VITによるダメージ減少を実測するスレ
[584:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/19 20:34 ID:6tJlZX0V0)]
>>852 >>583
いやいや回復剤の回復量向上こそが…
[585:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/21 14:57 ID:SJTGU8uy0)]
>>582-584をまとめるとやたらVITが魅力的に見えます。
[586:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 11:01 ID:f4RxTBDQ0)]
VITの影響する状態異常耐性、特にスタン耐性の「正確な」計算式をこのスレで検証して欲しい
…いやLUK結構振っちまってるんだがどこまでVITあげればいいかわからんから
完全に個人的なお願いなんだが(;´д`)人
どこぞのスタン計算機ではVIT+LUK/3が100になればスタン時間が0になるらしいが
あるところでは97でいいみたいだし、またあるところではVIT+LUK/5になったりするんだ
[587:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 13:14 ID:ZAT3ZKU+O)]
マジスレテンプレにのってたような・・・
[588:(^ー^*)ノ〜さん (06/10/23 14:26 ID:f4RxTBDQ0)]
調べてみたがwikiによっても結構違いがあった
弓手wiki
5 x (100-3-VIT-LUK/5)/100 [秒]
ダンサーバードwiki
基本持続時間×{1-(VIT+LUK/3)/100} [秒]
クルセテンプレ・ローグテンプレ・モンクテンプレ
3秒x(100-3-VIT-LUK/5)%
RAGtime
3 × {1 - (Vit + Luk/3)/100}
[589:sage (06/12/29 17:44 ID:rtA1PR750)]
age
[590:(^ー^*)ノ〜さん (06/12/29 17:58 ID:sxuGMpFH0)]
時間じゃなくて耐性のほうなら呪い・混乱以外は解明済みかと
基本状態異常付与確率x(定数-耐性ステ)/定数 + (術者Lv - Lv - Luk)/10 [%]
定数はInt耐性のものは150、Vit・Mdef耐性のものは100
持続時間についてはわからん
例えば毒だと持続時間に最低保証があるし、確率が0.1%以上なら1フレームだけスタンすることもありえないわけじゃないと思う
ただ、エストン・おもちを除いて大抵の効果でのスタンの基本持続時間が5秒なのは確かだな
[591:586 (06/12/30 15:39 ID:4dtjMmvj0)]
LUK/10なんだ・・
てことは餅みたいに基本状態異常付与確率が低いのでない限り
LUKあげて完全耐性狙うのは無謀ということか。。
おれの転生キャラ終わったヽ(´ー`)ノ
[592:(^ー^*)ノ〜さん (07/01/01 16:01 ID:lKj1Lo8c0)]
VIT92、LUK19のキャラ持っているが、DOP狩りに行っても一回もスタンしない。なんでLUK/10ってのはないと思う。
でも10000回とかHFくらったわけではないのでなんとも言えないとも言えるが(´・ω・`)
[593:(^ー^*)ノ〜さん (07/01/11 05:18 ID:nthYgHtd0)]
そっか VITあげて人柱になってみようかな
問題はPCで基本スタン率が一番高いのでHFの70%だっけ?
モンスターのスタン攻撃ががこれ以上の確率な場合は
そっちでも検証しなきゃだが基本スタン率分かってないのがね
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