VITによるダメージ減少を実測するスレ
[642: (09/09/13 23:41 ID:DikmCef00)]
神戸
[643:(^ー^*)ノ〜さん (11/08/06 22:51 ID:p0sO3Wai0)]
age
[644:(^ー^*)ノ〜さん (11/08/06 22:55 ID:jsrLxEMr0)]
>>643
嫌がらせですか?
[645:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/29 14:23 ID:/qRU4UPE0)]
結局R化で、VIT1につき減少するダメージって
どうなったんだっけ?
[646:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/29 16:59 ID:cBKqc0MT0)]
この微妙な感覚でのage
このスレは10年持たせるぞ
[647:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/29 17:51 ID:S2lkPp/X0)]
びっくりした
[648:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/29 20:51 ID:UELzL/85O)]
>>645
ダメージは装備で減らすもので、VitはMHP上昇がメインだからVit1あたりじゃあ誤差どころか変わらない場合がほとんどじゃないか
[649:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/30 09:12 ID:ts09Kv+/0)]
>>648
装備が雑魚ならな
R前と違い減算DEFは計算式のかなり後ろの方なので、防具が極まってくるor活がある場合はVITでの減少がかなり違ってくる
[650:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/30 10:18 ID:tMvrUttR0)]
「三減盾などの対象耐性」や「属性肩レジポなどの属性耐性」、「属性鎧の属性相性」などの除算計算のあと
VITや装備DEFによる減算処理が行われる。
[651:(^ー^*)ノ〜さん (11/09/30 13:45 ID:OJuKanHA0)]
良スレじゃないか
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)