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VITによるダメージ減少を実測するスレ

[581:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/16 11:21 ID:i7h8mttZO)]
>>580
このスレが何年に立ってるかよくみるといいよ

てゆーかわざとだよな?


[582:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 00:37 ID:IASIxsK00)]
今時VITはダメ軽減でなくMAXHP確保オンリーで振るものだしなあ。


[583:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 11:22 ID:kIT/5Hjk0)]
>>582
状態異常耐性も忘れるな


[584:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 20:34 ID:6tJlZX0V0)]
>>852 >>583
いやいや回復剤の回復量向上こそが…


[585:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/21 14:57 ID:SJTGU8uy0)]
>>582-584をまとめるとやたらVITが魅力的に見えます。


[586:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 11:01 ID:f4RxTBDQ0)]
VITの影響する状態異常耐性、特にスタン耐性の「正確な」計算式をこのスレで検証して欲しい

…いやLUK結構振っちまってるんだがどこまでVITあげればいいかわからんから
完全に個人的なお願いなんだが(;´д`)人

どこぞのスタン計算機ではVIT+LUK/3が100になればスタン時間が0になるらしいが
あるところでは97でいいみたいだし、またあるところではVIT+LUK/5になったりするんだ


[587:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 13:14 ID:ZAT3ZKU+O)]
マジスレテンプレにのってたような・・・


[588:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 14:26 ID:f4RxTBDQ0)]
調べてみたがwikiによっても結構違いがあった


弓手wiki
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]

ダンサーバードwiki
基本持続時間×{1-(VIT+LUK/3)/100} [秒]

クルセテンプレ・ローグテンプレ・モンクテンプレ
3秒x(100-3-VIT-LUK/5)%

RAGtime
3 × {1 - (Vit + Luk/3)/100}


[589:sage (06/12/29 17:44 ID:rtA1PR750)]
age


[590:(^ー^*)ノ〜さん (06/12/29 17:58 ID:sxuGMpFH0)]
時間じゃなくて耐性のほうなら呪い・混乱以外は解明済みかと
基本状態異常付与確率x(定数-耐性ステ)/定数 + (術者Lv - Lv - Luk)/10 [%]
定数はInt耐性のものは150、Vit・Mdef耐性のものは100

持続時間についてはわからん
例えば毒だと持続時間に最低保証があるし、確率が0.1%以上なら1フレームだけスタンすることもありえないわけじゃないと思う
ただ、エストン・おもちを除いて大抵の効果でのスタンの基本持続時間が5秒なのは確かだな


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