常にも弱いしな
- 624 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/21 22:30 ID:7rgDQjR20
- 生体はセシル・セイレン・ハワードと爆裂あるし
カトリの魔法も必中だからFLEEとかウンコだったけど、
おでんやトール火山なら充分防御効果あるだろ。
特にトール火山は、高HP高FLEE兼ね備えてると安定感が違う。
- 625 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/22 13:02 ID:hstO76ln0
- むしろ高HP高FLEEの両方が無いと耐えられなくなってきたって感じてしまう
- 626 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/22 17:33 ID:XVHLmY1q0
- トールで壁パラやるならAV男優&女優型のパラだな
マグニセットでDEF80↑の加藤鷹型なら最高。ただDEXゴミすぎて献身は微妙になるけどな
AV型だからといってサクリに走るゴミならいらんが。
- 627 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/23 11:25 ID:WYJz8tTo0
- 実際に行ってみた感想として、レイド着ててもQM込みで剣士ガーディアン抱えられる
シーフ系は光ってた。ただしスキル当てられたら一発2000とか飛んでてびびる。
パラは、木琴ないと、QM5あっても普通の装備では236までFlee上げられないので、
ボコスカ喰らってて微妙。DEX無いと盾投げてもタゲ奪えなかったし。
でも、AGの発動率が高い方に偏った時は輝いてた。
- 628 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/23 13:50 ID:xNtLuJFZ0
- 必要FLEEが無闇に上昇
↓
そうだVIT上げればいいんだ
↓
VITが大流行
↓
癌のサプライズでVITキャラ対策にありえないATKのモンスター増加
↓
VITとAGI両方高くしても無理
↓
次はLUK型か!?
- 629 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/23 15:45 ID:ONC8Mazh0
- つまり俺のV=L幸運クルセがついに……
- 630 :419 :07/11/23 15:46 ID:xCXhPf/Z0
- 4年前のレスながら読み返したら改めて>>421に腹が立ってきた…。
- 631 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/23 20:13 ID:AaXb87yn0
- それはあんたが成長してない証拠だな
- 632 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/24 18:52 ID:E+TYqGNs0
- トールの敵は詠唱反応だからHit足りてないなら詠唱のあるスキル使えば楽にタゲとれる
- 633 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/25 01:13 ID:xubHFT610
- クルセ・パラのスキルで、敵に対し詠唱するのってプレッシャアッー!くらい?
片手幸運剣だから氷宝剣もちょっとアレだし…
- 634 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/26 10:15 ID:IMSqSoza0
- 塔にクルセで参加していたので遠距離にいるBOSS属性MOBにたいしては
Shift+献身を使ってタゲ取りしてた。
まあ、プロポやSdBのほうが使い勝手は全々上ですが。
まあ、転生したらブラギ下のプレス1が鉄板だろうなぁ
- 635 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/30 19:27 ID:rk4v3ZEH0
- ふと思ったんですが>>633は誤爆?
- 636 :(^ー^*)ノ〜さん :07/11/30 21:54 ID:D+qc4FJX0
- むしろ、なんでそう思えるかのほうが謎
- 637 :(^ー^*)ノ〜さん :07/12/03 04:56 ID:r1k+IGak0
- 619以降まとめて誤爆な気がしなくもないが、633は632宛の直レスだろうなぁ。
- 638 :にゅぼーん :にゅぼーん
- にゅぼーん
- 639 :(^ー^*)ノ〜さん :09/09/13 23:38 ID:DikmCef00
- あ
- 640 : :09/09/13 23:39 ID:DikmCef00
- てすと
- 641 : :09/09/13 23:40 ID:DikmCef00
- テストテスト
- 642 : :09/09/13 23:41 ID:DikmCef00
- 神戸
- 643 :(^ー^*)ノ〜さん :11/08/06 22:51 ID:p0sO3Wai0
- age
- 644 :(^ー^*)ノ〜さん :11/08/06 22:55 ID:jsrLxEMr0
>>643
嫌がらせですか?
- 645 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/29 14:23 ID:/qRU4UPE0
- 結局R化で、VIT1につき減少するダメージって
どうなったんだっけ?
- 646 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/29 16:59 ID:cBKqc0MT0
- この微妙な感覚でのage
このスレは10年持たせるぞ
- 647 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/29 17:51 ID:S2lkPp/X0
- びっくりした
- 648 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/29 20:51 ID:UELzL/85O
- >>645
ダメージは装備で減らすもので、VitはMHP上昇がメインだからVit1あたりじゃあ誤差どころか変わらない場合がほとんどじゃないか
- 649 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/30 09:12 ID:ts09Kv+/0
- >>648
装備が雑魚ならな
R前と違い減算DEFは計算式のかなり後ろの方なので、防具が極まってくるor活がある場合はVITでの減少がかなり違ってくる
- 650 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/30 10:18 ID:tMvrUttR0
- 「三減盾などの対象耐性」や「属性肩レジポなどの属性耐性」、「属性鎧の属性相性」などの除算計算のあと
VITや装備DEFによる減算処理が行われる。
- 651 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/30 13:45 ID:OJuKanHA0
- 良スレじゃないか
- 652 :(^ー^*)ノ〜さん :11/09/30 21:59 ID:o6pVGInO0
- >>1
未来から来ました
これは乙じゃなくてry
というのが最近は流行っていますよ
- 653 :(^ー^*)ノ〜さん :11/10/01 06:54 ID:ECJYkn8F0
- 2年も書き込みなくて笑った
- 654 :(^ー^*)ノ〜さん :11/10/02 00:09 ID:5LBG8nVs0
- VIT120INT57のMEABだけど、装備によるね。
- 655 :(^ー^*)ノ〜さん :11/10/02 09:00 ID:3wUz7Rle0
- はい
- 656 :(^ー^*)ノ〜さん :11/11/24 16:56 ID:aTep/qN+0
- ですね
- 657 :(^ー^*)ノ〜さん :11/12/21 09:34 ID:wTEsbdmH0
- http://uploader.sakura.ne.jp/src/up73365.jpg
- 658 :(^ー^*)ノ〜さん :12/02/21 12:27 ID:hcmDxcly0
- ですな
- 659 :(^ー^*)ノ〜さん :12/05/13 15:02 ID:xcdMJ5TH0
- おぐゆみスレから転載
916 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/11(金) 23:52:22.00 ID:FPf2V+Kh0
原作者の綾辻行人氏の奥さんの名前が小野不由美さんなんだが
・・・なんか近いものを感じてしまう。偶然だよな?
でも「野不」を「椋」にすると・・・うーん。
917 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/05/11(金) 23:58:21.43 ID:UKLI3ici0
野不→野木→野水
なるほどね
うーん、偶然なのか狙ってるのか。
- 660 :(^ー^*)ノ〜さん :13/01/07 14:00 ID:ZnozOW5+0
- 狙ってるよ間違いなく
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