VITによるダメージ減少を実測するスレ
[580:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/14 21:28 ID:2gibkswm0)]
>>1
糞スレ立てんな
削除依頼出してこいボケ
[581:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/16 11:21 ID:i7h8mttZO)]
>>580
このスレが何年に立ってるかよくみるといいよ
てゆーかわざとだよな?
[582:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 00:37 ID:IASIxsK00)]
今時VITはダメ軽減でなくMAXHP確保オンリーで振るものだしなあ。
[583:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 11:22 ID:kIT/5Hjk0)]
>>582
状態異常耐性も忘れるな
[584:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 20:34 ID:6tJlZX0V0)]
>>852 >>583
いやいや回復剤の回復量向上こそが…
[585:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/21 14:57 ID:SJTGU8uy0)]
>>582-584をまとめるとやたらVITが魅力的に見えます。
[586:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 11:01 ID:f4RxTBDQ0)]
VITの影響する状態異常耐性、特にスタン耐性の「正確な」計算式をこのスレで検証して欲しい
…いやLUK結構振っちまってるんだがどこまでVITあげればいいかわからんから
完全に個人的なお願いなんだが(;´д`)人
どこぞのスタン計算機ではVIT+LUK/3が100になればスタン時間が0になるらしいが
あるところでは97でいいみたいだし、またあるところではVIT+LUK/5になったりするんだ
[587:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 13:14 ID:ZAT3ZKU+O)]
マジスレテンプレにのってたような・・・
[588:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 14:26 ID:f4RxTBDQ0)]
調べてみたがwikiによっても結構違いがあった
弓手wiki
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
ダンサーバードwiki
基本持続時間×{1-(VIT+LUK/3)/100} [秒]
クルセテンプレ・ローグテンプレ・モンクテンプレ
3秒x(100-3-VIT-LUK/5)%
RAGtime
3 × {1 - (Vit + Luk/3)/100}
[589:sage (06/12/29 17:44 ID:rtA1PR750)]
age
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)